スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
わたしの幸せな結婚

【海外の意見】『わたしの幸せな結婚』香耶は彼にふさわしいwwww

【海外の意見】『わたしの幸せな結婚』香耶は彼にふさわしいwwww

 

「[私の幸せな結婚] 彼女は彼にふさわしい 🥰」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。
わたしの幸せな結婚』(わたしのしあわせなけっこん)は、顎木あくみによる日本小説。イラストは月岡月穂。小説投稿サイト「小説家にろう」にて投稿されたオンライン小説で、KADOKAWA富士見L文庫より書籍化され2019年1月から出版されている。 2023年3月時点で電子書籍・コミック含むシリーズ累計発行部数は700万部を突破している。…
60キロバイト (8,313 語) – 2023年8月16日 (水) 18:38

 

【海外の意見】『わたしの幸せな結婚』香耶は彼にふさわしいwwww
(出典 eeo.today)

 

すいませんが、私には画像の男性が誰なのか分かりませんでした;;;

 

 

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-08-02 23:24 Like:309

彼女はそんなに*なの?シールドヒーローの*が彼にふさわしいのは知っているが、彼女はどれほどひどいのか

 

2 海外の反応 2023-08-02 23:28 Like:288

>>1
彼女は姉の婚約者を盗んだ。婚約者は当時、妹に尊厳と敬意をもって接していた唯一の人物で、彼女を惨めにするためだった。

 

3 海外の反応 2023-08-02 23:29 Like:86

>>2
*ほど悪くはないけど

 

4 海外の反応 2023-08-03 06:14 Like:65

>>3
彼女は婚約者を盗む以上のことをした。彼女はMC(義理の妹)を一生ゴミのように扱った。彼女とMCの家族全員は、彼女を望まない子供のように扱い、強制的に奴隷にしました。彼らは最初の機会に彼女を送り出した。*だ母親を軽蔑して飢えさせ、ぼろぼろをかぶっている。シールドヒーローの*よりずっと悪くて、それが何かを物語っている。

 

5 海外の反応 2023-08-03 06:32 Like:36

>>4
シールドヒーローLNを読んでないと思うけど… *はどういうわけか悪くなる

 

6 海外の反応 2023-08-03 18:30 Like:5

>>5
私はアニメしか見たことがないので、その時点まで彼女しか知りません。でも、自分の子供を強制的に奴隷や飢餓、ネグレクトに追い込むことほどひどいことは考えられない。そして、彼らに愛を示した唯一の人である亡くなった母親を軽蔑し、侮辱する。亡くなった母親の所持品をすべて持ち去り、破壊するところまで行きました。彼女に残された唯一のものは、彼女を愛していた唯一の人でした。彼らは、母親がどれほど役に立たないかを笑いながら、母親の持ち物を破壊していくのを無理やり見守らせた。自分の子供に絶対的な絶望を強いることほど悪いことはありませんか?5歳の女の子がこんなことをしているという話です。

 

7 海外の反応 2023-08-03 18:31 Like:3

>>6
*はもっと悪い、ずっと悪い

 

8 海外の反応 2023-08-04 04:11 Like:3

>>7
彼女はもっと悪いかもしれない。しかし、この「女の子」も実際にはかなり悪いです。彼女は人生を生き地獄にしました。だから、このアニメを見て、自分で決めることをお勧めします。みんな意見が違うので、*はもっと悪いと思って、他の誰かがこの「女の子」はもっと悪いと思うかもしれません。それはすべて人次第です。

 

9 海外の反応 2023-08-04 13:54 Like:3

いいえ、彼女はそうではありません。どちらも恐ろしい人々であるという独自のポイントがあり、どちらもその部門で底を打っています。両方を本当に比較することはできません。ただ、どちらも嫌な人間だということだけです。

 

10 海外の反応 2023-08-03 19:16 Like:2

シンダーエラはかなり速くそこに行った。

 

11 海外の反応 2023-08-03 20:47 Like:2

リベンジタイプのアニメのようですね。もしそうなら、ソースをお願いします。

 

12 海外の反応 2023-08-03 20:53 Like:6

>>11
どちらかというとロマンスアニメです。これは最初のエピソードで起こるので、ネタバレではありません。虐待を受けたMC(虐待を受けた少女)は貴族との結婚を余儀なくされるが、彼は彼女を女王のように扱う。だから彼女はそのようにして復讐を果たすと思うが、彼女は復讐とか何かのために出かけているわけではない。実はすごくいいんです。ドラマもたくさんあって、超自然的な側面もあります。スピリチュアルな能力を持って生まれてきた人もいます。虐待を受けた少女は、それを持っているはずなのに、生まれつき持っていなかったので、誰もが彼女をゴミのように扱っています。エピソードはわずかで、まだ放送中です。それは_マイ・ハッピー・マリッジ_と呼ばれています。

 

13 海外の反応 2023-08-03 21:04 Like:1

>>12
ありがとう、良さそうです。でも、この鉄の*に閉じ込められるに値する人はいないと思うよ。男でさえね。こいつはMCというよりは*悪党だ

 

14 海外の反応 2023-08-03 21:09 Like:1

>>13
彼女の家族が彼女を結婚させた貴族は、彼女が自由に去ってもいいと彼女に言います。だから彼女は実際に彼と結婚する必要はない。彼女は彼に恋をする。なぜなら彼は親切で、尊厳と敬意をもって彼女を扱っているからだ。彼女の家族は本質的に彼女を憎んでいるので彼女を追い出し、彼は彼女を受け入れます。

 

15 海外の反応 2023-08-05 17:03 Like:1

>>14
ブラー、彼は上のミームで言及されている、リド・オブ・ヒーラーのケヤルについて話しました。

 

16 海外の反応 2023-08-05 18:35 Like:1

>>15
まさにこの男に値する ✂️

 

17 海外の反応 2023-08-05 17:26 Like:1

彼女の考えでは、今でもケヤルにふさわしいと思います。本当の婚約者と司会者が休暇に出かけている間に、ケヤルがマイ・ハッピー・マリッジのMCの婚約者になりすまして、彼女との偽装結婚を経て本性を明*台本が思い浮かびました。ケヤルは注意書きに出てくる悪魔のようだ。

 

18 海外の反応 2023-08-02 23:30 Like:114

いいえ、でもそれはまだ手っ取り早いことです。助けにはならないよ家族はみんなろくでなしだ

 

19 海外の反応 2023-08-02 23:30 Like:70

>>18
彼女を正当化してるんじゃない、両方とも彼にあげよう

 

20 海外の反応 2023-08-02 23:38 Like:27

>>19
うん

 

21 海外の反応 2023-08-03 17:28 Like:4

*「両方」を挿入してください?両方。どちらもいいです。」ミームはこちら*

 

22 海外の反応 2023-08-03 18:02 Like:3

じゃあ彼が台無しにできるように両方渡したの?私の部下が新しい魔王になった唯一の理由は、彼が世界をリセットする前の扱い方のせいだ。

 

23 海外の反応 2023-08-03 07:49 Like:11

*悪化*するだけです

いつだったか覚えていないので、アニメですでに上映されているかどうかはわかりませんが、この妹は救いようがありません

 

24 海外の反応 2023-08-03 13:28 Like:2

さらに悪化します。彼女はまだ自分を苦しめようとしている。この*はマミとシールドヒーロー*より酷い

 

25 海外の反応 2023-08-03 11:13 Like:6

最新のエピソードによると、彼女は今、姉妹の婚約者を盗もうとしています

 

27 海外の反応 2023-08-03 18:54 Like:2

コウジはミヨの婚約者ではなく、ただの彼女のBFFであり、母親が亡くなった人は言うまでもなく、彼女を人間として尊厳をもって扱った唯一の人でした。

 

28 海外の反応 2023-08-03 15:23 Like:2

もし彼が盗まれたら彼はいつも詐欺師だったということだ、どちらかといえば彼女は妹の弾丸を奪った

 

29 海外の反応 2023-08-03 17:18 Like:2

>>28
彼がしぶしぶ受け入れたのは、家族の義務のためであり、愛のせいではありません。

 

30 海外の反応 2023-08-03 06:09 Like:5

彼女は恐ろしい。卑劣なことさえある

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です