スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【疑問】『ダンジョン飯』センシのフンドシとか妙な裸体描写とかこれわざとやってんだよな??????

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
164キロバイト (27,182 語) – 2024年5月26日 (日) 06:47

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

センシをどうしたいんでしょうかね?

 

200

2枚目ええな

 

203

>>196
ヒゲの濃さの割には体毛薄いな

 

204

>>203
見映えが悪いから省いてるって原作者が言ってた
まともに書いたらこうなるって絵は凄かった

 

212

>>204
なんでも考え済なのね
作者すげー

 

220

>>204
以前SNSで流れてきたの偶然見てしまったがとんでもなかったな

 

209

>>186
>>175の画像で言うと
奥の半裸      リシオン
その手前の短髪   オッタ
右の立っている金髪 パッタドル
その手前の金髪   フレキ
一番手前の黒肌   シスヒス
一番左の白髪    ミスルン

 

215

>>209
俺はオッタさんが好みだな

 

223

>>209
タスカル

 

219

なんかただダンジョンに魔物食べながら潜って行く話かと思ってたらストーリーしだした

 

228

>>219
見返すととあっちでもこっちでもいろいろと布石がばらまかれていたことに気づかされるのだ

 

229

ミノタウロスの*は描写OKなんだな
てか*丸出しにしてる種族なのか

 

244

>>229
ただの二足歩行する牛だし

 

255

>>244
ただの半獣半人だけどな

 

252

>>229
逆にブラされても困る

 

238

マルシルのパンチラ見せないでセンシであそんでるのは「逃げ」だよな

 

248

>>238
マルシルは回想で盛大にパンモロしてたじゃないか

 

249

>>248
あれパンツではなくドロワーズと言って今で言うレギンスだな

 

256

>>249
ズロースというのはドロワーズのこと
下半身の素肌に直接つける下着でパンツの一種

 

254

>>248
カボチャパンツな

あの尻にドライアドの顔描いてあげたい

 

271

>>248
ふんどし姿のマルシルもあったな

241

センシのフンドシとか妙な裸体描写とかこれわざとやってんだよな
漫画でもそうなんか?

 

242

>>241
漫画ではここまで執拗に性的な感じでは見せつけてない
昔のコテコテギャグマンガ風描写でセンシがズコーってなってる時尻見えてることもある程度のノリ

 

243

>>241
アニメはなぜか盛られてる
自分は漫画読んだ時はイズツミに脅されて這いつくばったときのアングル事故の印象しかなかった

 

245

>>241
ふんどしは多少回数増えてるけど基本原作通りだよ

 

251

>>186に画像使ったキャラ表せっかく作ったのに貼れねえ
スクリプトのクソ野郎め

 

258

>>251
あんま画像貼らないけど頭のh抜いても貼れない?

 

262

 

259

>>175
原作通りとはいえ目線が高いな

テーブルあるところの床が、ドアより数段下がってるみたいだ

 

261

>>259

(出典 i.imgur.com)

画面じゃスライドしてるから繋いだときのバランスは考えてないんじゃね
原作はもっと奥行きのある縦長だけど

 

297

>>261
>>175
比べるとアニメのほうはパースがなんか変だな

 

299

>>261
シスヒス思ったより黒かったな
もう少し浅黒いイメージだった

 

274


(出典 i.imgur.com)

このあたりの情報は本編じゃ出てこないもんな

 

286

>>274
反社集団かよ

 

287

>>286
マルシルの未来の就職先だぞ

 

289

>>286
迷宮制圧任務は過酷なので損耗が激しい
だから囚人部隊があてがわれる、しかも殺人とか人身売買とか黒魔術関係とかの重犯罪者
ミスルンとパッタドルは看守

 

282

ライオスがヤアドの手を冷たいと言ってたけど
これは不老不*呪いで飲食しなくていい体なので
生命維持のための体温とかも必要なくなってるって事?

 

284

>>282
おそらくな
身体機能がまともに働かない生ける屍みたいなもんなんだろう

 

283

隊長は俺の中では女設定だから

 

285

>>283
狂乱ちゃんだって女の子かもしれない

 

290

ケンスケってベヘリットなのかも

 

291

>>290
たしかにそんな描写だね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です