スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【イヅツミ】『ダンジョン飯』ネコは人間にへいこらしないあの態度がいいのだwwwwwww

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
163キロバイト (27,021 語) – 2024年5月16日 (木) 17:42

(出典 img2.animatetimes.com)

 

犬はいつも家にちっちゃい子がいるみたいな雰囲気を作ってくれますb

 

200

・*いロリがいない
・パンチラが無い
も追加で

 

201

>>199
そういうの求めてる人はなろうでいんじゃない?

 

203

>>201
これもなろうだろ笑

 

202

あとギャグのセンスが古臭い
マルシルの言動がおばさん臭い
マルシルのマン臭が超臭い

 

204

>>202
イヅツミのことは?

 

205

どうせ魔物とか出すなら身体から変な白い液体飛ばすやつが出て来てマルシルとか言う*女が白い白濁の粘液まみれにされる展開とかやれよ

 

206

>>205
イヅツミはどうした?

 

210

>>205
それはもうやったぞ

 

211

>>210
そういえばクリーナーがそうだったね良かったじゃん

 

207

しつけーな動物と人間は違うだろ

 

213

>>207
イヅツミはかわいい17歳の女の子だよ

 

212

>>194
あれは捌いてるの見る限り脊椎あるし、寄生生活送ってるだけの魚類だと思う
つまり実質ウナギ

 

214

>>212
ヤツメウナギ的な?

 

221

イヅツミアンチだったけどアニメだとそんなムカつかないかな
アニメだとちょっと可愛くなってんな

 

222

>>221
たんにこの後を知ってるからでは

 

242

>>222
初見だけどちゃんと怒られてるからか不快感は無いぞ、あとライオスに(何コイツ怖い)みたいな顔してるのも可愛げある
強いて言えば黒子状態の時より頭身伸びてるがして残念最初のほうがマスコット感あって良かった

 

327

>>242
絵が変わるのは漫画有る有るだもんな
アニメは1話から最終版辺りのキャラデザ準拠だけど原作は魔方陣グルグルら辺に近かったし
あ、センシは今のデザインの方が可愛いです

 

224

>>221
大体の人は初見で なんだコイツ…ぐらいには思うでしょ

 

223

カナリア隊登場まだですか?
パッタドルちゃん待ち切れないんですが

 

225

>>223
再来週です

 

227

>>225
ありがとう

 

228

ニコ動のEDでやたら食い物と戦わされてる人というイメージしか無い

 

240

>>228
あったかいものと戦わせるのが正式な作法らしい

 

232

女のユーモアの限界がヤバい女アピ
っての、本当にそれすぎる
常識外れか尖ってるか公共の場で変な事する。以上
これ以外のボキャない

 

237

>>232
何を言ってるのか全く分からない

 

256

>>237
スクリプトでしょう

 

265

>>232
わかる

 

235

>>197
まぁ実際には行くだけで2週間も掛かるような最深部に行くための行軍なのに
日帰り感覚で飯食ってる暇あったら早く行けとか言ってる方が浅はかで楽観主義極まってるアホなんだけどな

 

236

>>235
ライオスの言う通りの本気度が違うってやつだな

 

241

ドラコン味だろ?
美味いのか

 

248

>>241
ドライアドやらタルトやら蒲焼やらはうまい!

 

245

カブルーはどこ向けの需要なんだ

 

249

>>245
狂言回し

 

255

原作既読者がさんざんかわいいぞーって煽ってたわりに
全然だったなイヅツミ
見た目はまあ好みはそれぞれだけど
それ以外も含めて
これならまだクロのほうがかわいい

 

259

>>255
イヅツミの魅力は時間差があるからねというか初見はまぁまぁ嫌いになるけど

 

272

犬好きはネコの魅力を理解できないやつ多い
人間にへいこらしないあの態度がいいのだ
するやつもいるけど

 

275

>>272
俺が帰ってくるだけでアホほど歓迎してくれるから犬の方が好き

 

276

>>275
ネコも迎えに来てくれるよ
気が向いたらw

 

277

>>276
寝起きの眠そうな顔で出迎えてくれるのすき

 

279

猫も犬も好きだけど自分の中ではイヅツミは最後まで4人についてくる1人って感覚

 

292

>>279
そう?最後のライオスの頼みとイヅツミの独白は本人は絶対に言わないけど自分もパーティの一人だって自覚してると思うよというか本人が思うよりライオス達のこと好きになってると思う

 

281

育児放棄されたのを引き取って育てたロシアの黒豹のルナちゃんはまんまデカい猫で可愛い
自分より遥かにちっちゃいヘビにシャーって威嚇してるし

 

291

>>281
ロットワイラーの子と仲いいあの動画?かわいいよね

 

298

ネタバレとミソジニーばかりだもん
民度が下がったらせいぜい放送時しか人は来なくなる

 

391

>>298
これ

 

395

>>391
これも何もキミがミソジニーだけど

 

398

>>395
触らないで

 

302

なんか非常に悪い状況なのに料理なんて誰も興味ないだろ
妹の件 黒魔術の件 地上に戻る件
解決すべき問題が渋滞してるのに

 

303

>>302
どんなときでも飯は食わないと何もできないってライオス言ってるぞ

 

304

>>302
そこで美味いもの喰って現実逃避ですよ

 

306

>>302
とっても気持ちはわかる

 

312

>>302
状況に押しつぶされず、見せかけだけでも平然としている人間だけが不可能と思える問題を解決できる
悲壮感にあふれるやつは、老人に成って酒を飲んでくだをまくだけ

 

313

>>302
お前なんで低収入で酷い状況なのに
飲まず食わずでひたすら24時間努力しないの?
頭悪いの?

 

315

>>313
ちなみに低収入ではないけれど、365日休みなく、連日2時3時まで仕事すると1年半くらいで心臓が止まる
自分の体で実証した

 

318

>>315
成仏しろよ

 

308

食事は暇なときにするもんじゃなくて必須だからな

 

321

>>308,310みたいな正論を建前にして「実は前から魔物を食べてみたかったんだ~」という下心を爆発させる作品として楽しんでたけどドラゴン戦以降はそこら辺の比率が下がっててちょっと残念

 

316

スクリプトってもうやんだっぽい?

 

317

>>316
今でもしつこくいるけど昔ほど高速大容量ってわけではない感じ

 

319

イヅツミって珍しい名前だ
どんなキャラでもたいていなんかの作品で聞いたことあるような名前になるんだけど、これはさすがに聞いたことない

 

320

>>319
異常を包むでイヅツミだから珍しいというかわからなくもない感じ

 

325

ミノタウロスの*どうなんだろ?ハーピーの*出したたんだからハードルは低そうだけど

 

330

>>325
牛の乳なんかよゆーよゆー

 

331

猫といえばほとんどの人は子猫の頃から育てた可愛い飼い猫をイメージするからな
イヅツミは人慣れしてないノラ猫を餌付けするようなもんだから自分勝手で生意気な性格は好き嫌いでるだろうな

 

335

>>331
拾った野良猫がその10日後に子猫を産んだが、元野良猫は抱っこさせてくれたり添い寝したりと懐くんだが、家で産まれた子猫は触らせてくれない、、

でも幸せ

 

337

これは真偽はわからんが、どっかで原作初期は兼業で連載してて
途中から作品が軌道に乗って専業漫画家になれたって話を聞いた

もしこれが事実ならそりゃ作画かわるわな

 

338

>>337
最初は働きながら書いてたってこと*げぇな

 

343

アマプラって放送時間10時30分だったり11時だったりしない?
固定してないのかな

 

345

>>343
リアタイで無料配信見たいならAbema一択かな
かなりしつこくCMあるけど

 

355

ニコ動でコメントなしでリアタイし、コメント有りで見て、Youtubeの同時視聴動画見ながら見てと連続3回見るね

 

356

>>355
同時視聴はまるちぃとえこぴってリアクターがいいリアクションしてる

 

358

もうあと少しだね。最終話が終わった後に二期制作決定!ってテロップが出るかな?
まぁその後音沙汰なく、中止になると辛いが

 

362

>>358
op見た感じ最後までやりますって意気込みを感じた

 

383

>>358
フリーレンはなかったよな

 

371

パンストみたいにいつか来るはずと信じるファン達の間で定期的に2期発表の集団幻覚が観測されるようになる、トリガーだけに

 

372

>>371
パンストってパンティ&ストッキングだっけ

ストパンもあればパンストもあるのか

 

374

珍しく原作漫画アリの作品に手出しといて最後まで作らないは無しだぞトリガー

 

379

>>374
そういうのアニメスタジオが決められることじゃないよね…

 

375

二期があるのかないのか…
マルシル、どーなっとん?

 

381

>>375
筋肉ルーレット?

 

393

>>381
んにゃ
マルシル・ドナトーさんに「どーなっとん?」と尋ねる激うまダジャレを…
…すまん

 

396

>>393
マジかよ 難しかった

 

386

円盤は高くて買えないので原作買いました

 

387

>>386
いいファンだな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です