スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【朗報】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』1stアルバム『迷跡波』11・1リリース!「もちろんアルバムはBD付の方を買うよな」

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
140キロバイト (16,056 語) – 2023年8月11日 (金) 08:34

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

 

13曲収録とのことで、1クール分のアニメにしてはなかなか多いですよね!

 

400

なんで春日影やらなかったの!

クライシック野曲だ*

 

417

ショート動画のサムネの顔ジワジワ来る

(出典 i.imgur.com)

 

420

>>417
リッキーが駄々こねてる子供に見える

 

425

>>417
わろた

 

426

>>417
くっそww

 

428

>>417
こんなカットあったんやなw

 

465

>>417
そよさんイケメンやな

 

485

>>417
クソアニメ臭がすごい

 

489

>>417
りっきーたのしそう

 

509

>>417
やだ…イケメン…♥

 

540

>>417
りっきー「っておいおいおーいw」
そよ「うっざ・・・」

 

541

>>417
ネクタイを伸ばすな

 

546

>>417
夏油と五条悟だな

 

430

愛音「私にも可愛いって言ってよ~」
立希「は?」
燈「立希ちゃん…」
立希「燈が言うなら、まぁ可愛いほう…なんじゃない」

ここやばすぎた

 

431

>>430
そんなのあるの?
アーカイブ買うか…

 

432

>>430
あそこのMCアドリブだったのかな
めっちゃニヤついたわww

 

433

>>430
えっ

マジで?

 

443

>>430
あれ良かったな、リッキーかわいいといったお客さんGJか

 

434

やはり9話ラストで両膝から崩れ落ち涙を流して絶望する燈に泣いた
鬼畜の所業だわ

 

438

>>434
でも燈はあの時ようやく本気で泣けたんだよな
涙を流せるほど大事なものやっと見つけられた
あとは愛音ちゃんがそよの首根っこつかんで帰ってくるのを待つだけよ

 

441

>>438
自分で動けよ

 

440

>>434
何にもしてないのに毎回メンタルブレイクされるともりちゃん可哀想…
でも感情爆発するともりちゃんは可愛い…

 

439

迷子も本番中と演奏中はキャラ
アンコールのしゃべりはキャストパターンだったな
アンコールで開放されるひなちゃんここちゃんのコンビ

 

445

>>439
アンコールの歌に入る直前にまたキャラに入ってた羊宮さん徹底してるわ

 

444

愛音がそよを連れ戻しちゃったら燈は主人公なのに何してるの?状態にならないか?

 

448

>>444
普通に愛音を連れ戻す役が燈だろうしそこで主人公力発揮するから愛音がそよを連れ戻してもお釣りが来る筈

 

450

おまいらもちろんアルバムはBD付の方を買うよな

 

460

>>450
当然や

 

462

愛音はクライシック解散で止まってた時間を動かした時点でもう役割を十分以上に果たしてるから

 

463

>>462
まぁ現状だけなら完全崩壊までいってるから悪化させてるんですけどね
燈に二度もバンド崩壊を経験してしまったし

 

466

そよちゃんって毎日*ーしてそうだよね
燈で*ーしてるりっきーより性欲強そう

 

469

>>466
燈ちゃんは毎日愛音ちゃんのおへそ思い出してシコってるから

 

476

>>466
祥子「いやらしいですわね…ちなみに*?とはなんですの?

 

482

>>476
祥子ちゃんはオホ声似合いそうだよね~

 

471

愛音ちゃんは誰をおかずにしてるの?

 

473

>>471
鏡の自分

 

488

>>471
燈ちゃんかりっきーでランダム

 

490

>>471
わりと日替わりでランダム

 

472

現状、燈がみんなの説得役になるのが1番丸く収まるんだよな

愛音ちゃんらーなはもちろん
そよちゃんは燈の話なら耳を傾けそう
立希は無条件でOKだし

 

479

>>472
逆にリッキーがラスボスになるかもしれないね

 

486

>>479
それありそうだね

 

478

>>474
まあネコかタチならネコ以外想像できないし…

 

480

>>474
好きな女の子にだけ態度変えるとか*じゃん

 

494

こういうとこって自分の作品じゃないけど、スレに関する二次創作のURLとか貼って良いの?個人的に広めたいのpixivで見つけたんだけど

 

496

>>494
その絵師が5chに晒されるの許可してるんなら別にいいんじゃない

 

502

そよは全てが嘘とは限らんしなぁ
髪を弄るのって嘘ついてるって心理学での定跡だし
だからそこで愛音がそよを絆しそうなんよね

 

506

>>502
嘘下手すぎ
みたいなセリフ先行公開されてるよね

癖を指摘して論破とか推理小説みたいなやりとりになるけどw

 

510

りっきーはたまに愛音で抜いてそう

 

511

>>510
ともりで抜くことへの罪悪感が限界になるとあのんで抜いてリセットしてそう

 

512

>>510
敗北感すごそう……せいぜいともりでしてる時に顔がよぎった瞬間にイくとかやろ

 

521

>>510
あのんに何度冷たくしても、雑に踏み込み続けてくる感じを思い出して
あいつぅ、あいつぅ、ダメなのに。。。ああ♡
とかたまにやってるだろ。
燈だけじゃ報われなくて辛いからな

 

513

燈と初華はプラネタリウム辺りでお互いに祥子や立希と知り合いとは知らずに出会って会話する事になって
初華に励まされてやる気スイッチが入った燈が頑張ってMyGO!!!!!復活の可能性も出てきた

 

518

>>513
初華はクライシック見てるはずだけどバンド名すらちゃんと覚えてなかったからわからない説はあるな

 

516

早くりっきーは愛音のことを名前で呼んでくれ

 

520

>>516
愛音とのレズセでイク瞬間めっちゃ名前で呼ぶよ

 

522

立希「あっ…!ひぅッ!そこ…やめッ///」
愛音「りっきー震えててかわい〜♡」
立希「おまっ…え…ッ!んぅっ///」
愛音「ちょっと〜流石にそろそろ名前で呼んで欲しいんですけど〜?」
立希「じゃあ…っ///…そっちも…なまえで…呼べ…ッ///」
愛音「…へぇ〜」
立希「…」
愛音「……た〜きっ♡」
立希「〜ッ!?!?!?」
愛音「ふふっ♡耳元で言われるのすっごいでしょ?」
立希「も…」
愛音「ん?」
立希「今の…もっと…///」
愛音「…すぅ〜…たきちゃん♡」
立希「あ…ッ///あの…ん…♡」

 

525

>>522
構わん続け給え

 

528

>>522
天才
続きください

 

532

>>522
こういうのもっとほしい。

 

533

>>522
愛音「燈ちゃんおはようー何書いてるの?えっ…なにこれ?」

 

534

>>533
祥子「これは歌詞ですわね」

 

536

>>533
燈「愛音ちゃんと…立希ちゃんの…ラブラブ小説…///」

 

538

>>536
祥子「クライシックを辞めさせてもらいますわ」

 

539

>>538
燈「祥子ちゃんのもあるよ…!これ…そよちゃんに…監禁されて…従順な犬にされる本…」スッ

 

542

>>539

 

543

>>539
他人の気持ちがわかる為にナマモノ小説描くともり概念ありだと思う

 

547

リッキーはどのタイミングであんなに燈全振りっ子になっちゃんたんだろ
春日影の歌詞をはじめて皆で見た時祥子が「これは私達の歌ですわ」って泣いてたけど
それを横から覗いてて、これ私の事歌ってくれてる・・・好き!ってなってたとしたら結構やばいな

 

551

>>547
歌声一発でしょ。声質は本当に不平等だからな
生まれてくるときに一回だけ回せる声帯ガチャ一発勝負

 

555

>>547
クライシックのライブやね
7話1曲目終わったときの描写見るとライブ中の後ろ姿がかっこよかったんやろな

 

554

🈁の個人推しやが
配信じゃドラム全体とかほとんど映らんだろうから現地で双眼鏡でずっと見たほうがいいよな?

 

556

>>554
現地でずっと見た後配信でも見ろ

 

561

どっかのシーンで歌詞が好きって言ってた気がするけど
回想の感じだとライブで手のひら返してたし>>558な気がする

 

563

>>561
屋上でそよさんと離してる時に「燈の歌詞が自分の事歌ってると思った」って言ってる
ちなみにこのシーンのそよさんすげー怖い

 

566

燈はかわいいんだよ!ってあのんちゃんに切れてたりもしたから
「歌ってる時はあんなにかっこいいのに普段は小動物みたいで超かわええ~」
みたいな感じにもなっちゃったんだろうな。ずっと見てそう

 

574

>>566
これのパンダを燈に替えた状態だな(ヤバイ

(出典 Youtube)

 

576

冗談じゃなくマジでいらない子だったと気付かされたアノン
そよエグすぎ

 

577

>>576
愛音がいらないなら迷子は全員それ以下のゴミだよ
もうそれくらい重要キャラに成り上がってる。わからないのか?

 

580

>>577
名前スルー回想とか、そよにとっていらない子だったという話
俺はアノン派

 

582

>>580
別にそよがいらないと思っていたとしてバンドの総意じゃない
現に立希は古参のそよを切って愛音と燈と猫に新生ベース入れて新生マイゴーやろうとした

 

592

>>582
最初からそよさんがいらないと思ってることに対して酷いねって話しかしてないと思うよ

 

579

次回「ずっと迷子」
さらに迷子になるんかぁい。

 

581

>>579
「一生バンドやる」って前フリあるし「ずっとmygo」とのダブルミーニングじゃない?

 

586

そよが愛音を利用したことについて色々言われてるが愛音も元々自分が周囲からチヤホヤされるために月の森のお嬢様ってステータス持ちのそよを誘ったところあるから割とお互い様なんだよな
楽奈もただ自分がやりたいからやってるだけで自分の興味がのらないと周囲を無視して勝手に出ていく
自分勝手な行動をしたものは同じことをやり返される形になっててよくできてる

 

587

>>586
ともり以外全員、何かしら他人を利用するために今のバンドに入ってたわけで
イチからmygoの関係性を築くために解散したのはありそう

 

588

>>586
あくまで度合いとあのたきが迷子それなりに大切にしてるのに……てのがあるか余計うわってなるだけで最初はみんな酷いよな

 

589

>>586
>>241
同じではないわな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です