スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【不安】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』このバンド最終回直前になっても全然安心できない。。。。。

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月25日 (金) 04:28

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

みんな迷子ですからね;;;

 

8

>>1
建ててるーーーー!!

 

32

>>1
運命共同体ですわ!乙なのですわ!


(出典 i.imgur.com)

 

14

ドヤ顔愛音ちゃん

(出典 i.imgur.com)

この紙大事に取っとく子が歌詞苦手とか言わないと思うの

 

19

>>14
こんな紙取っておくなんて愛音もゲキ重燈大好き勢なんか
燈がそよさん取って自分のこといらないのかもってなった時はつらかっただろうな
かわいい

 

24

そよりんはびっくりしてえっ?て言う時にママに戻る

 

30

>>24
ANON TOKYOのタグ見る前と何者かによって衣装が切られた事に気づく前も慈愛ママに戻りかけてた

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

31

>>30
なんかジワジワくる

 

33

>>30
衣装に気付いたときの音楽の変わり方すき

 

26

ブシロのアニメって基本的に円盤出ないのでは

 

29

>>26
他のブシロード作品のはわからんけどバンドリは出る
ただし普通の売り方ではなく、シングルCDの特典として出す

 

36

>>29
D4DJもこんな感じだったような

 

46

>>29
そうなんだ
エアプ晒してしまったわ

>>37
過保護すぎるんだよなりっきー

 

27

まだ普通にメンバーにいるAとBどっち取るんだよ!とか言われたら誰だって戸惑うわ
むしろ即答できるやつの方が仲間として信用できんし、即答できたらりっきーはそれでも燈大好きでいられたんだろうかね

 

35

>>27
いや、あのんかそよの二択に持ち込んで即答を求めたのりっきーだし
そのあたり自分が悪いと反省してたからともりが凹んでから距離取ってた

 

45

>>35
そうよ、だから立希がその意地が悪すぎる二択で即答出来るわけないなんてことは
愛音と立希なら普通にわかるだろうになって思ったわけよ

 

49

>>45
あのんはわかってたから去った
りっきーはカッとなったらもう理性が働かんから、そこまで考えてないと思う
なんで春日影やったの!?のときも翌日になってから反省するレベルだし

 

54

>>49
わかってたらなんであんなに燈無視したりするほど拗ねてたのだろうかという疑問も
まあまたバンドやろうって言われるの待ってたんだろうけども

 

59

>>54
あのんは本性知ってなお、そよさんのことも好きだから……
みんなとバンド続けたい(から「いらない」と言われないようギターの練習する)気持ちと、見栄で始めた自分よりそよさんの希望のほうが重いって気持ちの板挟みで迷子になっちゃったんだと思う

 

68

>>54
いらないって言われてるのが刺さってるのわかるだろう
第二ボーカルで第二ギター技量足りない自覚ある
核の燈と対なす才能のらーないりゃ人集められる
バンドとしてはいてもいなくても
練習続けてるとこ見れば戻りたいけど自分は必要ないだろって
客観性と

 

72

>>68
そよの事情を知らないあのん視点だと、自分がいなければ丸くおさまってしまうのが致命的だったよね
らーなは勝手にどっかいったし、クライシックの3人しか残らなくなるから2人回収で終わり

 

76

>>72
何を言いたいかわからないが拗ねてただけだろう
燈の必死さに始めた責任者として
誰にいらないって言われようがやるって覚悟決めただけで

 

39

お腹痛いんで早退します

 

40

しかし次のライブこそまたなんか失敗しそうで怖い
このバンド最終回直前になっても全然安心できない

 

43

>>40
ステージ上でそよりん衣装がバラバラになるとか

 

44

>>40
2曲やっても時間余ったから春日影やるか

 

53

>>40
失敗しても良いんだろ
そよの二面性もたきの短気さもあのんの見栄張りも
らーなの奔放さもマイナス全部受け入れて進むんだから
何度傷ついてもまた立ち上がって一生やるって燈が宣言したし

 

56

愛音ちゃんのウザ可愛さが際立った神回

やめんなよ~って2回言わせたの天才かよ

 

60

>>56
「やめてー」

 

67

>>56
ここの昭和みたいなテヒヒもすき

(出典 i.imgur.com)

 

57

おまえら本当にバンドリーマーなの?
今話の一番の見どころは

ラーナ「スペースはおばあちゃんの」だろ
まじでゾクッときたわ

MyGoのヒロインはラーナ説まででてきた

 

66

>>57
ぶっちゃけ予想はされてたからな、俺も何割かはそうだろうなと思ってた
凛々子に甘やかされてたのもあったし

 

95

>>57
そことか駐車場になってたとこは、あっ……て思った
時系列的にはSPACE閉店から2年程度なので変化するには十分な時間ではあるのだが
まあSPACEを閉める判断をしたのはそのおばあちゃんなのだが
でもまだまだやりきってなかったよね、てのがLive Beyond!!で判明するあたりまた熱い

 

70

燈の歌苦手は睦が言いそうな気がする

 

74

>>70
あれはMyGoメンバー限定のセリフでは?

 

77

>>70
睦は呼び捨てだから違うと思う
あと、例のセリフは迷子の5人が言ってる

 

78

>>70
睦ちゃんは人を呼ぶときに敬称付けないので多分違うかな
そよりんと愛音ちゃんの会話で出ると予想

 

79

全部…忘れさせて…祥子しばらく出番なし

(出典 i.imgur.com)

 

82

>>79
何してるかわからんようでうみりと三角の会話で
着々とパンツバンドが進んでるのわかるの
ネタバレしてるの逆手にとってるなぁ思う

 

81

対比といえば愛音ちゃんが5人の記念写真とると言ったとき
そよりん内心は嬉しかったけどキレ芸続行中なので
素直になれないのかわいいね

 

85

>>81
あのシーンはポーズじゃなくなんか本気で躊躇してるような描写な気がするが
写真ってクライシックの思い出がまた上書きされてくの嫌なだけなのかな

 

89

>>85
クライシックアカウント作ったら解散したのトラウマになってるんじゃない?
最終回であのアカウント消しちゃうのかな

 

93

>>89
ボーカル必死過ぎ。って書き込まれるし
SNSはやらないほうがいい

 

86

安倍は0thの時点では妖怪か何かの類に属するような感じでストーリーが進んでいたのに

 

94

>>86
全然読み取れてねーじゃねーか
アホか

 

87

クライシックでまともな人誰もいないな・・・

 

88

>>87
初華ちゃんって汚れポイントあったっけ?

 

91

>>88
早退常習者

 

97

>>91
それただの売れっ子やん
迷子もアベも他はみんな汚れなのに初華ちゃんだけ綺麗なままでずるい
なんとかして汚せないものか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です