スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【画像】『ダンジョン飯』マルシルめっちゃかわいかったなここ♡♡♡♡♡♡♡♡

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
162キロバイト (27,020 語) – 2024年5月9日 (木) 15:54

(出典 img2.animatetimes.com)

 

女子的切り替えの早さ☆

 

500

センシのはキュッと引き締めてたな

 

502

>>496
あれ全然修正されないけど誤植だよ
すじびきが正しい

 

516

>>502 と間違えた ありがとう

 

505

>>495
そんな単純な話じゃないんだけど アニメだけではわかんないからそれでいいよ

 

519

>>505
え?猫だからでは
原作読んでるけどそれ以上ないよ

 

545

>>519
原作読んでるだけでは全然足りてないよ

 

513

マルシルもうなされてたけど、見てた夢はあのかわいい夢だったの?

 

518

>>513
ナイトメアが倒されたことで改変されたんでしょ
吐き出されて映像として見るまで二人とも「よく覚えてない」わけだし

 

523

枕に潜んで悪夢を見せる
蟲師にもいたなこんなの

 

529

>>523
悪夢を現実に侵食させる上に攻撃したらダメージ反射だからクソ厄介だったな
こっちの蛤は複数人なら対処可能だし

 

525

ナイトメアという名のただのホタテじゃねえか!

 

530

>>525
ホタテじゃなくて蛤だけどね

 

526


(出典 i.imgur.com)

自分の夢食ってね?

 

528

>>526
めっちゃかわいかったなここ

 

565

>>526 こんなの好きになるなって方が無理やで

 

532

蜃(しん)とは、蜃気楼を作り出すといわれる伝説の生物。 古代の中国と日本で伝承されており、竜の類とする説とその傍らに巨大なハマグリとする説がある。 蜃気楼の名は「蜃(みずち)」が「気」を吐いて「楼」閣を出現させると考えられたことに由来する。 霊獣の類とされることもある。

 

537

イヅヅミにかけられた脱走防止の術ってイヅヅミ*でもいいって感じでかけられとるの?
シュローもマイヅルもひどいなあ

 

542

>>537
忍びだし*でもいいというより口封じの意味合いが強いんじゃなかろうか

 

548

>>537 抜け人は死罪だろ

 

550

>>537
あいつらはライオスPTと違って仲良しサークルではないので

 

563

>>537
あれはそういう術ではなく、今回は解除中にイヅツミが動いた事によって誤作動して襲いかかったものだと思われる

 

574

>>563
本編内で説明してただろう
一定時間で術師が触らなければ同じように発動するって
脱走防止用だよ

 

578

>>537
本編だともう触れられないし巻末のおまけでも明確に描いてるわけじゃないが
おそらく本来*ような魔法ではないっぽい感じ

 

538


(出典 i.imgur.com)

ロリ推定30~40歳

 

560

>>538
全然かわいくない

 

564

>>538
なんだろう
前髪無い方が似合うんだな

 

551

本の8には意味があるのかな

 

554

>>551

 

556

>>551
∞やろ古代魔術は無限エネルギーって言ってたし

 

569

あの娘が持ってたあの本って、誰で何の本?

 

573

>>569
狂乱の魔術師が持ってた本

 

583

猫の資質が混じったならマナー矯正とか無理だろ
猫はそういう生き物じゃない

 

585

>>583
一応人間の魂も混じってるので純粋な猫を調教するよりはまだマシ

 

587

すぐに突っ込まれると思うが、原作はフリーレンよりこっちが先だろ
フリーレンがパクったならわかるが

 

591

>>587
お前が釣られてんだよ
何がすぐ突っ込まれると思うけどだよw

 

596

>>591
つまらんことでドヤってどうした?w
嫌なことでもあったんか

 

595

ファブル観てるから、イヅツミが食べるマナーが悪いのは良いとして、猫のくせに猫舌じゃないのが気になった

 

598

>>595
あそこ絶対そこでひとネタあると思った

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です