スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【重要】『ダンジョン飯』19話で一番ヤバいのはイヅツミの体に興味津々で大興奮してるライオス

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
162キロバイト (27,020 語) – 2024年5月9日 (木) 15:54

(出典 anitubu.com)

 

魔物と同じ”かっこいい生物”なんでしょうね;;;

 

600

マルシルのうなされ抱き枕とか発売されたりするのかな

 

609

ポリコレにうるさい連中はハーピの*に性描写とかうるさいけど
絵画の*は芸術だから問題なしなんかな
なんか納得いかん

 

615

>>609
西洋絵画の裸は、神話や聖書の神や精霊だから許される。人間じゃないから

 

630

>>615
わかるんだけどそれ言うならハーピも人間じゃねえからな
ポリコレ連中は**うるさい

 

633

>>630
心配しなくても彼らは犬の*や牛の*にも文句を言うからある意味ブレがないよ

 

641

>>633
そこまで行くと動物も性対象と見れるただの*やん
ゴールデンカムイやわ

 

661

>>641
異種*なんて考えるなよ
どんな病原体がいるか分からん
それでなくてもキツネにはエキノコックスがいる

 

619

>>609
*から母乳がでてそれを口で受け止める貴族も芸術になれば無問題なんやで

 

618

ライオスの夢の中、ナイトメアが干渉して作り出した人達以外は真っ白って、そっちの方がマルシルの夢の中より怖くね?w

 

693

>>618
自分には何にもないっていうかんがえのあらわれとか?

 

627

面白い回だったと思うけど、猫娘の話と悪夢の話の接点がなさすぎて
流れが悪かったな
原作のある話だからしゃあないけど、今回は猫娘の話を深掘りできたらな

 

628

>>627
猫娘は正に猫娘
大猫に魔法で人の魂を混ぜこんだんだ
イヅツミは自分を人だと思い込んでるけど実際はバケネコなんだよね
人の形に変化してるだけってことだよ

 

644

>>627
イヅヅミの内面を深掘りする話は、もう少し後にあって、それ順番入れ換えたら色々おかしくなるのはわかるよな?

 

646

>>644
原作未読だからそんなの知らん
ただ今回は前半と後半の内容がリンクしなさすぎと思っただけ

 

655

>>646
いままでずっと原作通りの順番で話進めてるけど今回初めて構成そのままの歪がでた感じだ

 

650

>>644
イヅツミな
二度と間違えるな

 

651

>>650
すまん、指摘ありがとう

 

653

>>651
ええんやで

 

664

>>644
アイスゴーレム回と入れ替えても別に支障はなさそうだが

 

674

>>664
その後のレシピに確か夢魔を使う。

 

686

>>674
夢魔を抜けばいいだけだし、そもそもアニメはレシピ無いからあってもわからんぞ

 

637

センシは人にマナー言う前に清潔が先だわ
猫は体を常に舐めてる清潔な生き物でセンシよりはるかにマシ

 

648


(出典 i.imgur.com)

今回の話で一番ヤバいのはファリン云々で誤魔化しているが
イヅツミの体に興味津々で大興奮してるライオス

 

657

>>648
キメラ(イヅツミは厳密には違うけど)に興味津々なのは結構大事な伏線だしな

 

649

ダンジョン飯マンガ連載前の告知ですでにイヅツミが描かれてたらしい
マンネリ防止で作られたキャラとは違うんだな

 

652

>>649
早い段階で登場決まってたから早く出したくて仕方なかったみたいなこと九井先生が言ってた記憶

 

671

>>649
ラクガキ本に
「連載前から登場は決めていた」
「早く描きたいなと思いながら描いてたラクガキの一部」
って文章があるね

 

685

>>649
へーそうなんだ
ウィザードリィ6のフェルパーからかな?
裸になっても毛があるからCEROレーティング
安心ね

 

694

>>649
プロトタイプのイヅツミは大分女の子してたなぁ

 

659

胃包みてダンメシらしい名前やな

 

695

>>659
異包じゃない?

 

665

大沢イヅツミ

 

668

>>665
昨日、某番組でひっさびさに大沢逸見観たけど、
加齢のせいかアメコミマルシルみたいになってた……

 

670

ホロを性欲の対象として見てるロレンスより
ライオスのほうがはるかにまとも

 

696

>>670
まんざらでもなさそうだしいいんじゃない?

 

677

>0630
**うるさいのはポリコレじゃなくてお前らだけどな
喜んで取り立てて騒いで見せびら*ので規制されてまた騒ぐ
騒がず黙って出たものを受け取っていればいいのよ

 

679

>>677
5chの落書きにマジレスすんなよ
ここで書く愚痴なんざ何の影響力もねえし
こっちもそんな崇高な意識で書いてねえし

 

682

モノクロ演出好評なんだな
俺はう~んだったなぁ

 

689

>>682
せっかくのロリシルが目立ってなくて残念だった
漫画の「みんな私と一緒に走るのを諦めてアイツに飲まれていく!」のコマも
印象的だったからちゃんと使って欲しかったな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です