スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【悲報】『無職転生Ⅱ』書籍版もアニメ版も姪盗撮は無かった事にされてそうだから……←実はね。。。。。

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
244キロバイト (27,945 語) – 2024年5月6日 (月) 12:44

(出典 anitubu.com)

 

WEB版にはそんなことがあったと!?!?!?!?

 

700

前世氏、意固地になって兄を拒絶

~15年後~

盗撮した姪で*ーうーん何を疑問にしてるのかぜんぜんわからん

 

704

でもそもそも書籍版もアニメ版も姪盗撮は無かった事にされてそうだから

 

707

>>704
アニメは姪の風呂シーンPCに映ってるで

 

708

>>707
マジやんけ… ルーデウス最低だな

(出典 i.imgur.com)

 

732

てかフィッツ先輩いつのまにか一般生徒の前でもサングラスしてないし普通に喋ってるけどいいの?

 

733

>>732
女性だった、ルーデウスと結婚したってことは
とくに隠していない

 

743

フィッツとのすれ違い引っ張りすぎだったのって連載当時も色々言われたの?

 

761

>>743
連載当時のシルフィ編は毎日更新で10日くらいのスピード解決だから引っ張りすぎとは言われてないリニプル監禁やクリフ&リーゼやバーディの話の時はフィッツ=シルフィを感の良いガキなら気づく程度に隠してた
シルフィはいるけどアリエルの従者2人のどっちかかなくらい

書籍書き下ろしでシルフィバレを先にやっちゃったんで残念な反応多かった印象

 

767

ノルンのルームメイトのメリッサ先輩も
魔族と人族の血を引く
(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

771

>>767
アニメ版手が見えなくて鳥人間味が強いなw

 

776

ルディを見たとき一瞬父パウロの絵とだぶらせる演出とかアニオリだろうけど、そう思わせる積み重ねが弱いから見てる方は自然じゃないのよね

原作だと最後はルディのほうからちゃんとノルンを抱きしめるんだけど
アニメはノルンが兄にもたれて終わりだからその辺の感情移入も弱くなる

 

785

>>776
1期の岡本学監督がこの話を作ってたらどう演出してたか気になるね

 

780

兄貴の優しさを無下にしたクズがどの面下げて妹ノルンに物申せるのか 地球に還るであろうナナホシに言わせるんじゃなく自分が今*で兄貴の元へ向かって謝罪と感謝をしろよと

 

782

>>780
おうお前も今からカーチャンにありがとう言うんやで

 

786

>>780
いやだから妹に物申せてなかったやんけ
それに異世界にも家族と友人が出来たんだからそっちを放り出す事も出来ないよ

 

787

犬猫の美しい友情はいつ見ても素晴らしいですね

 

789

>>787
プルセナがさらっとディスり入れていくのほんと好き

 

788

以前と違う女と一緒にいる兄のことが嫌なのにビキニみたいな*い格好した
若い女とやってたパウロのことは嫌いにならない謎

 

791

>>788
ビキニアーマーとかの人には手を出してない
ってことをノルンもちゃんと把握してるアイシャ、リーリャと合流したあとも
「妹の母ともそういうことをしていない」

 

793

アイシャってお父さんとの思い出ちょっぴりなんじゃないかなと思った
ノルンが初めて兄を見た時が親父殴ってるシーンって言ってたし
まあ賢いからある程度覚えてるかもしれんが
でも兄の顔だけ見てすぐわかったわけじゃないのか

 

794

>>793
2人が生まれた時ってルディまだ家にいたんだっけ…と思って1期4話見返して
何度見てもあの重苦しいOPがジワってしょうがない

(出典 i.imgur.com)

 

795

一番可愛いのは幼女だけど
これくらいの年齢 体格は可愛さと*さが混在してて*いよね

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

796

>>795
女の黄金期は8~10歳

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です