スポンサーリンク
本日の人気記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【立希】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』リッキーがあのんて呼んだの初じゃない??????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年9月3日 (日) 03:49

(出典 www.lisani.jp)

 

もう12話ですが、名前を呼ばずに済ます方法って割とありますもんね。

 

300

海鈴とにゃむは駒としか見ていなさそう
だけど幼馴染の初華と睦を入れる

この矛盾よ

 

301

バンドリの世界観で完全ヒールみたいなバンド初めてだな。絵面曲、厨房が大コーフンしそう。

 

308

>>301
プロレス意識してるのか…?

 

314

>>301
でもやってることは割とチュチュ様だよね

 

316

>>301
RASも最初はわりと敵っぽい役回りじゃね

 

307

配信で確認したらホテルの名前はIIGHA(?) ROYAL HOTELでトガワじゃなかったわ

 

311

>>307
モデルは早稲田にあるリーガロイヤルホテルだと思う

 

338

>>311
実家のホテルじゃないなら「無理させちゃでたかな」が繋がらなくなるしやっぱり没落なのかな

 

309

リッキーがあのんて呼んだの初じゃない?

 

312

>>309
らーなって呼んだのも初じゃないか

 

335

>>309
本人に向けては初

 

313

ガルパに実装する頃には祥子も好感度高めてくれるでしょ

 

323

>>313
割ととんでもないハードモード人生に立ち向かってるみたいなんなりそう

 

332

>>323
そっか…笑顔いっぱいこころちゃんと対局にするのかな? ホントは心優しき女の子なの知ってるから悲しい

 

325

きゅうり差し入れおもしろかったしこれで仲直りするんだなぁってほっこりしてたら
そよの睦への恨み相当根深かった
祥子の家聞き出したいから睦にプレッシャーかけるために睦のせいって言ったと思ってたんだけどこれ本当に睦のせいでクライシック駄目になったと思ってるな

 

339

>>325
トドメ差しておいて最後までそよと一緒にいた睦……

 

353

>>325
睦が「バンド楽しいって思ったことない」って言わなきゃ祥子抜きで続いてたから
ともりにトドメさしたのもあの発言だし

 

333

祥子がクソ過ぎてなんで初華がまな捨ててまで祥子に付くのかとか
睦もなんで一緒にやるのかがさっぱりわからん
ダークサイドに落ちてしまった親友を助けるためとかなんかね?

 

346

>>333
初華は頻繁に連絡取り合ってたわけでもないのにあんなに祥子に執心だったのはちょっと謎だけどsumimi自体嫌気がさしてるっぽかったから…
相方どころか事務所からも見放されてなおのことまなちゃんが可哀想過ぎるけど

 

334

パスパレは?

 

336

>>334
嫌な事件だったね

 

337

しっかしそよりんはほんとおもしれー女だわ
あそこでまさかのブチギレとは

 

344

>>337
きゅうり楽屋に置かれて今日のライブ良かったと言われたらキレるやろ?

 

354

>>337
あれは「君とはやっとれんわ」っていう漫才の定番の下げなのではないだろうか

 

342

顔隠しはClariSみたいなもんだな

 

345

>>342
いつのまにかメンバー変わってる奴

 

364

>>345
プロになったら中の人がCRYCHICになっているのか

 

343

次回予告
そよと燈2人きり
愛音と燈2人きり
りっきー……もしかして脈なしか……

 

352

>>343
りっきーにはらーながいるから…

 

347

睦「ライブ良かったね」
がなんでそよの地雷なのか教えて

 

360

>>347
「でもお前は私とバンドやるの楽しくなかったんだろ?嫌味か?」

 

355

資産家の家が傾いたからバンドで稼ぐって正直、燈と決別する理由としてはかなり微妙すぎて信じたくないなあ…

 

365

>>355
それならクライシックで頑張れよって思うよね

 

361

割りとみんなおもしれーけどやっぱそよりんが一番おもしれーわ

 

366

>>361
やっぱりママはあのんの見た幻覚なのかな…

 

368

RASも結局仲良しメンバーの一員になった感あるからAveは悪役路線突っ走って欲しいなあ
クズムーブするならするで貫いて欲しい
中途半端に改心する展開とかいらん

 

372

>>368
アプリ追加するし何れはそうなっちゃうだろな

 

375

>>368
楽屋で酒タバコ薬でもやってもらうか

 

370

初華の事務所説得したのって実家の力使ってないとただの貧乏JKには無理だろ
なら実家貧乏だったり親と仲違いとかしてなさそうだけど

それかむっちゃんの親の権力使ったのか?

 

376

>>370
初華に「折り入って願いがある」って言ってたし、初華からスミミ解散したいって言わせたんだろう

 

377

無理させた?発言の後に胸(服)に焦点当てたっぽいカメラワークだったし、ふつうに服が古くなってて丁寧に扱ってても金かけてないとかの描写ぽく感じたが

 

385

>>377
あー確かにあのアングルは謎だった

 

389

>>377
服値踏みしてたしそういうことだろうね

 

384

あのきゅうりはなんだ?謎すぎる

 

393

>>384
むっちゃん渾身のギャグやぞ

 

390

本音の所では善人であることはじっくり書いてるからずっと*ムーブになることは無いと思う
ただ、2期があるとしてもそれこそ9話くらいまでは非情な行いに終始するだろう

 

395

>>390
「本当はこんなことやりたくなかったの!!!!!」来るね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です