スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【チェンジリング!】『ダンジョン飯』種族別チェンジ画像、ナマリはそんなにギャップないがカブルーのところの子のエルフ版は可愛い♪♪♪♪♪♪♪♪

【チェンジリング!】『ダンジョン飯』種族別チェンジ画像、ナマリはそんなにギャップないがカブルーのところの子のエルフ版は可愛い♪♪♪♪♪♪♪♪

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
165キロバイト (27,247 語) – 2024年6月6日 (木) 13:54
【チェンジリング!】『ダンジョン飯』種族別チェンジ画像、ナマリはそんなにギャップないがカブルーのところの子のエルフ版は可愛い♪♪♪♪♪♪♪♪
(出典 img2.animatetimes.com)

 

隠れた資料が!♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

800

>>783
それは単に金と時間と話数をかけなかったというだけなので

 

801

もしかしたら…の死体をチェンジリングで変化させて食わせたという可能性が
死体、なかったんだよね?

 

807

>>801
近縁種にしか化けないようなのでセーフ
なんでもありだったら今回のパーティの変身も、人間種ではなくイカとか羊とかがでてきてしまう

 

816

>>801
あそこはチェンジリングが生えてるとことは遠いと思われ
チェンジリングの知識もなさそうだし
死体は色んな魔物とかが食べたのだろうと作中で言っている

 

803

駆け足ってことはセリフとかシーンとかかなりカットあったんかね
センシの回想はキャラ超そうな連中が*だけだったから物足りなかった
もうちっとパーティの中でやり取りあんのかと思ったわ

 

805

>>803
種族特性についてのページがカットされた

 

832

>>803
チルが謎肉について絶望的な推理をするのがカットされた

>>812
あれはシェイプシプター回の本物当ての重要なヒントになってるからカットできない

 

814

あれ?ED無かったよね?

 

818

>>814
ないよ

 

822

やっぱ「先へ進もう!」で終わったほうが完璧だったんだよ
ちょこちょこいろんなとこカットしないで
今日の前半(ちょうど七巻終了)で
終わらせればよかったのに

 

826

>>822
前半色々ツメたのは
3月のファーストシーズンでレッドドラゴンまとめたかったんかなという気はする
セカンドシーズンは一回2話でしかやってないしな

 

831

>>822
最終回にそれ持ってきたらキレイだったと思う

 

825

名探偵ライオスがセンシを救ったな
豊富な魔物知識が役に立った

 

828

>>825
ライオスはセンシが人肉を食ったことに気づいた上であの落ちをつけたってのがいいよね

 

829


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

むせ返る獣臭なんだから人じゃないってわからんかな

 

830

>>829
ヒント 人肉も臭い

 

833

他のドワーフはナマリはそんなにギャップないがカブルーのところの子のエルフ版は可愛い

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

838

昔可愛がってた馬の名前を水棲馬に付けたんだな

 

840

>>838
またアンヌを食ってしまった

 

842

>>838
気付かなかった。馬を食って悪かったという気持ちがあったんだろうな

 

839

センシをトールマン、チルをエルフのほうが笑えたかもな
センシの出オチ感が凄かった
昔のギャグ漫画にありがちなベタさ

 

843

>>839
チルチャックはトールマンしかあり得ない
散々子供扱いしてたチルチャックがあの姿見せつけてくるのが最高なんだろ
正に百聞は一見にしかず

 

845

>>843
まあ俺はその辺は求めてないというか
本人も大人に見られて嬉しい感がまったくないし
やっぱセンシがカナリア隊より美形化するのは納得いかんw

 

844

>>839
8~10巻は狙い過ぎじゃね?ってとこ結構多いからなー

 

879

>>839
作者の人はどれが一番面白いか全パターン考えたらしい。
ちなみにコミックには全パターンおまけで載ってるぞ。

 

853

センシが美形エルフなのはむしろ個人的に納得感あったわ。だってまぁ…セクシーじゃん?

 

857

>>853
センシはカッコイイからな

 

854


(出典 i.imgur.com)

なんちゅうもんを食わせてくれたんや!
なんちゅうもんを!
https://www.youtube.com/shorts/ccRL2k6K-4I

 

858

>>854
これにくらべたら山岡さんのグリフィンはカスや

 

863

センシがみんなにお礼を言ってる時のマルシルのポーズがかわいい
あのポーズはほんとにかわいいヒロインにしか許されないポーズだ

 

865

>>863
マルシルのくせに可愛かった悔しい

 

869

>>865
てめぇくせにとは何様だおい

 

872

>>869
魔物化させて頭を6つくらい増やしたらもっと可愛くなるのに……

 

866

センシの仲間は全員ヒポグリフに食われたんだな

 

884

>>866
アニメでははしょられたが
ヒポグリフは草食性ももつから狩りには余り積極的ではないとの設定はある
仲間の死体をどう処理したかは画かれてないけど
連れていかれて食われたようには画いてないな
最後の二人はヒポグリフも一緒になんかの魔物に処理されたみたいだが

 

891

>>884
確かに最後の二人は様々な生き物が・・・言ってるな

 

896

>>884
ダンジョンクリーナーに冒険者の遺体は消されたりしないんだっけ?
遺品の兜は残ってたみたいだけど

 

868

センシ→非力ナルシスト
マルシル→駆け出し魔法少女
チル→攻撃を食らう面積が増えたおっさん
イヅツミ→バーサーカー
ライオス→戦闘力アップ燃費悪化の短期決戦兵器

こんなんでどうすんだこれからw

 

871

>>868
センシが魔法を使えるようになったらかなり助かるのにな

 

875

マルシルが低MP化してしまったのが一番キツい
チルチャックはあの体格なら少しは戦えるんだろうか

 

877

>>875
視点が高くなったせいですぐコケそう

>>876
うーん、これは王の器

 

881

>>875
戦闘技術ないので荷物運びとか盾くらいにしか

 

890

>>875
長身でも斥候経験しかないからイヅツミに言われて無茶言うなと言った

あと、チルチャックはハーフフットの寿命から現代人で言ったら50歳手前だからな
それでトールマンになって老化の影響から身体の感覚がやたらと鈍いってわけ

 

892

>>890
老化の影響ではなく
ハーフフットの鋭敏な感覚がトールマン並みになっただけだよ
老化の影響ならハーフフットの時も鈍くないと変でしょ

 

882

やっぱコミック買おうかな…

 

886

>>882
金に困ってないなら
良いと思うよ

 

887

残りエピソード分のコミックス
ガイドブック
落書き集

全部欲しいがアニメ勢だから何にせよネタバレになるのがもどかしい

 

888

>>887
何年先かわからないアニメ完結を待たんといかんのは大変だが
ガイドは兎も角
落書き集が手に入らなくなるかも知らんなぁ

 

893

>>888
あー電子なら行けるか

 

 

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です