スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【鬼畜】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』なんで春日影やるの!?9月27日クライシックver春日影回と迷子ver春日影回を連続放送wwwwwww

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,362 語) – 2023年9月23日 (土) 23:26

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

つまり今夜ですwwww

 

900

でもギャグ作品とかでもちょっとなんかあると鬱展開どうのとか言わん?
たしかに話題性優先で使われてて中身のある単語には思えんよね

 

904

>>896
そう、内容が鬱アニメと関係なくいいってことはますます
バズらせるためだけにタイトル考えたってことでしょ

実際そのあともMyGOの記事結構出てたけど
鬱アニメ並にバズったのなかったし
結局アホを騙したもの勝ちの世の中なのよね
ブシロも共犯だよ

 

911

>>904
アホどもを騙したってのはよくわかんないけどw
気に食わないのはまぁ分かるよ
ただ悲しいかなこういうワードがないと読まれないんだ
実際MyGOだって「なんで春日影やたの」だの「全部忘れさせて」だの「くそ親父」だの
そういうのもないと厳しいんや

 

907

映画にせよアニメにせよ鬱○○ってつくものって最終的にバッドエンドになる作品だと思うんだよな
Mygoは最終的にバンド結成して丸く収まることがOPからして示唆されてるんだから

 

915

>>907
ああそれな
ずっと陰鬱なままでそのまま終わるやつ
MyGOは喜怒哀楽はっきりしてて全然そんな感じないもの

 

913

たきあのに全ベッドしてたんですけど、どこ行っちゃったんですか
アクスタもあのそよが秒で売れてたし流れてくる二次創作のあのそよだしそういうことなんすか

 

920

>>913
たきあのは十分あるから安心して
たきともはもう終わりです

 

916

よりにもよってクライシックによる春日影回と迷子による春日影回を連続放送とか鬼畜かな
なんで春日影やるの!?

9/27
23:00-23:30 TOKYO MX
BanG Dream! It’s MyGO!!!!! セレクション #3
23:30-24:00 TOKYO MX
BanG Dream! It’s MyGO!!!!! セレクション #7

春日影(アニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」#3 挿入歌)

(出典 Youtube)

春日影(アニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」#7 挿入歌)

(出典 Youtube)

 

928

>>916
なんで春日影なんてやったの!

 

931

>>928
なんで春日影やったのをやったの!

 

922

鬱アニメと拡散されたのは某アニメYouTuberの影響だと思うけどあの人は作品を好きになって好意的に3回も取り上げてくれたから

 

923

>>922
鬱アニメは確実に電ファミの記事だぞ
あれで鬱アニメがトレンドにまで挙がったし

 

987

>>922
あの人他のバンドリ作品にも手出してるみたいだな
それくらいにこの作品の与えた影響が大きいと

 

924

最後*親父で終わった迷子は鬱アニメと言ってもおかしくない?

 

927

>>924
あのラストはシンプルにビックリしただけじゃなかったか?
あれ見た瞬間に鬱になったんだとしたら、たぶんお前さんはアレに似た光景に何らかのトラウマを抱えてるはずだから同情はするけど

 

935

たまたま春日影が被ったけど
3話と7話ってライブシーン以外で初めてフルCGが生きた
印象的な回なんだよな
確かにセレクションに相応しい

 

939

>>935
カメラワークとか画の作り方が面白かった回だよね
7話の楽屋固定カメラなんてうっかりすると当たり前すぎて
よくよく考えるとアニメにしては珍しいことやってるってなる

 

945

初華は祥子のストーカーになるのでは

 

975

>>945
祥子とねんごろにはなりたいが、街で出会ったともりちゃんにも興味津々
愛が溢れて止まらない女初華

 

950

祥ちゃんがいないと……って言ってたし祥子に依存してたから怒られた(突き放された)んでしょ

 

955

>>950
立て乙

ともあのが喧嘩するとあの三人以外のクラスメイトは燈の方にしか味方しないの見てクラス内格差見せられた
気分よな。

 

952

意見が別れてるけど一応は建てた

BanG Dream! It’s MyGO!!!!!【バンドリ!総合】102th Live
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1695222174/

 

954

>>952

まぁ明日と来週は一応振り返り放送があるからってことでいいんじゃね?

 

958

>>952

 

964

>>952
102thとか笑う😂
手抜きテンプレじゃん
第4期もいつまで新シリーズ?ww
荒しと呼ばれる方がちゃんとしてるってどゆうこと?😏

 

966

>>964
俺もとっととアニメ2に移った方が良い派ではあるんだがワッチョイ変わってないからそのレス恥ずかしいぞ

 

970

>>964
まずは自分で立てたスレを消化しろ

 

971

>>964
この時間まで起きてるなら950取ってアニメ2にスレ立ててくれればよかったのに
なんで荒らしみたいなことまでして立てたんだよ

 

959

10話はそもそも内容がとても良いんだけどらーながイケメンすぎて好き

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

981

>>959
立希連れてきてドラムやってって指示するところ最高ですね

 

961

そもそも燈はあんな陰キャでもクラスの人気者になれてるってことは、シンプルにルックスが相当可愛いってことなんだろうな
アニメだとイマイチ伝わらんけど、もし実写化するとしたら燈役はかなりの厳選が必要

 

974

>>961
ホットロードの頃の能年玲奈

 

985

りっきーはいつも喧嘩腰だしドラムやってるから強いイメージだけど実は背が低いんだよね
たぶんそよりんが覚悟決めて寝技関節技重視でリアルファイトを挑んだら圧勝できると思う
立ち技でもリーチが違いすぎるのでりっきーは近づけずに終わる

 

988

>>985
実際夜の学校であのんにマウント極められてるし
物理に弱いリッキー
迷子腕力番付
愛音○-●タキ
楽奈○-●タキ
燈 ○-●そよ
リッキー全敗やん

 

986

https://note.com/kasiko0690/n/n0c58798887e0
この記事 祥子と春日影の分析良かった

 

989

>>986
この解釈でもなんでお幸せにと言ったのかはわからないな
燈と関わると更に自分が惨めになるから逃げたのか
燈を幸せに出来なかった責任を感じているのか

 

991

自分のことしか考えていないそよを冷たく突き放したのはわかるけど
燈を拒否する行動に出たのは何故なのか
単にノートを見て心が揺らぐのが嫌っただけなのか
燈に対しては春日影だけじゃないさらに何かあるような気がする

 

992

>>991
>単にノートを見て心が揺らぐのが嫌っただけなのか
まさにそれだろ
あの時点で既にAveMujica始動してるから、なにがあったとしても失敗する訳には行かない
仮にノート受け取って祥子の心が救われたとしても、それですらデメリットにしかならない
大前提として企画が軌道に乗って収益化した後でないと、救われる事すら許されない
ぶっちゃけ燈と初睦を天秤に掛けてAveを選んだ以上、引くに引けない

 

993

祥子の全力で間違った方向へダッシュしてる感じが好きです
睦なら「祥子は超迷ってる。迷走している」とか言うと思う

 

994

>>993
でも睦説明させるのはエネゴリ君にエネオスの未来を語らせるぐらい無茶振りだから
「🍌は関係ありません」

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です