スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【復習】『無職転生Ⅱ』ターニングポイント1と2ってどんな場面だっけ???????

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
244キロバイト (27,945 語) – 2024年5月6日 (月) 12:44

(出典 akiba-souken.k-img.com)

 


(出典 img.anitubu.com)

 

2の時ってそんなに人生動きましたっけ?

 

500

アイシャは天才メイドか
前に見た時と隣りにいる女の人が違うしには笑った

 

504

ルーデウスはいつも負けてばかりだよね

 

518

>>504
(本人の主観ではなくストーリー的に)ここぞというときの特別な戦いでは勝ってるぞ

史記で漢の劉邦が項羽に連戦連敗したのに最後の一戦で逆転して項羽を倒したってのと近いかもな(注:ぜんぜん違う

 

506

闘気さえ纒えれば圧倒的に身体能力が強化されるので、男女で強さに差が無くなる

 

511

>>506
男100 女90とすると闘気を纏うと男200 女200とかになんのか

 

512

>>511
男10 女8が、男1000 女998になる感じでね?

 

519

>>506
ギレーヌの尻が岩みたいに硬いのはそれか
パウロが撫でるとかプルプルに成るんだろうな(´・ω・`)

 

528

>>519
ギレーヌのケツは闘気関係ない自前の筋肉だから何しようが硬いぞ

 

537

>>528
>>529
筋肉は裏切らないもワンチャンあるな

 

507

ルークも血統的には似たようなもんだしやる気有りそうなもんだけどな
ストーリー的にも何故あそこまで雑魚にしたのかわからん

 

509

>>507
ルークはお家騒動が起きるまでは、普通に宮廷貴族だからね。
幼い息子相手に「口じゃあ負ける」と気絶させ、馬車に乗せて奉公に行かせるパウロに育てられたルーデウスとは育ちが違う。

 

514

それ言ったらノルンもだからな~
従姉妹のノルンにも手を出しそうな今週のルークは面白かったが

 

521

>>514
あの世界のルール的には問題ないわけだから、ノルンが成長してボインボイン(死語)になる頃まで学園に在籍してたら口説いてるかもしれんな
そうならないことを祈ろうや

 

536

おめー女の体重に幻想みすぎ。
ボクサーとか体見てだいたいの体重わかる俺からすると50キロ近辺はかなりガリ
あの身長の女なら60キロ超してもそんなに太く見えんよ

 

548

>>536
ボクサーってw
絞って筋肉だらけの身体と骨が細くて脂肪が多い女の身体は違うんだぞ

 

550

>>548
ボクサーはわかりやすい例で出しただけだという程度のことも読めないからお前はアホウなんだよ
よく人の話を聞かない無能と会社の上司に言われるだろw

 

551

>>550
女の体重の話でボクサーを例えに出すのがアホすぎなんだよ
お前、空気読めないとか見方が独特だねとか言われるだろ?

 

539

あと筋肉そしてケモミミ

 

558

ナナホシが60キロとかだとクソデブじゃん
ナナホシは現実的には50キロくらいやろ
*ゲのヒロインだったら45キロくらいかな

 

561

>>558
id:NiYDG/ah0は現実の女知らんのだろう

 

563

>>558
現実の女はみんな60キロとかだからおまえそれ女の前で絶対に言うなよ

 

566

>>563
お前どんだけ巨デブに囲まれて生きてんの?w

 

571

ルーデウスの家の飯はどうみても俺の普段食ってるものより遥かに高級なんだが
アレに文句言うやつはなにも食うなといいたくなるかんじ

 

572

>>571
出汁とか調味料考えると日本のコンビニ飯でも相当クオリティ高いよ

 

587

まぁ基本的に肉食獣の肉はマズくて草食獣の肉は美味いからな

 

589

>>587
こないだ観たヴィーガンズハムって映画でヴィーガンの肉ウメェって言ってた

 

591

>>589
人肉喰ったのか

 

592

>>591
そうタイトル出落ちのちょいグロコメディホラー

 

590

トリコがヒットしたのはマジ謎だった

 

593

>>590
ニチアサで子供に野菜とか好き嫌いさせずに食べさせれるアニメとして有益だったからな
ご飯食べてる途中で遊びに行こうとする子にもトリコみたいのなれないよって言ったらご飯再開しだすっていう

 

596

>>590
トリコは普通にいい漫画だぞ、アニメは知らん

 

606

ターニングポイント1と2ってどんな場面だっけ

 

610

>>606
1が光のパシリ登場で転移
2が社長と面接

 

620

>>610
>>612
ありがとう
転移と死にかけた時か…ろくなもんじゃねえな覚悟して来週を待つ

 

612

>>606
1転移2龍神

 

617

次で話が動くのか?
学園編詰まらない訳じゃないけど展開が少なくてな

 

626

>>617
学園編は作品全体の下準備だからな
この作品のターニングポイントと冠する話と一連の流れは重要度高く人気もあるから期待していい

 

631

>>617
シーズン2は倍速でみてちょうどいい

 

624

ノルンはもうこれで大体終わりなん?
後は薄い本で愉しむしかないん?

 

627

>>624
ノルンちゃんはこれからどんどんかわいくなるよ

 

630

>>624
ノルンがメインの話はもう無い
でも今クールは色々な意味でこの子がかき回すよ

 

637

いい加減パウロvsルディの誤解解いてやれよw

 

697

>>637
それはもう解けてる
ノルンが受け入れられなかっただけや

 

643

ノルンにはまずパウロがどんだけ女にだらしないかを理解させないと
そしたらルーデウスの誤解なん*ぐ解ける

 

647

>>643
ノルンにとってパウロは自分の絶対的な味方で、それを害したルーデウスへの敵意っていうのは色々面倒くさいのよ
女関係云々への嫌悪感はほとんど後付けみたいなもん
あと親子喧嘩の誤解の件はノルンはもう一応理解はしてるし

 

648

うーん、でも今回ルーデウスはなんか良い事言ったわけでもないし
ただ妹に会いに行って、困惑してただけな気もするが…

 

653

>>648
妹の前から逃げなかった、これが重要
前世の経験から綺麗事も並べなかった

 

670

>>648
小説版ではノルンはここで兄を許さなければならないと自分から理解して納得した
ということになってる
まあノルンも天才よな

 

664

ノルンが自力回復したように思えたけど
ルーデウス何か言ったの?

 

675

>>664
実際自分で立ち直ったよ、だからルーデウスはノルンを「凄い子だ…」と言った
前世で自分が出来なかった事をやったからね
まぁルーデウスが前世兄のように正論や説教したりせず、弱さを見せたのが結果的には良かった
ノルンにとって怖くて理解できないけど評価高い不気味な兄から兄も自分と同じ、自分が理解できなくて接するのが怖いんだってわかったからね

 

678

最後のほっぺた叩くとこまでパウロと重ねるの良かったわ

 

683

>>678
あー確かにそうだ 気付かなかった

 

691

前世が兄貴を拒絶したのと姪への盗撮からのブリッジ*ーやってる理由付けとが全く繋がらないのどう説明すんのかね

 

692

>>691
そこ繋ぐ必要ある?

 

693

>>692
唐突に姪盗撮へのブリッジ*ーしてる理由が引きこもるのと全く繋がらずに意味不明やん

 

698

>>691
その拒絶から15年以上たってこじれにこじれ切った末の話だぞそれ

 

694

姪で興奮しただけだろ
何か変か?

 

696

>>694
引きこもりと基地犯罪行為が全く繋がらないやん

 

699

>>696
ごめん
何言ってんだおまえ?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です