スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』愛音ちゃんの挫折からの主人公感すこ☆☆☆☆☆☆☆

【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』愛音ちゃんの挫折からの主人公感すこ☆☆☆☆☆☆☆

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月14日 (月) 10:32
【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』愛音ちゃんの挫折からの主人公感すこ☆☆☆☆☆☆☆
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

やはり燈は主人公感出てこないのでしょうか?;;;

 

400

>>382だった

 

407

楽奈って両利きなの?
古い動画だと右で食ってるが新しいのだと左で食ってる
アニメでも右手で食べてる描写と左手で食べてる描写あった気がする
いずれにせよギターは右利き用だが

(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

 

408

>>407
芸が細かいな
元々左利きで矯正して両利きなったパターンかもね

 

419

>>408
お祖母ちゃんのギター弾くために矯正した……というよりはギターいじってて気付いたら両利きになってたとかなのかな

 

410

そもそもあの転校生は気楽そうにやれるクラスメートの音楽の誘いことわって
なんであんな*ばかりの新規参入お断りバンドにわざわざむりしてはいったのかわけがわからないよ

 

414

>>410
愛音はモブと組んでもメリットないのを見抜いてたからだよ

 

415

>>414
愛音のことだからそれもあるかもなw
申し訳ないけどクラスメイトと燈たちじゃビジュアルに差があり過ぎる

 

416

>>415
モブは気さくで可愛いけどオーラないからね
愛音がバンドを始めた理由はヒエラルキーの上に立ちたいからそこはしゃーないw
そこをそよさんに利用されてしまうのだが…

 

425

>>410
ギタボ若しくはボーカルやりたかったから言うてたやろ

 

437

>>425
実際にガチのライブを多分初めて見て「ギター弾きながら歌うの無理!」
なんて言い出したからそこは現実見えてていいなと思った

 

418

千早愛音は他人から応援されればされるほど能力が高まる

 

421

>>418
身内が来ての発見して緊張でダメにならなくて逆に力に変えてる描写あったね
珍しい

 

423

RiNGめちゃめちゃデカいな
CiRCLE霞んじゃう
複合施設の角を取れてるのかと思うけど
ビル全体がRiNGなら規模デカすぎて驚く

 

435

>>423
RiNGは大ガールズバンド時代でボロ儲けよ

一方、CiRCLEはまりなさんの努力も虚しく…

 

436

>>435
改修費が嵩んだか…

 

438

>>435
CiRCLEは宇宙へ行くから(

 

424

愛音、バンド辞めても燈との友情は続けてくれるよね…?

 

426

>>424
愛音「燈ちゃんは前の皆とクライシックやりなよ~」

 

428

そういえば愛音ちゃんが歌うまい/得意な描写はまだなかった気がする
中学生時代のライブは好評だったぽいけど歌ってたんだろうか

 

429

>>428
あれは人気者の生徒会長がバンドやってるってだけでキャッキャ言ってもらえるんじゃないかなー
あて振り口パクでもイベント自体は成り立つ

 

446

>>428
祥子は中の人が上手いというのもあるけど、十分キーボードボーカルとしてもやれる力を持ってる それなのに燈にボーカルをさせたことがエモエモのエモ

 

432

クラスのマスコットキャラの人気に便乗しようとする承認欲求パワーはすごい
他の全ての欲求を遥かに凌駕してそう

 

441

>>432
友だちに自慢したいだけでSNSでのインフルエンサーになろうとは思ってないから可愛いもんよ

 

434

ライブMCの「りっきー、私にも可愛いって言ってよ❤」
「可愛い…方じゃない…」
なあのたきヤバすぎたな。
今すぐmygoの日常に取り入れてほしいわ

 

439

やりきったかいおばさん元気なの?

 

442

>>439
武道館ライブに登場してから半年くらいしか経ってないだろうし元気だろう

 

447

あのんちゃんのギターかっこいいよね
あんま見ないタイプだけど何ていうモデルなの?

 

448

>>447
https://espguitars.co.jp/espblog/
これだよ~

 

454

愛音ちゃんの挫折からの主人公感すこ
絆創膏も良い

(出典 i.imgur.com)

 

473

>>454
りっきーとそよのどっちに殴られたんだろうって思う

 

457

燈を*い目で見るやつは*

 

458

>>457
じゃあまず自分で死を体現しないと

 

461

身長設定早く出せ

 

472

>>461
ゲームに実装されたらプロフィールに出るだろう

 

465

https://twitter.com/MMMbluefilm/status/1690044122495868928

女は美少女たちに挟まれても幸せじゃないと思うー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

467

>>465
うみたきnmmn妄想とかしてそう

 

468

>>465
うみりん席変わってほしそう

 

466

 

471

>>466
ここまで依存してるとドン引きだよ😨

 

474

>>466
ここ引いたよね

 

477

ロゼリアやモニカと比べるとビジュアルがだいぶおちるのがなあ
メインボーカルがバンドリ中チュチュのとこの次にぶさだな

 

478

>>477
こいつなんも分かってない!

 

481

>>477
羊宮妃那を無理やりエステサロンに連れて行ってほっぺたをすっきりさせてやりたい

 

487

>>477
紗綾さんレイさんと早く和解して…

 

485

中の人はあのんちゃんは努力が苦手な子って言ってるけど視聴者目線だと普通にギター弾けるようになってる頑張り屋なんだよなぁ

 

494

>>485
燈と会って変わったんや
留学も努力すればなんとかなったかもしれんし文化祭ライブも6弦鳴らしてるだけ
>>486
だと思ってる
燈とのダブル主人公っぽい

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です