スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』祥子にクリティカルヒットするセリフを発見wwwwww

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』祥子にクリティカルヒットするセリフを発見wwwwww

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,374 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46
【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』祥子にクリティカルヒットするセリフを発見wwwwww
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

なんの作品のやつでしょう????

 

400

>>397
「なんで熱血海陸ブシロードはやらなかったの!」

 

403

>>399
と言うか法的にはクソ親父に親権は認められないだろうから、祥子の交渉力を総動員してクソ親父との同居を認めさせたとしか

 

419

>>403
母親が亡くなってるなら勘当されたた*おやじでも親権を取りやすいだろう
酒におぼれるようになったのが最近ならムジカ始動が遅れた理由にもなる
母親死亡はクライシックにほとんど出てこれない理由としては妥当

 

437

>>419
取りやすいと言うか、クソ親父の親権停止をされない様に祥子が条件を飲んだとしか思えない訳だが
そこまで祥子の事を大事に思ってるならクソ親父でもなんらか仕事するだろう
祥子自身が金になるとか思ってるクソ親父でもない限り、親族ですら保護しようとしない祥子に父親が固執してるとは考えにくい
まあ母親死亡と重なってクソ親父が何か大きな失脚をやらかして、地位を剥奪されたんだろうな
TGW物産としてはまだ祥子を見放してはいないみたいだが
あくまで推測の話だが

 

472

>>437
取りあえずお互い決定事項でもないのですきに妄想させてもらうと
実家と祥子ちゃん自体に確執があって、放逐された父親がまともに働けないようにさせられていたら?
プライドの高い子だから復讐を考えないか?
そして相手の力を利用して相手の鼻を明かせる
もしくは、最大限の部分で失敗してすべてを地獄に送る
そいう可能性も十分あるって話

その辺はアヴェ編で語られる可能性も高いので待ってるのみだ

 

479

>>472
まあ副社長派に失脚させられたとか割と見るシナリオだわな
朝ドラ「純と愛」では1シーズンで3回失脚させられて、結局新ホテルオープン失敗して、植物人間のまんま完結した
それでも元気に生きてます!(後日談では主人公夫婦は登場せず)

 

490

>>479
自分の失敗の責任とったとはいえ自分で立ち上げた会社を放逐された
木谷氏という実例もあるしな

 

404

立希の中の人、前は舞台の翌日にMyGOライブで
今回はMyGOライブの翌日にラブライブってまじですごすぎ
燈の中の人もMyGOライブのあとにウマ娘とかになるんだろうか

 

410

>>404
すでに
朝プリパラライブ
→昼Mygo
→夜プリパラライブ
とかやってるかな
凄いやつだよ

 

408

祥子母はやはり亡くなっていると思う

おそらくピアノも母から教わったものだろうし、
祥子は相当のショックを受けた
雨ずぶ濡れでしばらく学校来なかったのも分かる

 

411

>>408
親父があそこまで心折れた原因は何かあるよな
逆に父親の転落を見てたから祥子は悲しみに暮れる間もなかったのかも知れない
そう考えると🍺漬けの毎日も…🍺漬け毎日も…………ビールは関係ないやろがい!

 

424

アニメから0thライブにつながったアベムジカ
呼び方が変わったことで1stライブにもつながらなかったMyGO
どこで差がついたのか

 

426

>>424
0thからアニメに繋がったんだぞ
アニメからは1stに繋がり、そしてまたアニメに繋がる

 

430

ライブで春日影聞かされたときどう思ったんだろ
生きるためにバイトせず友達と楽器だけやって楽しかったあの日々

もう戻れないねぇ…

 

432

>>430
あれ以降で態度が急変してるから完全に脳破壊されてるんだよね

 

435

>>432
親の金で労せずお嬢様してるやつが楽しかったあの頃に戻りたいの!とか言ってくる*
そらイライラするわ絶対無理なのに

まあ過去の自分みたいなもんなんだけど

 

436

>>432
春日影まではともりが新バンドを結成したことに好意的だったからな

 

446

>>436
そよがともりちゃんの歌で自分と向き合えたって言ってたけど
祥子も正面から自分とぶつかっちゃったんだろうね…

 

451

>>446
祥子は伸ばしかけた手を引っ込めてしまった…

 

452

>>451
安倍堕ちする覚悟を決めた瞬間である

 

478

>>430
3人の新たな旅立ちを見届けに来たんだろうけど春日影聴いて自分も未練タラタラだったのを再認識したんだろうなと思ってる
クライシック脱退したのも家庭環境の変化ってどうのしようもない理由だから尚更

 

481

>>478
祥子は春日影に歌われる「光」であり「暖かい手」そのものだったし、祥子自身もそのことに幸せを感じていたことを再認識して、この思い出に触れることがこんなに辛く…悲しいのなら、思い出など要らぬ!って状態だろうなぁ

 

431

今日のライブでアニメいつ放送するか発表されてほしい

 

434

>>431
今日はロゼリアだからない特番で発表パターン

 

433

サイコホラーという話だけど初華は人気アイドルとして成功してるのに祥子のためにバンド始めたり人気アイドルが偶然燈と会ったとか都合良すぎるから事前に調べて祥子が特別に思ってた燈に会いに来たとしか思えないし、そよさんと同じ祥子狂いのヤバさが既にあるよね
正直わざわざ燈に会いに来るストーカーみたいな行動力だと祥子の今の落ちぶれてることも当然知ってそうだし祥子はものすごい危険人物を下手したら側に置いてないか

 

463

>>433
同意
初華は燈を祥子から遠ざける目的で近づいたんだと思う
安易にフォローさせた愛音ちゃんが後悔するシーンがあるかも
Aveが成功して貧乏脱出したら用済みの初華を追い出して燈を入れるよう画策すると妄想してる

 

476

>>433
初華はヤバイね
今は燈の味方してくれてるけど
祥子がMyGOの事を悪く言う様になったら…

燈ちゃん逃げてー!

 

441

>>312
ほとんど裸じゃない!!

 

443

>>441
はい先入観~

 

449

はい、話あって

 

455

>>449
祥子相手にこれ出来たら良いな…

 

457

睦からもらった野菜で無人販売所を開いていたの

 

465

>>457
らーなちゃん「………………………ぱくっ」

 

467

>>465
あっ、食べた!

 

458

詩超絆も感動したけど
公式切り抜きの7話の春日影演奏シーンは
もう芸術の域に達してると思うわ
これをアベムジでやって越えられるかどうか・・・

 

462

>>458
キャラの感情がみんなバラバラなんだけど
全部が音楽に乗ってるんだよね
すごい

 

466

>>458
曲単体だと春日影が好きだから7話10話は同じくらい感動した
この2つは両方年間で見たアニメで1番クラスの傑作

 

459

睦のお野菜でビタミン補給は完璧ですわ~

 

471

>>459
調べてみたが
・きゅうり300gに含まれるビタミンCは1日の摂取目標の14%

キュウリ300gなんてカッパじゃなきゃ食えねえよ!
え?1日目標だからこれを3食?
…毎日🥒1kgとか普通に高額だわ!

 

473

>>471
睦「さきのために栽培がんばる…」

 

461

Ave Mujica1話はMyGoと同じで中3のあの日祥子に何が起きたかからはじまるんじゃない

 

470

>>461
誰も予想しない
祥子「わたくしAve Mujicaを辞めさせて頂きますわ」
の衝撃スタートと予想

 

482

祥子は境遇は辛いけど本人は良くも悪くもまっすぐだからサイコホラーになるなら他のメンバーの中に地雷がいるんだよな

 

487

>>482
祥子から電話来るだけで頬赤らめてる奴がいますね…
クソ親父埋めそう

 

483

燈が凛々子さんに話し掛けられてるの気付かずに、RiNGカフェのテーブルにあのちゃんから貰った絆創膏並べてひとりごと言いながらニヤニヤしてるガルパエピソード良かった

 

485

>>483
もう恋人だろ

(出典 i.imgur.com)

 

491

めっちゃ刺さるセリフ

(出典 i.imgur.com)

 

497

>>491
祥子にクリティカルヒットしてて草

 

492

アベムジ編で一番フォーカスされる迷子メンはりっきーかもな
放置されてる設定として「羽丘からあえて花女に進学」とか残ってるし
三角さんとの関係性が希薄なこととか、祥子が羽丘に編入してきたこととかに関係するかもしれない

そもそもりっきーはキャラ的にまだテコ入れが必要ってのもある

 

495

>>492
はぁ、えっ、この言葉だけを巧みに使い分ける天才にテコ入れなんて不要

 

498

アベムジカ人形名の意味予想
ドロリス→両親が*でペンションも無くなった
モーティス→過保護に育てられすぎて冒険心がない
ティモリス→おばけが怖い
アモーリス→彼氏いない歴=年齢
オブニクシリス→新バンドを組んだ燈からの忘却

 

499

>>498
ティモとアモしょぼすぎで草

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です