スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【燈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈ってりっきー相手だと結構ネガティブなこと言うよね??????

【燈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈ってりっきー相手だと結構ネガティブなこと言うよね??????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月14日 (月) 10:32
【燈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』燈ってりっきー相手だと結構ネガティブなこと言うよね??????
(出典 www.lisani.jp)

 

思ってても口に出さないことを引き出されちゃうのでしょうか?

 

17

>>10

(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

まいご!!!!!のリストで抜けてる分

 

16

春日影(第3話)

(出典 Youtube)

春日影(第7話)

(出典 Youtube)

 

31

>>16
この後クライシック解散だよな…とかこの後そよさんブチ切れからのバンド崩壊だよな…
ってのが分かるからなんか悲しくなってしまう
早くこの雨が上がってくれ

 

29

燈ってりっきー相手だと結構ネガティブなこと言うよね
あれって実は心を許してるからなのかな?
まありっきーが燈好き過ぎてネガティブ発言を強否定するから
燈はいっつも不満そうな顔してるんだけど笑

 

30

>>29
というより3人以上になると喋らないんや
2人きりになれば割と喋る

 

54

>>30
コミュ障あるあるの最上位クラスかー

 

92

>>29
立希は燈のネガティブ発言を全部否定しちゃうけど愛音は1回気持ちに共感してから前向きな案を提案してくれるんだよね
愛音「そっかーそれは辛いなー、でもまた駄目にならないように頑張ればよくない?」

 

34

月ノ森の一年生が揉めているようなのでくらたま先輩に仲裁してもらおう

 

35

>>34
さらにややこしくしそう…

 

37

>>35
でももれなくくらたま以外が参加してくれるって事やで?

 

43

立希といいまなちゃんといい、きつい片想いご多過ぎる

 

44

>>43
香澄と有咲みたいなラブラブもいるから…

 

52

本心ではあの二人のことも気に入ってたけどクライシックに固執してて……みたいなのがよくあるパターンだけどそういうシーンが一切ないんだよな
むしろ見返すと改めて利用してる感が強まるようなシーンばかり
数少ない打ち解けイベントの鬼ごっこ欠席してるし徹底してる

 

62

>>52
好きな男には必死にすがりつくも興味の無い男には塩対応
これはごくごく普通のJKの行動であって悪いことをしているわけではないぞ

 

55

ライブ回ではかなり愛音のこと心配してたし、楽奈の髪を梳かしてあげてたりしてたぞ
根っからこいつら要らねぇと思ってたようには見えん

 

63

>>55
愛音がミスった時別に失敗してもいいライブだと思ってたならMC入れてフォローしたりしないだろうしな
髪を梳くのもどうでもいい相手にするような行為じゃないし全く手がかりがなかった燈を連れ戻すために愛音を使ったところはあってもクライシックメンバーが戻ったら捨てるとまでは考えてなかっただろう
立希へのあの言動は自暴自棄ともうバンドやるつもりないから遠ざけるためにわざと不快な言葉を選んで使った感ある

 

71

睦ちゃんのせいじゃないよ☺

睦ちゃんのせいだよ…👹

 

72

>>71
ここほんまひどい……あのらな追い出すつもりだった!より擁護出来んやろ

 

75

>>72
脅迫してて草

 

73

睦も同情する気には一切ならんけど

 

77

>>73
まだ何も悪いことしてないだろうが!!!

 

78

追い出さなかったらギター3本になっちゃうよ
むつみらーなギターであのん他楽器にコンバートするにしても
どっちがリード取るかで揉めそうだしコンバートする楽器に空きないし
やっぱ追い出す気満々だったでしょ

 

82

>>78
ぶっちゃけそよさんの計画が成功して七人になったら、らーなは追い出すつもりなくても勝手に出てくでしょ

 

85

燈と初華がそれぞれプラネタリウムで夏の大三角形を眺めるシーンあるけど、あれは後に結成するMyGOとAve Mujicaの関係性が七夕伝説の織姫と彦星のようになることを暗示してんのかなぁ

互いに思い合ってるけど制約があって滅多に会えないみたいな

 

89

      燈

愛音→きたおさ←立希

そよ

楽奈

 

90

>>89
攻撃対象ってこと?

 

93

らーなちゃん高校生

 

96

>>93
まだ中3ですけど

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です