スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【影響】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』沙綾がチスパ辞めた理由、完全に祥子の心情にも刺さってそうなんだよな……………

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

そのプロフィールだととてもバンドやってられる状況じゃないですよね;;;;

 

300

アベのライブがぶっ飛び過ぎてて忘れてたけど
5人のうち2人は普通に花咲川に通ってる生徒なんだよな

 

302

理想のりっきー「自分のバンドで悩めるなんて羨ましいって言ってたでしょ、頑張ったら」
現実のりっきー「あいつは私を裏切った😡」

 

309

>>302
燈以外ドライ人間のりっきーがそんな裏切ったとか言わん

 

304

アフターグロウさんに褒められたから
みんな切っちゃえとなった可能性

 

325

>>304
ATタグは?

 

310

根拠のない考察だけど
祥子は実は元々貧乏で両親が蒸発して施設行き(ここで自殺を図った可能性あり(燈が橋から落ちそうになった時飛び降りようとしたと思っていた))→豊川家が引き取り養子となる→心配させまいと明るく振る舞い周りに馴染む為にですわ口調になる→月の森中学入学→Morfonicaを知りバンドに興味を持つ→クライシック結成→ライブ→蒸発した父親が現れ祥子を引き取りに来る(働かせる為?)→メールで祥子に伝わる→豊川家に苦労を掛けぬよう自ら元の親のもとへ行く事を選ぶ→転居や様々な手続きがあり一月の間音信不能に→経済的にバンド活動が不可能になる→クライシック崩壊→金に余裕がない為奨学金制度を用い羽丘へ入学→バイト生活
根拠は一切無いけど

 

314

>>310
すごい長文の妄想だが
嫌いじゃないぜ

 

319

>>310
今のボロ屋との整合性はあるな

 

330

>>310
初華睦とは昔から幼馴染設定だと公開されている

 

312

アベムジのぬいぐるみは価格が1.5倍ぐらいになりそうね

 

316

>>312
祥子が抱いてるのをリアルに表現出来たら5倍でも欲しい

 

322

>>316
リアルに再現するとなるとドールになるし、ガチのドールだと迷子ぬいぐるみの10倍~15倍のお値段だな

 

323

>>316
これはドールなのでは・・・
5倍じゃきかなそう

 

328

ヴァイスシュヴァルツも買ってあげろ

 

332

>>328
ブシロード!

 

329

 

333

>>329
ふざけてませーん
本気でーす

 

335

>>329
1票

 

340

>>329
りっきーのジト目可愛いよね
ふざけた顔してるのに顔の良さが余計目立ってるというか
ここと9話のそよさん待ち構える作画りっきーが二大美人だと思う

 

347

>>340
13話のあのんの「うぇぇ」って感じの顔も極まってた
完全にキャラ性理解出来たわ

 

337

ドールはアゾンからなら出せそうではあるけど毛色が少し違うよな

 

345

>>337
アサルトリリィとコラボするのか…
ギター振り回して戦う🥒見たい
いや、課金アイテムで🥒とか装備しそうだわ

 

341


(出典 i.imgur.com)

しかしこのポーズ考えたの誰だよw
他のバンドのドラム
ちゃんとスティックだけでカッコいいポーズ取ってんぞ

 

342

>>341
アベマスクとムチ持たせるように素材提供してくれてるんだよ

 

344

この後の展開が見たいのに

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

348

>>344

(出典 i.imgur.com)

こんなのあるし石見せてもそっぽむかれてショック受けてそう

 

350

>>344
このにゃーんちゃんは抹茶飴で大人しくさせる🐈🍬

 

346

祥子ちゃんこっから株上げるにはどうすればええんや?

 

349

>>346
愛だよ愛!

 

352

>>346
貧乏とクソ親父で同情されているから何をしても株が上がる

 

353

よく考えろ一生のことだから
私達は共犯者
最速でメジャーデビュー
ムジカ編はミステリー要素がある
悲しみ、忘却、愛、恐怖、死を恐れるな

こいつら何かを告発するために集まったのか?
それとも犯罪集団にでもなるのか

 

365

>>353
海鈴がむっちゃんに言ってた言葉は思わせぶりだったねえ…
ていうかにゃむ抜きの4人の顔合わせはすでにしてた感じだよね

 

387

>>353
三日月の夜にだけ活動する金持ちだけを狙った怪盗団だな

 

357

恵まれた家庭の子(母親が病弱で小さい弟と妹の世話をしながらパン屋を切り盛りして高卒で家業を継ぐか悩んでいる)

 

363

>>357
原案よりはそれでもマシだからセーフ

 

372

>>357
沙綾がチスパ辞めた理由
完全に祥子の心情にも刺さってそうなんだよな

 

379

>>357
しかもGUAMで他人を助けて救急車に乗せられフリーwifiに接続して一年分のお小遣いが吹き飛ぶ(有咲基準なのでパン屋の娘レートだと数年分かも知れない)

 

386

>>379
話関係ないけど
この金がかかるってくだり、まぁ金よりも友達を選んだとか、そういう縛りをつけることで連絡不足にさせるとかそういための設定
なんだろうけど、特に後で沙綾に金請求されるとか実は金かかんなかったとかそういうの無かったからなんだったんだっていう
それとも俺が忘れてるだけでなんか言ってたっけ

 

391

>>386
作中ではなにも触れてないかな
個人的にはチュチュが精算してそうに思う

 

394

>>386
その後、さーやだけでなく香澄やおたえもバイト始めたのがさーやの経済状態を支える為だと妄想するといい話っぽくね?
キング、お金払ったれよ
まりなさんが無理して二号店出店した所為で火の車だと妄想すると酷い話だが

 

359

アニメに詳しい人に聞きたいんやが声優がすでに台本貰ってる場合
放送するまでにどれくらいかかるもんなん
出来るだけ早くアベムジカアニメ見たい

 

366

>>359
前のすれでも言ったが、D4DJの2期が8月時点ではアフレコ始まってなかったけど
1月放送
次期のバンドリアニメのアフレコはもう始まってる(昨日生放送でむーこの中の人曰く)
なんで1月に始まる可能性は十分可能
作画とかが間に合えば、、

 

384

>>366
アフレコとは言ってなくね?コンテ録だったら仕上げに数週間かかるし
まあサンジゲンならVコンテだろうからだいぶ早いだろうけど

 

395

>>384
昨日のゆづるかるーむのなかで、今アフレコも着々と進んでいるといってるから
始まってるものだと考えたが、

 

398

>>395
アフレコって言ってたんならもう作画は終了してるな
効果音修正とかちょっとした作業はあるかもだが

 

361

水星の魔女も1期最後のセリフが「人*」だったけど、2期でなんかそれなりに話がまとまったから何とかなるやろ

 

381

>>361
問題提起だけして答えはボカした感じで消化不良だったなぁ

 

367

迷子のアニメは放送開始時に13話丸々完成してたの?

 

371

>>367
サンジゲンは最初から全話納品らしい

 

376

>>371
まじか、そうすっと1月に放送できるかはほんとにぎりぎりの感じだな

 

369

>>294
ライブでのカッコいいりっきーは迷星叫のここ

(出典 i.imgur.com)

リアルでも一致してるのが凄すぎる
なんなんこれw

(出典 i.imgur.com)

 

373

>>369
スティック高く掲げるのはリアルでよくやるから輸入したモーションだろう
mikaてんてーが弟子のモーションをせっせとカバー

 

388

>>373
mikaさんがモニカのライブでもよくやってたポーズだから師匠から学んだと思う

 

397

>>388
師匠譲りだったか
先生としても優秀だからすごいねmikaさん

 

383

去年だけど中の人が6月末に最終話のアフレコに終わりましたって言ってるアニメが7月に始まってたな
放映途中コロナか何かで中断があったから全話納品ではないが

 

390

>>383
そりゃ“アフター”レコーディングですから
全員分アフレコ終わってればほぼ完成でしょ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です