スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【一理】『無職転生Ⅱ』ルーデウスを操ろうとすればするほどヒトガミの未来は暗くなる。。。。。

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
251キロバイト (28,489 語) – 2024年6月24日 (月) 06:52

(出典 img2.animatetimes.com)

 

アニメ23話時点、今のところヒトガミの目的はさっぱり分からないためなんとも……。

 

197

シルフィとロキシーはルーデウスが*だ後も人生まだまだ続くんだから再婚したらいいんだよ

 

203

>>197
したら悲しいけどアリだと思う

 

205

>>203
魔族の閉経って何歳くらいなんだろう?

 

207

>>205
わかんない・・・解る人プリーーーズ

 

208

>>205
200歳くらいから老け始めるらしいから220歳くらいなんじゃないの

 

224

>>208
そこまで美少女か
すごいな

 

210

>>203
そやで。子供が巣立ったら一人は寂しいもの。時間はたっぷりあるし

 

199

ロキシーはあのままやと悪い男に捕まって借金のかたで娼館に飛ばされて人生破滅や(エリナリーゼ談)

 

201

>>199
そこカットしないで欲しかった

 

220

>>199
ロキシーはそんなにダメ男好きなの?そんな描写あったか

 

225

>>220
意気消沈っていうか自棄を起こして破滅しかねないから何とかしなさいっていう発破かけだな

 

204

そもそも魔法大学に行ってシルフィと結婚したのはヒトガミのお告げの影響だからな
これで安心と思ったら転移の迷宮の攻略本が魔法大学の図書館にある始末

ルーデウスを操ろうとすればするほどヒトガミの未来は暗くなる

 

209

>>204
それ何回か暗示あるね
ヒトガミの予定と違ってしまうという
しかもそれに関しては何か合理の外な感じ

 

215

>>209
そもそも、ヒトガミは自分の都合の良いように使う。当然、ヒトガミに都合の悪い事はやらせないように邪魔をする。
ルディがロキシーと契られると困るヒトガミさん。

 

213

人間とエルフは子供が出来にくいということだがシルフィはいとも簡単に妊娠したな
「ロードス島戦記」とパーンとディードリットには子供が産まれなかったのに

 

217

>>213
種が違うとかじゃなかったっけ?間違ってたら
はずかしいいので謝っておく ごめんね

 

226

ミグルド族は素晴らしい

 

227

>>226
たしかに

 

228

1クールかけてシルフィと結婚までやったけど感動できた人っているの??

 

232

>>228
俺はめちゃくちゃ感動してボロ泣きしたけど

 

235

出会いから結婚で1クール、なぜ難癖つけてくるの?

 

237

>>235
それでいいならロキシーは3クールかけてるんだぞ

 

241

>>237
言うと思った、ゲスい性格振り回して勝ったつもりでいるのはゴミだよ

 

240

一期で港町で行き違ってたり、ご神体で存在を主張したりでロキシーの存在は作品にあまねく行き渡っておる

 

243

>>240
そんな事聞いてないよ?

 

244

もしかしてこのスレは俺しか居なくてAI同士が戦ってるだけかもしれない

 

247

>>244
オレモイルヨ

 

259

一夫多妻の意味知ってる?
イスラム諸国で夫がジハードした未亡人を救済する制度だよ
パウロは冬山で母子見*するよりめとるから正当
ルディは性欲
俺は見下してたパウロと同じと落ち込むルディ
アホで自己中で救いがないクズ作品

 

262

>>259
一夫多妻はムスリムだけじゃないし元々ムハンマドが12人の妻を娶ったからだよ

 

269

>>259
ロキシーはこのまま放置したら娼婦になって身を窶すし
ルーデウスの子も妊娠してるのに責任取らないのかって言われたから決意したのはリーリャの件と同じだけどな

まぁ、今までのアニメの構成やってたように次週でまた回想や補足シーン入るかもしれんけど

263

これはシルフィが他に男作っても問題ないという事か

 

264

>>263
シルフィが他に男を作れると思うのか。

 

271

エリナリーゼ*なのにケツと太ももは太いな

 

275

>>271
それな。今回特にムッチムチだったね

 

272

普通に*なしでキスだけしてロキシーが嫁にしてくれ告白して
エルフと共同でルディー説得、んで帰ってからシルフィの了解得てから結婚して初夜が普通の流れだね

 

274

>>272
坊やかよw
ルディがロキシーと*したのが相当羨ましかったんだなw
お前もロキシーと*できたらいいのになw

 

276

>>272
元々酷く落ち込んでるから誰かヤラせて立ち直らせようという話ではないの?
親父*で落ち込んでるタイミングでただ告白しても話的に無理あるじゃん

 

273

ロキシーは*経験ありだったの?
私に任せておけみたいに言ってたから

 

278

>>273
ないよ
ルディ曰く、サイズが合ってなくて痛そうだったらしい

 

294

>>273
そらそやろ
やりたい盛りの身体で伊達に50年も生きてない

 

284

ロキシーに気晴らしに外出しよう誘われて
俺は親を亡くしてんだぞ、そんな気分になるかよと怒鳴ってからの
今度は*誘われて、あ、それはしますって、*は別腹です

 

286

>>284
え?お前も転生してロキシーいたらやるっしょ?w

 

289

>>286
ロキシーとヤれるならルディと3Pでもええぞ

 

290

>>289
だよなあw

 

292

食欲と性欲って大脳処理的に似たような部分使うんだよな
だから1週間何も食えないようなショック状態の時は性欲も機能してない
なのに飯は食えないのにロキシーだけ食えるは生理学的におかしい

 

293

>>292
おかしいのはフィクションにマジになってるお前だろw

 

295

>>293
フィクションってのは設定や世界のことであって、心情が視聴者から掛け離れてるのはフィクションじゃなくて荒唐無稽っていうんだ

 

296

>>295
無職転生の世界観では重婚は問題ないよ
現代日本の常識で考えるのはナンセンスでは?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です