スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』バンド名、選択肢の中から楽奈ちゃんがMyGO選んで決定しそう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

ちゃんとらーなちゃんの話題もありますw

 

500

江戸幕府を終わらせた徳川慶喜
ソ連を終わらせたゴルバチョフ書記長
そして迷子を終わらせたそよ

っぱねーっす!いや失敗したけど

 

504

そよは祥子と同じ方法で終わらせようとしたんだろう
祥子と同じようにライブ後なら話せるとおもってライブに来たし、その後で祥子と同じように濡れながらバンドやめるって伝えたら壊れて終了って作戦
もしくは祥子と同じようにサビの所で泣きながら走って逃げて終了って作戦の方かもしれないが

 

506

>>504
だがMygoのメンバーに逃がすかよ‥と包囲作戦に囚われ、水攻め崩落と

 

509

すまん、今気づいたんだけどさ
このアニメ‥神すぎませんか?

 

510

>>509
👺

 

514

今回の話なんか睦ちゃんがすごい好きになったわ
感情が見えないからクライシックに思い入れないかと思ったら
燈のライブ一人で見にきてるしあんだけ言われたそよさん気にかけてるし
クラスで浮いてそうで悲しいからアベでは楽しく音楽出来るといいなぁ

 

521

>>514
モブ生徒「ごきげんよう」
睦「…………(通り過ぎてから)ごきげんよう」

(芸人の娘だから面白いこと言わないとダメだ……)と考えててタイミング逃した説

 

522

>>514
>クラスで浮いてそうで悲しいからアベでは楽しく音楽出来るといいなぁ

でもモーティスってラテン語で「死」を意味するらしいし…

 

526

なんでコイツラ客にケツ向けて演奏してるの?

 

595

>>526
客じゃなくてメンバーに向けて終始歌っているからエモいんだよ
詩がメンバー(主にそよ)に届いて欲しくて歌ってるんだから

 

527

野良猫インタビュー
https://febri.jp/topics/bang-dream_mygo_5/

 

542

>>527
後半はライブシーンが多くなるって10話含めても残り4話でそんなにあるの!?

 

546

>>542
祥子ちゃんをライブ曲でぶん殴る回はあるだろう

 

528

理屈ではなく情動的になんだか解決してまうのが少女のリアルというものか。

 

530

最終話はRoseliaの前座ライブかな

 

531

どうせやるならアフターグローかポピパでは
ハロー、ハッピーワールドに迷子ぶつけてほしいけど

 

533

鬱アニメと表現した記事が残念すぎる
レベル低いライターしかいないから仕方ないが

 

535

立希の泣きがヤバイよな😭

 

536

鬱アニメなんかじゃなくて普通の青春アニメだよな
それこそ昭和の頃にはよく放映されていたタイプの

 

547

突如として現れた安倍を見てりっきーが言いそうなこと

お前豊川だろ

 

560

>>547
藤波辰爾とストロングマシンやめろw

 

552

りみりん「てめー誰に断って抹茶コルネ食ってんだ?あぁ!?」

 

554

>>552
たべてない

 

558

>>552
牛込くん!
CiRCLEに帰ろう!

 

555

あのライブの後のりっきーの燈ニー激しそう

 

559

>>555
りっきーはともりで抜くと罪悪感で*からあのんで抜いてるぞ

 

563

>>559
愛音でぬいても「最悪…」てするじゃんリッキー

 

565

毎回愛音ちゃんで抜いては罪悪感を感じる立希ちゃん

 

571

>>565
どうでもいいが女だと抜くではなくてイクでは

 

569

今回の曲って楽奈がやってたフレーズから立希が作曲してそれぞれのパートの譜面をメンバーにLINEで送ったりしてたのかな

練習はしなくても譜面を見てた可能性はあるかもだし

 

573

>>569
ベース抜きでの練習はしてるだろうな
愛音も弾けてたし

 

575

11
それでも

燈の詩(うた)で心を動かされた愛音・楽奈・そよ・立希。
一件落着。と思いきや、次のライブの予定が入っていることを知る。
「ちょっと待って!みんな、もっと大事なこと忘れてない?」


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

587

>>575
らーなの表情のおもしれー女の子感すき

 

576

バンド名決める回なのかな

 

579

>>576
アンノーン
あのね
あんのういも
好きなのを選ぼう

 

586

>>576
なんとなく選択肢の中から楽奈ちゃんがMyGO選んで決定しそう

 

577

そよさんの腕を掴んでステージに連行する燈
ベースをすぐに差し出す楽奈
ステージに引き上げ髪をイケメンスマイルで触る愛音
待ってましたとばかりに演奏始めるりっきー
流れるようにセッティングしたけど、これ確実に来るってライブ来るってわかってなきゃ出来ないよな

でも他のメンバーの様子だと愛音がそよ家行ったの知らなそうだし

 

580

>>577
あのんちゃんならちゃんと周りに言うでしょ
そよさんの家行ってライブに誘ったよって

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です