スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』新バンドのメンバーの名前は月から取ったとかなんとか

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月14日 (月) 10:32

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

こういうのはキザでなんぼですね☆

 

12

 

21

>>12
祥子は対魔忍をスカウトするのか

 

13

乙ですわ
オブリビオニスと豊川祥子さんとはなんの関係もありませんわ

 

24

>>13
学校内でパンツ被って「私は通りすがりのオブリビオニスです。最近お友達と上手く行ってないようですがどうかされましたか」とかって愛音に話しかけて欲しい

 

34

>>24
スパイダーマンかな?

 

23

いちおつ

新バンドのメンバーの名前は月から取ったとかなんとか

(出典 i.imgur.com)

 

36

>>23
なるほど

8話で燈が書いてた天文部活動記録に含まれる月は、月光弾いてた祥子だけの暗喩かと思ってたけどアベの事も表してるのかも

MyGO結成の暗示

“5月18日
だんだん月が減ってきて、月の光で消えていた小さな星たちが出てきました。あと少しでたくさんの星が戻ってくるので待っています。”

月はAve Mujicaあるいは祥子

星はS(Soyo)T(Taki)A(Anon)R(Rāna)

Ave Mujicaあるいは祥子と決別し、4人がT(Tomori)のもとへ戻ってきてMyGOの物語がSTART

 

28

さきこが突然バンド解散した理由って、燈がそよの事が好きだったから説あるよね……
さきこは燈の事が大好きで、でも燈には好きな人が居て身を引いた
一緒のバンドに居られなくなるくらいに燈の事が好きだったからこそ消えてしまったんだろうなぁ

 

32

>>28
祥子は燈のこと好きだったと思う いやまだ好きなのかも 初華と燈の邂逅で物語が動き出しそう

 

35

まったくキラキラしないバンドアニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』の魅力 濃厚な“人間ドラマ”という挑戦状 | ORICON NEWS | 沖縄タイムス+プラス
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1202927

『MyGO!!!!!』のようなテイストの作品が誕生した背景には、『古見さんは、コミュ症です。』や『ぼっち・ざ・ろっく』のように、
いわゆる陰キャやコミュ障、ぼっちなど他人とのコミュニケーションが苦痛、もしくはできないキャラクターを主人公にした作品が視聴者に受け入れられるようになった土壌が育ってきたことは疑いようがない。

ぼざろがヒットしたから陰キャ+バンドで反対にシリアスで行きましょう!みたいな企画会議もあったのだろうか

 

37

>>35
時期的に間に合わないと思うんだけど
別に受け入れられていようがいまいが企画自体は進んでたようだし
逆によく放送までいろいろ隠蔽できてたよなーと
プロジェクト上手いと思うわ

 

63

>>35
その記事の内容は企画会議の話ではなく、客層の方で受け入れる土壌ができていたって話だから
企画会議の時はその辺は考えず本気の体当たりやりたいんだってところでしょう

今企画進行中の東映のガールズバンドクライは主人公は高校中退とかなりぶらっくだが性格はそんなにおどおどではなさそう

 

49

海鈴にはワンチャン勝てる

 

55

>>49
勝たせてもらってない?それ

 

60

バンド活動に「元鞘」とか「前の方が忘れられない」みたいな表現するJKってリアルに居たらちょっとアレだよね
伝書鳩も今どきのJKのボキャブラリじゃないよね

 

64

>>60
おためごかしですわね

 

68

>>60
上流階級もバンドする世界観だから仕方ないね

 

69

>>60
伝書鳩は配信者界隈だと使うらしいから若年層でも知ってるかも

 

71

>>60
いや 時代関係なくJKは冗談っぽく難しい語彙使ったりするものだよ

 

87

>>60
元鞘や伝書鳩は高校生が使ってるの聞いたことあるからまぁ……なんだそのおためごかしってやつ

 

90

>>87
山手線で股のゆるそうなjkっぽい感じの子らが
「なかんずく~」とか「よしんば~」とか言ってたのを聞いたことあるな

 

62

これ見てからポピパ編見たらみんな良い子しかいなくて同じ世界なのか?って思いそう

 

86

>>62
ポピパは頼りになる先輩とか大人がいたからなんとかなったんだと思う
全員同じ学校だから連絡取るのも容易だし

 

92

>>86
確かに今回は相談に乗ってくれる先輩誰もいないね

 

95

>>92
凛々子さん、どうなんかな
はじめにステージに立たせようって言ったの凛々子さんだし

 

72

長崎そよと立希はレスバ弱い
豊川祥子が今のところレスバ最強

 

74

>>72
最強はらーなちゃんだぞ

 

79

>>72
所詮レスバなんて開き直ったもん勝ちだからな
失うものが無く相手の土俵に上がらなければ負けようがない
今の無敵モードのそよなら祥子も瞬殺よ

 

81

>>72
祥子はバンド辞めるやむを得ない事情があったんだろうけど
解散の時もそよさんと会った時もレスバ強すぎて相手に必要以上のダメージ与えてる気がするわw

 

77

モーティスに関してはマジでパンツ被ってるようにしか見えん
睦のやりたかった事はこれなのか

 

78

>>77
父親のDNAだな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です