スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【反論】『無職転生Ⅱ』シルフィと結婚したことで他の女に気安くすけべぇ…なこともしづらくなっちゃったなwwwwww

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
242キロバイト (27,791 語) – 2024年4月28日 (日) 15:30

(出典 i.ytimg.com)

 

そんな良い風には進まないんだろうことは予想つきますが、どういう展開でそうなるのでしょうね????

 

700

ルディとシルフィのやり取りこっ恥ずかしくなる

 

702

ナナホシってもしかして無職転生で人気キャラの一員になっちゃう?グッズとか出したら売れそう?

 

705

>>702
ナナホシはリアルタイムでもくそおんなとしか意見になかったな

 

709

>>344
マッコイじいさんって、エリア88の?

 

715

>>709
どう見ても大損なのに金持ちの道楽で若い飛行兵相手に格安の商売をしている聖人

 

710

>>354
終盤でルイジェルドの内心描写てか述懐が出てくるまで待て、
たぶん5期末

さすがにロリコン呼ばわりはかわいそうやで

 

717

>>710
原作者が明らかに読者や視聴者にロリコン呼ばわりされるように
ルイジェルドさんを描いてるとしか思えないんだよなあ

 

711

>>364
たぶん、リアルでの技術史、技術発展の歴史を説明してるだけと思う

 

721

>>711
そんなの意味ないのにバカだよね
現代医学が発展した1要因の1つに透明ガラスの容器が挙げられるのに透明容器の無い世界にペットボトルが突然出現して大した驚きもなくそれを指摘したら
普通に作れるよとかバカとしか言いようがない

 

712

ナナホシは自力で言語を学んだのに秋人とかいうゴミはチート付与の恩恵で喋れるようなのよな
しかも亜光速の戦闘にも余裕でついていけるチート身体能力
このゴミをハーレムさせて褒め称えるのが本編ね

 

716

>>712
秋人チート能力あったら戦争で*でないだろ

 

718

>>716
秋人のチートは魔道鎧特化型ではないか?とは言われてるな

 

723

>>716
ヒトガミが未来が秋人で真っ暗くらになるんやから亜光速の戦闘にも余裕なのが秋人やで

 

724

>>723
秋人で真っ暗になってないし、そもそも秋人は本編の主人公ではないぞ

 

725

>>724
主人公ではないっしょ
秋人で真っ暗じゃなかったか?軽く暗くなるだけか?

 

713

https://gem-standard.com/p/sc/w_ranking

GEMのランキング10位に入ったぞ

 

719

>>713
Filmarksもさぞ絶賛の嵐なんだろうなと思って覗いてみたらなんかフルボッコだったんだが

 

722

レベルとかステータスあったらそれは異世界じゃなくてゲーム世界だからそういう作品は異世界物を名乗ってほしくないわ

 

726

ヒトガミって転生者のルーデウス(前世氏)は視えたけどナナホシ達転移者は視えてない疑惑なかったっけ?

 

727

>>726
未来視で視えてない疑惑あるね
で直接、無界に乗り込んできた時に秋人を見てコイツが未来を暗くしたやつの一人か!となる

 

738

女性人気のあるキャラって誰だ?

 

741

>>738
エリスとロキシーとルイジェルドさん
でてないキャラだと社長

 

750

パウロのリアリティはじいさんになったオイラには心に刺さって困る
あんなレイパーではなかったが

 

751

>>750
どんなレイパーだったかkwsk

 

753

>>751
仲のいいあいつと車で*旅行するくらいの誰でも一度はする程度のごく平凡な話さ

 

765

>>753
わんぴぃすかな?

 

758

ザノバが*したら勢いで部屋に穴空くとかでは無いよな。
DBの悟空もそっちは普通だったし

 

761

>>758
ザノバがピストンしたら人形(像)しか耐えられなかった可能性はありそう

 

764

>>353
ちょっとふっくらしてた

 

769

>>764
例の赤いヤツ連れてなかったら運動量減るからしゃーない
来年くらいにはポチャになってるかもしれん

 

786

80年代生まれなのに一切聞いたことない曲なんだよな
どこで聞けた曲なんだ?

 

788

>>786
検索するといっさいタイアップなく
有線で人気でた……か?

 

789

ガキ二人も抱え込んだらもう冒険譚にはならんな、こりゃ。このまま延々と日常回かよ。

 

803

>>789
冒険したら*じゃうからね
アンパイ目指すのは当たり前じゃないか

*オークのヴォルゴさんだって、自分を追放した氏族に帰還を許されたらほいほい戻ったじゃない(そして罠に嵌められて*れかけた)

 

806

>>789
子供って感情をダイレクトに行動で表すから
メリハリが出て良くなるかもな

やや鬱々と落ち込みがちなんだよな
盛ったエピソードが出てきても
脳内でおっさんと話して自己解決しちゃうし

 

804

いい最終回だったな

 

805

>>804
この話を2期第1クールに持ってこれてたらなあとは思った

 

811

ゲスさ無くしたら異世界チートしたただの無能じゃないの

 

841

>>811
ルーデウスに異世界チートぽさはあるが、異世界チートそのものはないぞ

 

814

これ迷宮編でパウロが〇ぬんだよね…
あれ読まされた時は心が張り裂けそうだった

 

818

>>814
死亡フラグいいまくりだったからリアルタイム組はみんな
これ絶対パパ*よな と感想でいいまくってたんだよなw

 

825

ルディが回復魔法だけ苦手な理由って今まで説明されてたっけ?
なんか今回急に出てきた話のような

 

826

>>825
治癒魔術だけ無詠唱で使えないは1期の時点で出てる設定だよ

 

843

>>825
無詠唱の場合、現象をイメージしないと出来ないんだが、水や火や土と違って肉体が回復するというイメージが医学部でもないから分からないんだろう

 

830

シルフィと結婚したことで他の女に気安くすけべぇ…なこともしづらくなっちゃったな

 

832

>>830
オイオイ、パウロの息子だぜ

 

844

>>832
シルフィーからお墨付きをもらってる

 

877

>>830
妾は持たないと言っていたし大丈夫だろ
ルーデウスが浮気などすると思うか?

 

879

>>877
こそこそじゃなくシルフィが何も言わないのをいいことに正々堂々とあと2回も浮気するぞ

 

881

>>879
浮気はしてないやろ、本気なだけでw

 

834

ヒロインで一番不人気(一部からは嫌われてるレベル)のシルフィを1番目にとりあえず嫁にもってく作者は流石だな

 

837

>>834
そんなことばかりするから無職以外で全然うれねえんだよ

 

839

前世の男も引きこもりになる前はゲスじゃなかったろ

 

867

>>839
もうちょっとあの面影残したキャラだったらよかったのになあ

 

842

列割り込みしてきたイケイケな不良っぽい先輩たち相手に
列に割り込んじゃダメってお母さんに教わらなかったのかっていっちゃう正義漢だからな

 

846

>>842
前世の高校はマジでやばい
裸で校門に磔にされてもいじめっこ逮捕されないとか治外法権のレベルってもんじゃない
しかも写メで取られてるってことは証拠残ってるってことださな

 

848

誰か教えて欲しいんやけど
ルイジェルド、パウロ、ギレーヌ
やったら誰が一番強い?

 

850

>>848
ギレーヌでないかな

 

854

>>850
ルイジェルトとルーデウス間違えてた

 

851

>>848
ルイジェルド

クラスでいうとルイジェルドは帝級
ギレーヌがそのひとつ下の王級でパウロは各流派すべて上級

神級、帝級、王級、聖級、上級、中級、初級
が剣士の納めてる剣技の順番

 

853

>>848
「やったら」の位置が改行されてて意味が掴みづらいが、単純にその3人の強さってことでいいのかな?

強さなら
ルイジェルド(帝級相当)
ギレーヌ(王級:剣王)
パウロ(聖級相当:剣神流、水神流、北神流3つの上級)
この順番だよ

 

856

>>853
この通りなんだけどルイジェルドさん強ぇーっての魔大陸編以降はあまり感じないよね

 

862

>>856
ルイジェルドさんは子どもの守り手っぽい旅人ってイメージだなw

 

849

ななほしもルーデスも互いに元同級生同士って気づいてないっぽいな
そういう振りをしているだけかもしれんが

 

855

>>849
前世男は30代でナナホシが高校生だったのに何故そうなる

 

864

ここに即死チートの夜霧が転生してきたら「*」で無双だけどな

 

869

>>864
そう思うだろ?
でもルーデウスには勝てないんだぜ
だってルーデウスはまず対話して仲良くなろうとするから

(出典 Youtube)
?si=XXKmxXTbg2a62upa

 

870

>>869
夜霧は先生に宗教とか思想とかに惑わされず自分の考えで判断しなさいと教えられてるから「*」で終わり

 

872

>>870
殺意がない奴は*ないルールとか言ってなかった?

 

873

>>872
ルールじゃなくて自分の意思な
実際ムカついたと理由で*てるし
それに足首だけ*とか落下してる自分の勢い*とか自由自在だし無双だろw

 

871

>>869
実際お前が戦闘のある異世界で能力身につけるならどっちがいい?

 

866

もし3期4期やれば強さ議論が多くなるだろうな
なんか強さ議論嫌いな人いるけど強さ議論するの楽しくない?

 

868

>>866
全く楽しくない
答え出ないからな

 

878

>>866
昔の2chでは色々な強さ議論スレがあったけど廃れたイメージだな
きちんとルールを決めて専用スレで議論するのでなければ揉めやすいからやめた方が良いと思う

 

875

なんかノルンとアイシャはデザイン悪くなったな
一期にくらべて可愛さ大幅ダウンだ

 

876

>>875
そりゃ成長したし

 

886

そろそろエリス欲しくなってきたわ
まあOPでハブられてるくらいだし無理なんだろうが

 

895

>>886
前回のゴブリン退治みたいに剣の聖地の話をアニメ番外編やってくれるかもしれない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です