スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
柱稽古編

【客観】『鬼滅の刃 柱稽古編』どんな形であれ柱がタッグを普通に組んでたなbbbbbb

 

最終話と『柱稽古編第1話がワールドツアー『「鬼滅の刃」絆奇跡、そして柱稽古へ』として劇場公開された。全9話。 『特別編集版「鬼滅の刃」遊郭潜入』2024年2月17日(土)『特別編集版「鬼滅の刃」遊郭決戦』2024年2月24日(土)フジテレビ系にて放送。 『特別編集版「鬼滅の刃」…
203キロバイト (23,382 語) – 2024年5月12日 (日) 15:41

(出典 i.ytimg.com)

 

そう、ちゃんと組めるんですね。。。

 

500

アニオリ評判いいな

 

501

あのアニオリ、評判いいの?
酷いと思ったけど
ところであまね様の帯は直ってた?

 

554

>>501
ストーリーとしては×
アクションとしては○無限城のチラ見せ得体の知れない不気味さで綺麗だった

 

509

MALスコア7.95
海外勢は完全に飽きてるな鬼滅

 

513

>>509
京アニの駄作のステマでもやってろw

 

521

睡眠導入アニメになったな
おかげで熟睡できたわ

 

522

>>521
きららのゴミ作品とかがそうだよね
あれは見るに耐えられないわw

 

524

別にテンポ遅くないだろ
アニオリは好評だし

 

525

>>524
戦闘無いとテンポ悪いみたいな人もいるからな…

 

529

Redditの/r/animeコミュニティが選んだ2023年のお気に入りアニメ

1. 葬送のフリーレン – 総得点: 1532
2. ヴィンランド・サガ – 総得点: 945
3. 推しの子 – 総得点: 928
4. 呪術廻戦 – 総得点: 748
5. 薬屋のひとりごと – 総得点: 561
6. 天国大魔境 – 総得点: 519
7. 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ – 総得点: 504
8. 進撃の巨人 – 総得点: 497
9. スキップとローファー – 総得点: 439
10. Pluto – 総得点: 314
11. 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 – 総得点: 279
12. SPY×FAMILY(スパイファミリー) – 総得点: 261
13. 陰の実力者になりたくて! – 総得点: 253
14. 僕の心のヤバい奴- 総得点: 249
15. 地獄楽 – 総得点: 202
16. 機動戦士ガンダム:水星の魔女 – 総得点: 189
17. 君は放課後インソムニア – 総得点: 179
18. ゾン100 〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜 – 総得点: 176
19. BanG Dream! It’s MyGO!!!!! – 総得点: 146
20. 鬼滅の刃 – 総得点: 145
21. お兄ちゃんはおしまい! – 総得点: 139
22. 文豪ストレイドッグス – 総得点: 131
23. BLEACH – 総得点: 123
24. アンデッドガール・マーダーファルス – 総得点: 122
25. Dr.STONE(ドクターストーン) – 総得点: 120

刀鍛冶20位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オワコン鬼滅は刀鍛冶の時点で世界的には飽きられてる件

 

537

>>529
そこ海外の5ちゃんみたいなとこだから全く意味ないぞおバカちゃんw
てかヴィン*~んみたいな不人気ゴミ漫画が2位な時点でおかしいと思えw

 

546

>>537
世界最大のアニメファンサイト
マイアニメリスト2023春アニメランキング
1位ヴィンランド・サガ8.81
2位推しの子8.66
3位鬼滅刀鍛冶8.23変わらなくね

 

534

アザ出ると*縛りって正直要らないよな。

 

535

>>534
まあそれな。
本人の意志関係なく出るし。
全く意味のない設定だよな。

 

541

刀鍛冶の里場所バレたけど総攻撃受けないのって
なんか理由あったっけ?

 

544

>>541
里を別の所に移しているという発言と、禰豆子捕獲のため、鬼の出現が
激減しているという発言があった。

 

555

>>544
>>548
引っ越し時間くれるんだな
優しい

 

543

1ザコ鬼は何のために人間を狩ってたの?
自分で食うためなら無限城に持ち帰らずに食う方がいいよね
ザコ鬼も含めて無限城に多数の鬼が集められてたのなら
無限城には自分より強い鬼がいくらでもいるし、そうでなくとも
高密度なんだから、持って帰るのはリスクが高すぎる
2廃城はそもそも何のための無限城出入り口なの?
ザコ鬼の食いたい欲求不満解消のため出入口作っておくほど
無惨様は慈悲深くないよね
3全国で被害が減少して柱稽古を実施できるほど一時的に被害が
減っていた。つまりザコ鬼もそれだけ無限城に集められていた
ということなら、廃城周りの被害が爆発的に跳ねあがらなきゃおかしいよね
結論
そうするとザコ鬼の人間狩りも無惨様の計画に基づいた組織的
犯行だということになりそう。どういう目的で無惨様がザコ鬼に命じて
限定的な人狩りを実行させいていたのか?
あえてこんな不条理なアニオリを冒頭でぶっこんできたんだから
さらなるアニオリで伏線を回収しなきゃ収拾がつかない
冒頭アニよりを擁護してるアホどもの分析を是非聞いてみたいものだw

 

545

>>543
無限城に閉じ込められても
必要最低限の食料調達は無惨様から許されてたんじゃね。
あの鬼は食料調達部隊で城に持ち帰ったと。

 

553

雑魚鬼しかいない所にわざわざ柱2人で乗り込んだ意味は?

 

556

>>553
群れることのない鬼が群れてるから変じゃね?って事で

 

557

>>553
大量にいたし、雑魚しかいないなんてわからないからな

 

561

>>553
これ以上柱が欠けたら鬼滅隊の存亡にかかわると言ってたから
単独行動は避けてるんじゃね。
炎も音も単独行動で上弦に会ってやられてるし。

 

565

>>553
構成上の理由だろ
初回からアクションないと萎えるだろ
掴みが大事なんだよ

 

573

>>553
全国的に被害が減ってた
だから
1柱がヒマだった
2ここでだけ被害が出てるのはおかしかった
なお>>545には一応納得

 

558

アニオリ好評なの?鬼は群れないとか無惨は作りたくもない鬼を嫌々作ってるとかいう
設定どこ行った?って感じなんだけど 設定とか世界観とか無視してないの?

 

575

>>558
太陽光で*ないの禰豆子の存在を無惨が知って状況が変化したってことじゃないかと解釈してる
禰豆子をなんとかして捕まえるために鬼を増産することにしたとすれば設定と矛盾しない
鬼殺隊の会議でも禰豆子を捕まえるために鬼たちが総攻撃をしかけてくると警戒してたし

 

562

どんな形であれ柱がタッグを普通に組んでたな
コレなら今までの上弦倒すのも難しくなかったかも?

 

564

>>562
今まで柱が何百年も上弦に*れ続けてきたのに
ずっと単独行動で炎は*し、音は引退だし
鬼滅隊って学ばない組織だとずっと思ってた。

 

572

>>564
柱が二人以上同一案件に派遣出来ないぐらい
各地の鬼案件が多過ぎただけかと

 

574

>>572
それで各個撃破されていたらせわないわ。組織として無能すぎる。

 

566

もう全員で行動すればよくね

 

570

>>566
するんじゃない?
総力戦が近いとか言ってたし

 

577

アザ出ると*ってアニメで言ってた?
聞き逃したかな

 

581

>>577
言ってないよ

 

583

>>577
それは原作でもまだ読者には伏せられていた情報

 

586

>>577
痣を発動した者は25歳迎える前に*ことあまね様は伝えていたけどミュートになっていたな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です