スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』このシリーズ料理下手(毒物生み出すレベル)とか味音痴とかいるの???????

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,442 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26

(出典 assets.st-note.com)

 

女の子同士の話だとあんまり料理って話題にならないイメージ。

 

700

燈に虐められる立希をお願いします

 

704

本気でMANON TOKYOとコラボすればいいのにな

 

707

>>704
立石自身がモデルとしてコラボでもいい

 

720

>>707
『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』 フォト&インタビュー② 千早愛音役・立石 凛 | Febri
https://febri.jp/topics/bang-dream_mygo_2/

愛音の中の人はこんな感じか
ガーリー系はあんまり似合わないかな

 

705

やっぱりアサヒビールとコラボですわ

 

708

>>705
コラボで収入アップですわ!
この世は全てマニーですの!

 

713

>>708
鬼ナッツ、ステイ

 

710

>>680
おめ
初心者のくせにイラスト切り替えだけはもう覚えてて草

まずは楽曲ショップでswimを買おうか
演奏時間短くて難易度ハード(よっぽど下手じゃなければクリアできる難易度)の得点効率が高いらしいから、ソロでやるならひたすらswimのハードをプレイし続けたらいいと思う

 

721

>>710
初心者に無茶言いよるw

 

724

>>721
無茶かね?
俺は元々音ゲー好きで始めたからわりと楽しくプレイしてるだけで勝手に育成素材集まってたりストーリー開放されてたりってイメージだったから、そうじゃなければ効率曲をひたすらプレイするのがいいんじゃないかと

 

728

>>724
例えば、野球始めたばかりの小学生に、野球の楽しさも教えないまま、「俺はこうして甲子園に行った」とストイックなトレーニング方法勧めてもしょうがなくない?

 

735

>>728
その例えに出てくる初心者は”野球が好き”で始めてるっしょ?
俺が言ってるのは例えば”野球道具を集めるのが好き”な初心者に対して「野球そんなに頑張らなくてもこうすれば効率よく集められるよ」っていうアドバイス、のつもり
ガルパで色んなコンテンツを楽しむためには、どうしてもリズムゲーは避けられないからな

 

711

純米大吟醸「春日影」

 

714

>>711
なんで春日影醸したの!?

 

722

手売り&サイン会行脚か…
ひなぴよ、がんばえー!

 

726

>>722
東京は秋葉だけだね
ひなちゃんの人気的にはどうなんだろ
人集まりすぎるかな?

 

736

>>726
リリイベってなんでも都内>関東>地方って感じの難易度だからなぁ
アキバだけ他より多めに用意するくらいの対応はするとは思うけど

 

725

MyGO以外ブシロードわからんのだけど青木さんはどういう役回りで歌ってるんだ?

 

727

>>725
「ヴァンガードウィルドレ」アニメのエンディング歌手として歌って
出演声優のひとりとしてカード情報コーナーに出てた

 

730

>>727
ありがとう
もうエンディングテーマとか任されてるんだな

 

741

>>730
RIOTもヴァンガードの主題歌だったし?

 

729

これどっちが🥒ちゃんなの?

 

732

>>729
白い服の子

 

734

>>732
ありがとー
さすがに声きゅーちゃんとちがうな

 

756

いくら金がないからってあんなプライド高い女が身体売るわけないだろ

 

791

>>756
「睦、さっさとあの脂ぎった親父に声をかけなさい。ホテル代は向こう持ちと言うのを忘れるんじゃなくてよ」

 

773

あのんちゃんだけファンサw らーなちゃん普通に帰るw

中の人的には話したいんだろうけどな…

 

799

>>773
猫だから
🐈「満足…」

 

777

愛音ちゃんイェイ!やってほしかった

 

783

>>777
あれ真似しようとすると指が攣るのだが簡単にできるものなのか?

 

784

>>783
ギタリストは余裕、しらんけど

 

790

ごめん誤爆です
おわびさせてくださいなんでもします

(出典 assets.st-note.com)

 

792

>>790
なんでもするなんて簡単に言わないでちょうだい
早く脱ぎなさい

 

793

>>790
貴方、ご自分の事ばかりですのね…

 

794

あのそよが付き合ったら燈どうするの?
愛音とそよの2人をキープしてたから物凄い嫉妬するんじゃないか

 

795

かわりにきゅうりおいときま…

(出典 tsumanne.net)

 

801

>>795
なんでマヨ買ってきたの!

 

803

>>795
ワロタw

 

804

>>795
wwwww

それな

 

810

>>795
*親父〜、ビールのおつまみにはもろきゅうですわよ〜

 

820

>>795
この光景を睦に見せたかった

 

825

>>795
ロックすぎるぜ

 

797

バンドリあまり興味なかったのに、MYGYO見終わってから毎日MYGOが頭から離れなくなった…

 

806

>>797
マイ魚 …… さかなくんかな?

 

805

きゅうりの砂糖まぶしてくうのもアリなんやでw

 

809

>>805
🐈「🥒に🍯で🍈味〜」
🥒「…!(*…!)」

 

817

🥒はイボイボが尖ってるほど新鮮…

 

881

>>817
🥒「…イボイボがない…誰か使った!?」

 

823

そういやこのシリーズ料理下手(毒物生み出すレベル)とか味音痴とかいるの?
アニメだとあんまそういうネタなかったような

 

885

>>823
3食ジャーキーしか食わない健康不良児なら登場する

 

831

ゆきなさんは歌以外何もできないでしょ

 

887

>>831
一応、赤点は取った事がないらしい
リサの問いかけに凄い勢いで逃げてたけど

 

833

にほんごがうてるようになったわ

 

835

>>833
迷子でハマってアプリ版のシナリオちょうちょく読んでるけどネトゲイベクッソ好きだわ
アヴェムジカも似たような感じで同じ趣味にハマって欲しい

 

840

>>835
俺もネトゲ系のイベストだけは真っ先に読んだw 好きw シーズン3でも来ないかなあ

 

839

俺もついに昨日インストールしちゃったけど何したらいいのかよくわからん
迷子のストーリーと会話イベントみたいなの見てるだけだわ

 

841

>>839
とりあえずガチャを回して迷子キャラを当てます。当たるまでリセット(ホーム画面のメニューからデータ削除)するのが定石です

まあアプリの話はスマホアプリ板のスレで聞いた方が早いよ

 

842

>>839
ライブしよ

 

843

>>839
基本的に絶えずイベントやってるから音ゲーする→イベントストーリー読むの繰り返し

 

844

>>839
イベントストーリーはバンドレベルが10になれば開催終了後に読めるみたいだから
とりあえず全部のレベル10以上にしとけば話についていけるはず

 

857

清純スケベ系サキュバスお嬢様キャラばっかりやってるな

 

890

>>857
*は外せない(ひっそりとロリもやっている)

 

861

アニメだけ見ててゲームをやらないと立希の姉が羽丘だということがわからない作りは如何なものか

 

865

>>861
ゲームやってても知らんかった
どの会話かエピソードでみれんの

 

870

>>865
ゲーム版三話のあたりで祥子が羽丘の吹奏楽部部長だと明言してる

アニメだとご丁寧にそよのセリフと混ぜて月ノ森の生徒だとミスリードさせるようイジってるってことは、アヴェ編で関わってくる可能性高そう

 

864

らーなちゃんのお婆ちゃんも別に知らなくても問題ないと思うし

 

892

>>864
あの*が今までどんだけ非人道的な事をやって来たかの過去は知っておいた方が良い

 

866

月ノ宮じゃないんかい

 

882

>>866
うぐぅ

 

867

俺も椎名姉は月の森だと思ってたわ
羽丘の部長と月の森の部長だと姉の評価変わるし
りっきーの劣等感の尺度も変わってくる

 

872

>>867
なるほど姉と比較され羽丘に居辛くなり
花女に進学する理由になるな

 

869

ゲームだとそよりんの家は離婚だってはっきり言ってるの草

 

895

>>869
婿殿は婿養子だったのか!
じゃあ親権は間違いなく母親にあると思うのだが????
(もし*ると長男(男の兄弟)が居る可能性)

 

873

りっきー姉とそよりんに接点あるかと思ったけど
単純に演奏日経由で接触しようとしたって事か…
りっきー割と頭使えるんだな

 

878

>>873
アニメだとそよが「立希ちゃんのお姉ちゃんは~」って説明してるし
演奏会で出待ちしてたときもすぐさま「お姉さんに聞いたの?」って煽ってるからそよとの接点もそれなりにはあると思う

一番辻褄合うのは優秀な音楽家だから月ノ森の吹奏楽部にコーチに来てるって展開?

 

883

>>878
羽丘と月ノ森って距離も近いし吹奏楽部同士で交流もありそうね

 

891

あのんもらーなもエレキはバンドリで始めたらしいね

 

894

>>891
インタビュー見てたら睦の人もエレクトーンしかしたことないのにギター上手いキャラにされてて草

 

896

>>894
マジで?中の人経験無いのに7弦弾いてんのかw

 

899

>>896
初めて渡されたらギターってこういうもんなのかーって思うのかも知れん

 

897

>>894
紗夜の人disるのやめろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です