スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【悲報】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』 そよから見て、愛音は最初のムーブが酷すぎるからな;;;;;;

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月14日 (月) 10:32

(出典 anitubu.com)

 

一般的には理由の強さは意思の強さに直結しますもんね。

 

800

元から友達だった5人が、バンド組むか!っつって出来たバンドもあるし
もっとアレだと、適当に集められてハイお前らバンド組んでね!って言われて出来たバンドもあるぞ

 

801

当てフリ&口パクから始まるパスパレは斬新でしたね…

 

815

>>801
あれは事務所のスタッフが無能
なお現在の体制は有能にはなったものの(

 

805

これだけ見返してるアニメも初めてだわ
何度も見返しても面白いし新しい発見がある
この路線大成功だったな

 

807

>>805
細かいよな
感情を重視してるから表現とか心理状態の仕草がよくできてるわ

 

809

バンド関係ない事情で辞める→紆余曲折あって後にAve Mujica結成
ってのが一般的な見方だけど
もっとストレートに辞めた理由がアベやらなきゃいけなくなったからなんじゃないかと思う
現状のアベのアングラ感からしてアベのことを隠すために事情を話せなかったってことならすんなり繋がる
そこまでして隠さなきゃいけない理由って謎は残るけど家族からバンド禁止令出されたとかよりは納得はいく

 

828

>>809
禁止令出しておいて月の森から、バンドメンの多い羽丘に入れるとかイミフだしな

 

829

>>828
羽丘行ったのは親への反抗でしょ
親の言いなりで月の森入ったそよさんの逆パターン

 

830

>>829
そこちょっと気になってるんだけど、親の承認が無いと
高校へは入学でき無いので親との関係はどうなってるのかなと

 

813

春日影やっぱ最高すぎる😭

 

825

>>813
早くクライシック版ください🙋

 

816

無路矢の高音気持ち良すぎて毎日聴いてる

 

827

>>816
無路矢のあの超音波みたいな高音いいよね
テルミンみたいで

 

817

9話アバンでそよの演奏を祥子の隣で見ている睦の気持ちは肯定的なのか否定的なのか

 

818

>>817
にこやかだったし楽しんでただろ
睦は笑いますわよ

 

820

このスレに居る奴らはみんなすでに5周はしてそうだな

 

844

>>820
あー(納得した愛音の声で)

 

831

辞めた理由が親にバンド禁止されてたとかだったらなんか嫌だなぁ
理由としてしょぼいというかなんというか
経済的な家の事情ならまだ分かるが親が強権的で逆らえないとか
いや逆らえよって思ってしまう
仮に男の高校生バンドだったとして
そのメンバーが辞めたいと言い出して理由聞いたら親が駄目って言ってるからとかぬかしたらふざけてんのかこいつって思うだろう

 

837

>>831
確かに10話引っ張る程の理由にはなり得ないな
かと言って納得がいく理由も思い浮かばんけど

 

838

花咲川の異空間 って羽丘の不思議ちゃんと違ってだいぶ酷いと思う

 

843

>>838
人畜無害な不思議ちゃんと違って、無差別に声掛けたりするから周りの人間からしたら怖いんだよ異空間ちゃんは

 

853

「“何でもする”とは…それほど重い言葉ですのよ…!」
祥子がそう言っている時、映っているのは顔をしかめる睦
これは、祥子が“何でもする”を実行した対象が睦であることを示しているのではないだろうか

 

855

>>853
その内容は”一生一緒にバンドやる”とかだったり
もしかして

 

858

なんやかんやで結束しても
イケメンの男一人なんらかで入ったらあっという間に崩壊しそうなガラスの結束になりそう

 

859

>>858
Mygoメンツで*ゲ作るか…

 

867

でも愛音は最初のムーブが酷すぎるからな
バンドに対する意識の低さをそよさんの前でこれでもかと披露してさ
そりゃそよさんもこんなミーハー女私の野望の為に利用して使い捨てればいいやと思っちゃうよ

 

870

>>867
そよさんの本音を聞いて怒るでも泣くでもなく「あー」なのはそういうのが思い当たったからなのかもな

 

880

>>867
バンドに対する意識の低さでは、そよさんも負けてないだろw
あいつ祥子ちゃんと仲良しごっこ出来たら
バンドなんてやらない放課後お茶飲みクラブでも何でもよさそう

 

871

クライシック脱退の直前祥子が数日学校休んだみたいだし親が*だとかある?
睦は元々家の付き合いがあるから知ってた
そよさんは上流階級と付き合いがないから情報入ってこなかった

874

>>871
親が亡くなったとしてもあの辞め方は無いだろ
新しいバンド組むのが確定してるだけに見てる側からしても心証悪すぎ

 

888

>>874
アヴェムジカはいつ結成するかもわからん未来の出来事なのにそれ考慮して心証とかいうのはサリーアン課題に片足突っ込んでない?

 

872

バンドのリアルやりたいなら券売からやらせなきゃだめだよな
バンドマンの苦労の9割が券売なんだから最重要課題だろ

最初にそれやったぼっちはやっぱ売れるだけの理由があるわ

 

890

>>872
アルゴナビスでそれやったらイマイチだったんだよなぁ

 

891

>>872
お嬢様でもない家庭の子がなぜかいきなりEPSの*高いギター使ってる世界だからな

 

877

出ましたわ!見まして!?

 

878

>>877
はい遊ばないでくださーい

 

879

バンドのリアルでなく、人間の感情のリアルを描いてるっつってなかったかこのアニメ

 

884

>>879
まああれをリアルと言うなら擁護しようが無いくらい性格悪い女たちって事やな
立希や睦も大概だけど、そよや祥子はこっから挽回無理やろ

 

881

出ましたわ!(*を見た祥子)

このネタだけの薄い本も出るのかなあ

 

882

>>881
ふたなりでやってきそう

 

885

 

892

>>885
睦も海鈴も同じだと思ってたら安倍のロゴだったのか
初華も同じメーカーだからこれなんだろうな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です