スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【不明】『ダンジョン飯』カブルー弱いのか強いのか意味不明で笑うwwwwwww

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
162キロバイト (27,020 語) – 2024年4月25日 (木) 13:36

(出典 img2.animatetimes.com)

 

一体どこで対人戦を鍛えたのか????

 

900

>>895
血液型の話すると荒れるかもだが、
ライオスvsシュロー
ってB型vsA型のバトルって感じがした。

 

909

>>900
変人とコミュ障のバトル

 

904

ライオスはファーブル先生とか姉畑先生みたいなとこある

 

915

>>904
うん…好きで好きでたまらないんだ!(マモナー)

 

937

>>915
あいつやりやがった!(パンパンパン)

 

939

>>937
🧝‍♀うそ、うそうそどうして…

 

907

マルシルが正道の蘇生魔法使えればな
それはレベルが高過ぎたのか

 

911

>>907
使えるよ

 

914

>>899
ライオスの名前や自分との関係はファリンの記憶由来で理解してて、それを利用してスキを作るのはドラゴンの魂が判断してる?
まぁ魔法が使えるのもファリンの記憶利用してるからだろうしあり得ない話じゃないか

 

925

>>914
ドラゴンがというより狂乱の魔導士の指令によるファリンの記憶を利用しようという判断な気がする

 

918

ライオスはウコチャヌプコロしないとは思う・・・

 

919

>>918
センシがいかん!ていいながらチルチャックの目を覆うこともあったとかなかったとか

 

924

カブルー弱いのか強いのか意味不明で笑うw
適当すぎだろ

 

926

>>924
急所とか理解してるから油断してる相手への対人アンブッシュなら強いけど対魔物や正面からの戦いは雑魚ってはっきり描写されてなかった?

 

942

>>926
>>930
そんな描写ないぞw

 

945

>>942
人間は急所が同じで楽からのどこだよ頚動脈

 

965

>>942
よく見ろよ
今週だけでもあちこち描写あったぞ

 

930

>>924
あんな分かりやすく得手不得手が描かれてるキャラなのにか

 

992

>>924
散々描写されてるから
お前の理解力が低いだけ

 

934

めっちゃ格好いいけどちょっと欲張り過ぎか?
ってガンダムに例えると何だ

 

938

>>934
デンドロビウム

 

941

>>934
V2アサルトバスターガンダムかな

 

964

>>934
ネーデルガンダム

 

940

無理やりギャグっぽい感じにしてシリアスにならないようにしてるってのは感じる
今回の話だけだとライオスパーティーに幻滅するわ
まあファリンが黒魔術で生き返らせたってのを知ってるからだけど

 

948

ってことはカブルーは人を*まくってるの?
最低なキャラなんだが

 

949

>>948
何でそんな事に詳しい?ってのはまぁ後々

 

952

今までのダンジョン飯だと食うまでは抵抗ある→うまい!の流れだったけど
ハーピーの卵焼きはまずかったのかのかな
普通に見たら魔物くって味わう余裕もねーよって描写だけど
彼ならよくよく味を確認できそうでもあるし

 

955

>>952
ちょろっと過去描写あったけど
魔物には常人より数段上のトラウマがある

 

963

>>955
>>958
そこも深刻さはマイルドにしてるんだろうけど
十分にわかる
けどその後にあれ意外といけるってなりそうでもあるかなと

 

954

カブルーの今回こそは覚えろ的な台詞は以前に何かされて、だからこその正体暴いてやるなんだろうな
ハンガーを投げつけられたとか?

 

969

>>954
宝虫の件とかあったのに覚えられてないからでは

 

957

しっかし昔は普通にあったらしいけど
アニメで女の*に乳の首が描かれてるの初めて見たかもしれん

 

966

>>957
マジで!?
昔は女児向けでも普通に*描いてたけど

 

961

羽毛が生えてる女は断るわ
ごめん

 

971

>>961
マン毛は?

 

970

ハーピーの卵は人肉食だろ!

 

975

>>970
次スレ、立てて

 

989

>>975
*なら勃てられるよ?

 

993

>>989
スレ建てしないガイジはNG

 

973

女作者
”日常系の中にダークな展開を”とかやりがち
男性作家ならダークの展開の中にコメディリリーフを入れることはあるが
基本ゆるいギャグテイストでやるのはシリアスな内容で作品を作る技量が無い女性作家特有の逃げ

 

976

>>973
朝からミソジニー

 

978

>>973
原作勢は鼻で笑えるレス

 

986

同じ設定で立てたよ。テンプレの原作スレのリンクも更新しておいた

ダンジョン飯 47
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1714098212/

 

988

>>986
本気のスレ立て乙です

 

990

>>986
乙です

 

991

>>986
お前のそういうところが妬ましいよ

 

996

>>778
ヒエンさんが*かったわ~!
あとマイヅルさんが掴まれて持ち上げられる時、マイヅルさんにあるまじきヨダレが溢れてた時*チックだわ

 

997

>>996
4chのリョナラー歓喜回になりそうやなぁ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です