スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【才能】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』クライシックの初ライブともりの歌声にほぼメンバーが魅了されている様に見えたけど…………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月14日 (月) 10:32

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

必要なのは度胸や力強さということですか?

 

500

>>499
迷子の狂犬

 

508

中の人の話はともかく、作中ではまだ歌詞以外天才的な扱いは受けてないやろ

 

510

>>508
クライシックの初ライブともりの歌声にほぼメンバーが魅了されている様に見えたけど

 

516

>>459

愛音ちゃんが意外にデカいのと、りっきーが小さいのが意外
イメージ的にリッキーはデカイと思ってた

 

540

>>516
リッキーはオーラで巨大に見せてる

 

521

関係ないけど、孤高の天才ボーカリストだと水樹奈々が声やってそうだよな。いや具体例知らんけど

 

530

>>521
丸山彩 水樹奈々でいくかい?

 

525

 

528

>>525
ストリングポストの弦刺さって飛び跳ねて倒しそう

 

537

今から手術です心細いです
迷子のメンバーに励ましてほしいです

 

538

 

539

>>538
これ言われて祥子に振られたい直後に祥子の妊娠が発覚してほしい

 

572

>>537
なんで勇気出さないの!

(出典 i.imgur.com)

 

549

若干滑ったな

 

551

>>549
だいぶ滑ってるだろ

 

550

私はこのスレ、面白いと思ったこと一度もない

 

552

>>550
えっ…

 

559

>>550ちゃんてそういうとこあるよね…

 

562

そもそもクラスメイトに「そんな子いたっけ?」って言われてた時、偽名使って入学したのかと思ったw

とよかわしょうこ とか

 

563

>>562
名字変わってる可能性は大いにある
羽丘に行きたくないとかそよさんだけ邪険にするとかなんか問題はお家系な気がするし

 

573

>>563
クラスメイトが「あー、豊川さんのこと?」とか言ってたし豊川のままでそ

 

569

大ガールズバンド時代の世界観だからなぁ
別のピンク髪の人が主役の方がライブハウスの大きさ
等世界観は現実に近いらしい

 

571

>>569
ぼっちちゃんとのらねこってどっちの方がギター上手いんだろ?

 

579

>>571
初見チラ見で弾きこなす野良猫が上と思う
てか野良猫とか

 

591

>>569
フィクションで娯楽作品なんだから何でもかんでも現実に即していれば
面白いってわけじゃないんだよね
匙加減だけど

593

>>569
そりゃ素人バンドでもブッキング可能なリアルのライブハウスなんて、
狭くて薄暗い全出演者で共有する楽屋しか存在しないし、
ケータリングなんか出る訳ない
circleも ringもリアリティない夢空間だ
スタジオ練もそんなに入れないから、めちゃ必死に練習やるし

あっちで出てきたライブハウスはリアルだと超有名な箱だから
今や売れっ子なバンドでもオーディション落ちたって話しが
バンバン出てきてビックリさせられる

 

576

羊宮のインタビューによればとにかく10話を見てほしいとの事だが何が起きるんだ…
バンド崩壊するとか?

 

580

>>576
毎回見て欲しいって言ってるな?

 

582

>>576
もう崩壊してるのこれ以上何が崩壊するの?

 

587

>>582
自暴自棄になった燈が何かしで*とか?

 

583

>>576
燈の意識が変わるんじゃないかな? 香澄みたいにカリスマ性はないけど、燈がみんなを一つにすると思ってる

 

578

親のいいつけで友達作ってないのか
クライシックの負い目があるから友達作ってないのか
どっちだ

 

581

>>578
心優しい性格なのに学校で一人寂しくピアノを弾いてる 愛音ちゃんにだけ声をかけてる つまり後者かと

 

592

睦を庇うために自分の人生投げ打って今の祥子が存在している
とかだったら、そよさんに言い放った言葉も睦の表情も納得いく気がする

 

595

>>592
その可能性はある 今後は燈と睦がキーマンになると思う 睦がそよのことを気にする行動が気になる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です