スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

【声優】『まどめ』市ノ瀬加那がまたしてもダメ人間の介護をするアニメの件☆☆☆☆☆☆☆

 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい?』(まおうおれどれいエルフをよめにしたんだが どうでればいい)は、手島史詞による日本ライトノベル。イラストはCOMTA担当している。HJ文庫(ホビージャパン)より2017年2月1日から刊行さ
21キロバイト (2,381 語) – 2024年4月18日 (木) 16:13

(出典 madome-anime.com)

 

魔術師になって金を得ても食事に使おうとは思わなかったのね……。

 

600

2話にして*無かったら切るで

 

614

スクリプトの間に例の*書き込みが挟まっててワロタ

 

627

>>614
君はスレ住人ストーカー報告()し*る事が無いのかね?1話も見てないエアプなら失せろよゴミ

 

633

槍が刺さったのは右手なのに、何で左手に包帯を巻いてるんだ????

 

643

>>633
白刃取りの時に両方の掌にダメージ受けてたろ
ちゃんと両方とも包帯が巻かれてる
ダメージの多い右手を先に治療したんだろ

 

634

スタッフ全部変えたんか
韻を踏まない平坦なポエトリーリーディング的な話やし。
それともトラモモ複垢か?


(出典 i.imgur.com)

 

635

>>634
*切るシーンなんか出てこねえよ

 

637

首輪は外してやらないんだ

 

647

>>637
無理に外そうとすると首が吹っ飛ぶみたいなこと言ってたし鍵だか正規の手順を探すんだろう

 

645

奴隷とかトラウマとか問題を抱えた美少女を助ける物語多いけどさ、
良い話だとはこれっぽっちも思えない
弱みに付け込んで絶対に裏切らないかつ従順に尽くす女下僕がほしいだけやん

 

650

>>645
あー、美少女にモテたいなー、俺なんか相手にされるわけねーかw
せや、美少女ちゃんがド貧乏とか身売りされてるとかなら俺が身受けしたら惚れてくれるよなグヘヘヘ
※困窮美少女ちゃんを救える胆力のある男は元から普通にモテますけどぉ?

>>644
怖いこと言うなw

 

649

市ノ瀬加那にご主人様と言われたい

 

781

>>649
ネフィ、股を開け

 

787

>>781
「ちっさ」

 

653

こういうのは早く*したほうが自然だと思うのだけどなんでさっさとやっちまわないのか

 

656

>>653
童帝ザガン様に即セックルなんぞできる胆力があると思うたか

 

665

>>653
どっちもまともな幼少期を送ってないので
性知識がお互いに小学生以下だからな

 

663

金の稼ぎ方知らなかったのに100万はどうやって稼いだのだ
しかも100万払ったら銅貨1枚も無いとはぴったり過ぎるだろw

 

675

>>663
あの城を手に入れたときにあったのでしょ。

 

684

杉田と早見が主役やってたクソアニメと雰囲気似てるけどアレ苦手なら駄目な感じ?

 

685

>>684
こっちは普通に戦闘や協会の陰謀とかのシリアルもあるから別物ですよ。
こっちの方が砂糖も多い。

 

692

エルフがすぐにメス墜ちして残念
そういう方向は求めてなかった

 

694

>>692
ぶっちゃけ出会って3秒でほぼ好感度MAXスタートやったろ
拷問器具見られたまではアレだったかもしれんがそこからは天井張り付き

 

697

なんで主人公椅子で寝てるの?

重度の腰痛持ちでベッドで寝られないの?

 

724

>>697
あの玉座の間が領地の結界の要なのでなるべくあそこにいないといけないらしい
なおあそこにベッドを持ってくるとか快適さを求める発想は欠如している

 

728

ネフィの声が市ノ瀬じゃなくて石見だったら完全にお隣の天使様になってたな

 

733

>>728
まなてぃ、な!

 

741

*主人公には理解できないだろうが、
あのたわわな果実丸見えの衣装での
耳まで赤い顔での見ないでくださいは、
もっと見てっちゅうか
恥ずかしいけど、私のカラダで興奮してくれるのは嬉しい
ちゅう意味だからね

 

743

>>741
ただイケ

 

757

ネフィが綺麗だったというのも確かだが
一目見てネフィの中に自分と同じものがあると共感してしまったのが大きい
ザガンは自分の欲望よりネフィの幸せのほうを優先するからな

 

763

>>757
有り金全部払った時点ではすくなくとも見た目100%
その後愛想つかさなかったのはネフィたんが頑張って寄り添ってくれたからというしかない

内面どうこうなんて初対面でいうやつは詐欺師だと俺は思ってるから口にするのも汚らわしい。
見た目がいいからでいいんだよ、特に男は奇麗な顔の女に命かける生き物

 

760

塵芥って言ってなかったか

 

761

>>760
日常生活で塵芥と言ったことがないから分からなかった
どうもありがとう

 

767

ネフィも魔法使えるの?

 

768

>>767
ネフィが使うのが「魔法」でザガンとかが使ってるのは「魔術」

 

778

>>768
その辺はFateの影響感じるわ

 

770

>>767
服をきれいにする魔法…

 

774

奴隷物ってどう転んでもキモいからな、回復術しぐらいぶっ飛んでないと好感持てないわ。

 

790

>>774
ヒールwヒールwww

 

791

タイトルだけ見たら主人公は魔族になるんだよな
魔族に捕まったフェルンが奴隷にされてしまうえっちなお話に

 

792

>>791
魔術師の王が魔王と呼ばれるから、別に魔族じゃないよ
王といっても複数いるけど

 

796

2話のザガンの貧相な食生活何とかしないと…という使命感に満ちたエフィの目が良い

 

799

>>796
市ノ瀬加那がまたしてもダメ人間の介護をするアニメの件

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)

ファンタジーはガワだけで、本筋はお隣の天使様みたいなやつだよねこれ
今期はワンルーム天使付きもやってるし、美少女に生活矯正されるのみんな大好き

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です