スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【談義】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そよりんが高1で徹夜はしない主義とか言ってるの凄いよね。。。。。

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,362 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

突如始まる徹夜談義wwww

 

600

PTSDとかじゃなきゃいいが

 

609

燈ちゃんとそよさんの中の人はキャラと同化しすぎてて
ちょっと浸食されてるレベルだと思うんだよね
スタンフォード監獄実験がウソだった説もあるけど
何年も同じキャラになりきってキャラの考えでアドリブさせてって
絶対影響あるよ

 

645

>>609
見てる立場からしてもようちゃんと燈は同一人物だと思ってる

 

611

憑依型はきついのはあるだろうが
現状は普通にインフルも流行ってるしそっちの心配出るのが普通では?

 

612

>>611
前半ほんの数分だけ放送あってそういうんじゃなかったんだ

日曜のライブの時から寝不足っぽい感じあった

 

613

>>612
それは心配ではあるな
ただでさえ変な奴に絡まれてアニメの感想すらまともにポストできない状態ではあったし

 

615

リッキーも「私なんか三徹だぞ」って自慢しとったじゃん

 

629

>>615
酸欠に聞こえてライブ後だからかあと思ったが
話が繋がらなくてワラタw

 

620

考えたらそよりんが高1で徹夜はしない主義とか言ってるの凄いよね
どの歳でどれだけ努力してきたんだっていう

 

626

>>620
苦労というか母親が連日泊まり込みや徹夜当たり前だからって説があった

 

625

そもそもわざわざ言うほど高1が徹夜が必要になるようなことになるか?

 

627

>>625
安アパート暮らしの庶民の女の子がいきなり超お嬢様学校に入学して
吹奏楽部に入部してしかもボロを出さないようにお姉さん役をやってたわけだから

 

632

>>627
別にギター弾けないのにギタボやりたいとか言ってた人とは違うんだし吹奏楽部で無理する必要ないだろw

 

628

>>625
必須の作業ではなく遊んでたり、動画見てたりでほぼ徹夜みたいなのは多いと思う

 

631

>>625
8月31日の夜と9月1日の夜

 

634

わたしもちゃんと3日寝た

(出典 i.imgur.com)

 

638

>>634
君はベンチで昼寝してるよね

 

637

ショートスリーパー自慢する奴いるけど
そのうちしっぺ返しくらうと思うわ

 

639

>>637
ショートスリーパーは訓練で習得出来る物じゃなくて生まれつきの体質だよ
自慢してる人は無理してる可能性はあるけど、本物なら本人の自覚もなく短時間で起きる

 

640

らーなも燈も風呂入らなそう

 

642

>>640
らーなの好き嫌いはほぼ猫だから間違いなく風呂も嫌い

 

647

悪意のあるネタを信じるなよ
動画みたけど別に普通の話し方やん

 

656

>>647
ごくごく普通の陽キャな女の子だよな
何が悪いのか分からない

 

662

>>656
たたきたいだけよ。何かにかこつけて相手を落としめると自尊心が満たされる人は一定数いる

 

648

仔猫の頃から風呂入れてると平気になるけどな

 

655

>>648
お風呂好きだったり平気な個体の猫も存在してるけど、どんな猫でも
仔猫から風呂入れてれば慣れて平気になる訳じゃないよ
基本的に苦手な猫が圧倒的だ

659

たきうみか
私はあのカプにそこまで魅力を感じないね
理由のない海鈴→立希への感情
海鈴のイジりで赤面する立希
どちらも立希の最愛の人(燈)への思いが実らない前提という縛りで成り立っていたに過ぎない
残念だけどたきうみはあのそよになれないよ

 

660

>>659
この人は何も分かってませんねブロックします

 

661

>>659
海鈴→りっきー
は実力はあるけどバンド組めてなかったことへの親近感だったり?
あくまで向こうから頼んでこないと助けないし恩義とかではなさそう

 

663

>>661
「自分のバンドの事で悩める事が羨ましく思いますよ」って言ってる
ライブは出来るけど仲間が居ない、居場所がない的な悩みはあったんじゃないかね

 

673

うみたきだろというのは置いといて
あの二人って腐れ縁っぽいけどなんで仲よいんだろうね

立希に気を遣ってただけという可能性も勿論あるけど海鈴→立希の矢印は普通にあると思います

 

677

>>673
元サヤですか?
って発言的にクライシック時代は知ってるのかなー
それすら謎だよね
下手したら昔から愛音らーなとバンド組んでると思ってる可能性ある

 

679

>>677
知ってても言わんと思うけどな
初華は空気読めなさそうな部分あるけど
でもAveの中では「豊川さん」って呼んでるんだよな
サキは「初華」って呼んでるのに

 

678

羊宮ちゃんが心配すぎる
あんなこと書かれたら素がああでもしゃべりにくいわな

 

685

>>678
そんな気にすることでもねえだろ
大したことでもないのにアフィとアフィチルが燃やそうと必*だけだし

 

683

急募<バンドを終わらせる方法

 

687

>>683
🥒の切れた睦を放り込む

 

692

あの*もらーなには激甘なのだろうか?

 

693

>>692
スタッフのコメントで孫を溺愛してると書いてある

 

694

アニメでついた新規層はギスギスドロドロのバンドリが好きなんだから
アプリの方もそっちの要素を増やしていかないと折角ついた新規が逃げてしまう

 

696

>>694
ハロハピギスギス編

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です