スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【意味深】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』いきなり歌いだすむっちゃんはこの作品だとちょっと意味深wwww

【意味深】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』いきなり歌いだすむっちゃんはこの作品だとちょっと意味深wwww

 

BanG Dream! (バンドリからのリダイレクト)
バンドリ!)は、『月刊ブシロード』で連載された同名の漫画作品およびイラスト連載をもとにしたメディアミックスプロジェクトである。 本プロジェクトは、高校生がガールズバンドを結成、バンド活動を通し、少女たちの成長を描く物語である。 ストーリー展開としては、小説『BanG Dream! バンドリ』、漫画『BanG_Dream…
123キロバイト (16,863 語) – 2023年8月6日 (日) 01:44
【意味深】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』いきなり歌いだすむっちゃんはこの作品だとちょっと意味深wwww
(出典 anitubu.com)

 

そうなんですね!

 

100

>>90
メンバーが10人以上いるバンドって演奏中必ず1人か2人は手持ち無沙汰で休んだり遊んだりしてそうなんだが?
或いは野球のチームみたくライブやコンサートの途中でメンバーチェンジと*るんか?

リードギター リズムギター ドラム パーカッション ベース ピアノ キーボード サックス トランペット トロンボーン
これで10名か

 

102

>>100
バンドリが協賛してる軽音楽部甲子園みたいなの(SNEAKER AGES)見てたらぞろぞろとね
初回の優勝者が12名編成

 

115

>>102 >>103

昔のライブ動画だけど所謂ビッグバンド以外でメンバーが10人ぐらいいる例

(出典 Youtube)

 

101

>>95
なんで⚪︎⚪︎やったの!?が持ちネタになりそうw

 

110

>>101
これ見るたびに
高菜、食べてしまったんですか!
を思い出す

 

106

今3話「CRYCHIC」見直してたんだけどすごい良かった
ずっと続く未来もあったかもしれないと思うとなかなか切ないぜ

 

119

>>106
全編ともりの主観視点なの凄すぎる

 

118

質問ー

今話だけど、ういかがプラネタリウムからでてきてサキとあうシーン
これは夜だったよね?で、次のシーンで「空が~」とかいうとこ

昼なんだけど

これなに?

 

120

>>118
アフターグロウだぞちょっと祥子がつやつやしてるだけ

 

122

睦普通に強いだろバレーやってるし格闘技もやってるかも
ムーンサルトキックとかやりそう

 

124

>>122
そんな待ちガイルみたいな睦はイヤだ

 

132

いきなり歌い出すむっちゃん

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

136

>>132
普通のアニメなら意外性ギャグで済ますけど
この作品だとここだけ睦が積極的だったこととか唯一笑ったこともなんか意味があるんじゃないかと深読みしてしまう

 

133

クライシックに引頭を渡して死に至らしめたって意味のモーティス?

 

134

>>133
これはあるだろうな
じゃなきゃわざわざ「死」と付けん

他のメンバーの由来は何なんだろ?

 

138

初華 ドロリス 悲哀
祥子 オブリビオニス 忘却
睦 モーティス 死
海鈴 ティモリス 恐怖
にゃ アモーリス 愛

海鈴ちゃんが不穏だ

 

140

>>138
祥子は重症ですね。普通こういうのは中学生くらいで卒業するのに
確実に人生の黒歴史化しますよ

 

145

>>138>>142
俺は睦悪いとそんなに思ってないんだが、もし*ると睦黒いのか

 

149

>>145
黒くはないと思う
ひたすら空気読めないだけで

 

141

狂犬や石たちは平成令和と先の時代へ進もうとしているのに
一方で奇兵隊を作ろうとしている*どもがいるな

 

185

>>141
石ってお前まさか燈のこと言ってんの?

 

188

>>185
他に誰がいる
石じゃなかったらダンゴムシか?

 

189

>>188
お、おいやめろ…りっきーの逆鱗に触れる…

 

199

>>188
せめてペンギンで

 

142

祥子 バンド(クライシック)の事を忘れたい
睦 バンド(クライシック)を*せた

他の三人もバンドに対しての想い?

 

143

>>142
多分贖罪の意があると思う
忘れようとしたことと*せてしまったことへの

 

144

初華の悲哀は捨てられる相方に対してなのか
相方とコミュニケーション取れなかった後悔なのか

 

150

>>144
sumimi関連なのはほぼ間違いなさそう
AveMujicaとsumimiを両立させるのはやっぱり無理だろうし

 

148

クライシックの本番ライブ中の会場内の様子とかはまだほとんど描かれてないのか
この最中に睦がやめたくなった何らかの出来事が起きるのかもしれない

 

175

>>148
スタジオ練習時点で睦だけ無表情のままで燈と目も合わせてくれないし、ライブ前からつまんなそうだったよ

 

152

海鈴はサポート30あるしもっと無理やろ
辞めんのかな

 

156

「睦ちゃんのせいだよ あのときも 今も」が実は真実を突いていて
そよさんが大逆転勝利を収めるまであるのかもしかしたら

 

160

>>156
こういう悪口って自分のコンプレックスの裏返しだったりするし
そよさんが普段親に言われてることだったりして

 

170

りっきーってめちゃくちゃ感度高そうだよな

 

186

>>170
立希は黒髪ロングの美少女に涙ぼくろがセクシー
隠しきれないツンデレムーブが情深くて*いんだよな〜

 

171

CRYCHICライブ会場ににゃむ、海鈴、初華はいたのかな

初華はライブ見たと言ってるし、アベメンバー全員がCRYCHICを認識してそう

メンバーの源氏名の由来はCRYCHICと関係ありそうだもんね

にゃむはよく知らんが、海鈴はCRYCHICライブ見たのがきっかけで立希に興味持ったとかありそう

 

178

>>171
バンドの場合、源氏名ではなくステージネームというのが一般的なのよさ

 

180

>>178
パンツ被ってるし源氏名のほうがしっくり来るかなと思ったのよ

 

172

燈に*をいじられるだけで絶イキするからね

 

174

>>172
でも身体の相性は愛音の方がぶっちぎりで良いんだよね

 

179

ネタバレですけど、燈は最後わた、祥子と結ばれますわよ 大好きですわ燈

 

181

>>179
いつまでもしがみついてみっともないですわよ

 

192

>>181
頭の中で天使と悪魔が戦うりみりんを思い出した
>>184
相思相愛ですわー

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です