スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』愛音ちゃんまじで燈にとって居心地のいい存在なんよね☆☆☆☆☆☆☆

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月14日 (月) 10:32

(出典 www.lisani.jp)

 

居場所的な人が1人はいないと、ずっとは居れませんよね;;;

 

900

らーなの1度目の「おもしれー女」って愛音に対してだと思ってたんだけ燈に対してなんか?

 

901

>>900
俺も最初は愛音って思ってたけど、そのあと何もないし燈に対してだけか….てなってる

 

903

>>900
同じくそう思ってたけど9話のつまんねー女の子は間違いなく燈に言ってるし最初のおもしれー女も燈に言ってたんだろうね

 

904

一生バンドやってのくだりでおもしれーってなったんじゃないの?

 

905

>>904
その後「おいおいマジかよ?」ってあたふたしてる愛音をおもしれーって言ったのかと思ったのよ

 

906

こんなつまんねーアニメでこんな語るとかよほどロゼリアとか過去の遺産がでかかったんだな

 

909

>>906
こなブ

 

914

名前しか知らなくて初めて観てみたんだが、ずっと鬱々としてギスギスして喧嘩ばかりでこんなカタルシスが無い作品とは思わなかった
なんだコレ?

 

917

>>914
でも7話は良かっただろ
荒野に咲く一輪の花のようで

 

933

>>917
>>930
アマプラで続けて観たせいで、すぐ8話になってええ。。。 ってなりましたね

 

922

>>899
祥子「何度も言おうとしましたわ!」

 

923

>>922
アレは幼馴染みが止めにきたけど睦は特に止めなさそう

 

925

パパ活してそうなの何人かおるよな

 

929

>>925
ごめん

 

957

>>925
むしろ学生でライブ活動してる女子なんて例外なくパトロンいるよ
パトロンが男だったら抱いてもらっているのがほとんどだろ

 

934

序盤はそうでもないけど中盤以降は一気見よりもリアタイで見て1週間ヤキモキしながら待つ方が楽しめるとは思う

 

938

>>934
展開がジェットコースターだから一回目がアベマでコメ見ながら二回目じっくり一人鑑賞で楽しんでるわ

 

937

楽器周りの描写はmygoがバンド系アニメで一番リアルだと思うわ
バンドリ1期は弾いてもないのに音出てたり酷いものだったけど、2期からリアル路線になってついにここまで来たね

 

944

>>937
すごいよね
楽器とかエフェクターの3Dは当然として
弾いてる指の位置までほとんど一致してる

 

941

ギャル「ああん!?」

愛音「そ、そっちが突っかかって来たんじゃない!」

ギャル「なんだと!? やんのかー!?」バッ

愛音「……っ!」ビクッ

立希「何やってんの?」

愛音「あ、リッキー……」

ギャル「こいつが私に喧嘩売ってきたんだよ!」

立希「は? 愛音がそんなことするわけないじゃん」

立希「喧嘩売ってきたのはお前だろ?」

立希「さっさとどっか行ってよ」

愛音(リッキー……!)キュン

947

>>941
愛音(りっきーかっこいい…ケンカ売ったのは私だけど…)

 

963

>>941
このあとめちゃくちゃ

 

945

観返してると愛音ちゃんが燈ちゃんに対してパーフェクトコミュニケーション過ぎる
りっきーはガツガツ行き過ぎなんだよね

 

948

>>945
そんな野良犬とか猫みたいな扱い……

 

949

燈「初華ちゃんが一番好き!」

 

955

>>949
ともりちゃんは優しくしたらすぐ惚れる娘?

 

956

>>955
まぁ陰キャとかボッチてそんなもんやし……

 

958

>>955
次頑張れば良くない?
って言葉があまりにも良すぎたのはあると思う

 

950

愛音ちゃんまじで燈にとって居心地のいい存在なんよね
程よく導いてくれるし気まずいことした翌日でもなんとなく話せる
だから愛音ちゃんが逃げた時も捕まえに来たし手離したくないって思っちゃったよね

 

953

>>950
燈にとって初めてちゃんとした友だちだったのかな。クライシックのメンバーとも友情はあるけど、歌詞で魅了した奴らだしアイツら

 

960

>>950
次スレよろしく
早めに!

 

952

7話の初ライブ大成功から2話でバンド解散になったんだから
あと4話もあれば再結成大丈夫でしょ

 

962

>>952
お話的には、クライシックもどきから本当の意味でmygoになるために一旦ぶっ壊したって感じなんだろうね

 

967

いつも思うんだけど、瞳が大き過ぎて人間の顔じゃないよね
それって見ててただストレスになるだけなんだよ
このキャラデザOKした人は感性がおかしいよ

 

968

>>967
なんでこのスレ来たの!!!

 

970

>>967
何言ってんだこいつ

 

974

>>967
きらりん☆レボリューション見てみな
腰抜*から

 

976

>>967
「3DCGをアニメ風にレンダリングしたもの」「元のCGを正面から見たもの」を比べるととんでもないことになってた – Togetter
https://togetter.com/li/2149859

モチロンソウヨ

 

981

>>967
アニメに何言ってんだコイツ
実写だけ見てろよ

 

969

公式がともあのpv上げててヤバかった
素でブヘヘへへってなった

 

977

>>969
何のことかわからなかった
碧天伴走MV?

 

972

いや俺も見ちゃいけないものを見た感じなんだよ

 

988

>>972
知らねーよ アニメ見るな

 

979

ちょっとスレ立てしてくる

 

980

>>979
頼む
>>950が立てずにどっか行ったっぽいし

 

982

 

983

>>982
次スレたってそうなんでほな

 

985

>>982

おkよ

 

995

>>982
おつ

よし、次スレに行くぞ

(出典 i.imgur.com)

 

993

こんなに勢いあるのに変わらず950にスレ立て指定してるのはなにかの縛りプレイなのか

 

994

>>993
なんか前は980でも余裕あったぽいんだがアニメで勢いついて950にするか…したっぽいんだけどね。てか950でもふつうに間に合いそうじゃね?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です