スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ゆるキャン△

【わお】『ゆるキャン△(3期)』渓流蕎麦に添えてあったのってイナゴの佃煮???????

 

ゆるキャン△ > ゆるキャン△ (アニメ) 『ゆるキャン△』は、あfろによる同名の漫画を原作とした日本のアニメ作品。 テレビアニメ第1期が2018年1月から3月にかけてAT-Xほかにて放送された。 ショートアニメ『へやキャン△』は、2020年1月から3月まで、約5分枠の短編テレビアニメとして放送された。…
90キロバイト (7,992 語) – 2024年5月16日 (木) 18:08

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

そばが美味しい云々の後に絶対食べるかどうか迷う瞬間が来るわ………。

 

190

ぐび姉の出番はあるのだろうか

 

192

>>190
ブチ切れるシーンがあるとかないとか

 

193

>>192
ないよ

でも、いつもと違った、カッコいい系のグビ姐が見られる・・・ハズ

 

197

>>193
グビ姐「秘剣・七千円っ!!」

 

200

>>193
それも全てホラなんだよなあ

 

203

>>200
ひょっとしたらそれもホラかも

 

205

>>193
それってがーちゃー?ほんまごめんやで

 

196

このアニメ同じことの繰り返しで飽きたわ
免許取得編とか軽トラレストア編とかログハウス建築編とかやればいいのに

 

199

>>196 それじゃ流石にキャンプ関係無いしw
原作はギリギリキャンプの範疇保ってる感じ

 

201

>>196
犬子婆「ブブヅケのお時間ドス。」

 

218

>>201
あのホラ吹き婆さん、みね子っていうらしいよ。
因みに喋ってるのは京都弁ではなく、他の犬山一族同様どこのか分からんエセ関西弁w

 

202

映画版がキャンプ関係なさすぎ問題

 

206

>>202
見てないのが、丸わかりやね

 

207

次のキャンプは、アニメ「スーパーカブ」の舞台と同じ北杜市か
被るのは韮崎駅周辺くらいか

 

208

>>207
あの二人乗りで炎上したスーパーカブか
なつかしい
カブでキャンプ

いいと思います!コラボ

 

213

今回出たあのハンバーグがジェネリックさわやかって言われてたけど
実際さわやかのハンバーグとほぼ同じなの?

 

215

>>213
逆。
さわやかを名乗る偽ハンバーグが横行してることへの皮肉

2020.06.28
「さわやか」の名を利用する店舗・業者にご注意ください
ttps://www.genkotsu-hb.com/news/post-34.php

 

219

渓流蕎麦に添えてあったのってイナゴの佃煮?

 

220

 

228

>>219
これか
://yumenotsuribashi-sumatakyo.com/wp-content/uploads/2021/03/sango_kur_2017_12_18_0011.jpg

 

254

>>228
ぎゃー グ❤ロ
これはくえん

 

226

せっかくの温泉なのに入浴シーン短過ぎゆっくり温まるとこだぞ!!
女子の入浴が10分で出来るとかどんだけ

 

231

>>226
原作94話の冒頭が10分温泉の解説だった
極め例として千明が入浴→おやつ→昼寝を10分で済ませてる

 

227

三人の回想次回も続くのかよw
7話終わってまだ後輩出てくる気配が無いとはな・・・

 

233

>>227
花見キャンプに2人出て最終回。
また3年後みたいな感じじゃないかなぁ。
月刊ペースとはいえ放送中に最新刊が出ない殿様っぷりだからなぁ。

 

235

>>233
放送前の3月に新刊出たのにそれはムチャだろう・・・

 

238

>>235
あれ?もう出たの?

 

239

>>238
今16巻まで出てるぞ
いつも2期のときもだけどアニメの前後で出るのが早かったりしてる

 

241

>>239
そうか、てっきり8月くらいだと思ってたわ。
3月は情報断絶しすぎてたわ。

 

243

原作手元にないけど、なんかかなり端折ってないか?

あと、カレー食ったときの大垣って誰のパロ?
水どうは見てないからよく知らん

 

264

>>243
教頭のくだりとか桃太郎岩とか
まーテンポ優先でいいんじゃないかな

 

246

笑い一つ起きないね

 

250

>>246
草ww

 

248

BSの方は知らないけど1話のCMで新刊発売中ってやってたはず

温泉後の犬子は服装のせいかなんか*く感じた

 

268

>>248
AT-Xなもんで、外部の情報一切入ってこないんよ。
フマキラーのCMもこの前ようやく知ったし。

 

253

大井川編が丁寧に作られた分の反動でここからいろいろダイジェスト化されていくんだろうな
薪取りのときの教頭の台詞がこのあとの後輩入ってくるフラグだったけどそれがなくなった

 

260

>>253
円盤に収録されるんじゃねえの>薪と教頭先生

 

255

いぬ子の*はどこへ

 

257

先週までの大井川ツーリングはリアリティがあって没入感もあったけど
今週のヤケクソキャンプは全然没入感ない

 

271

>>257
カート引きながら獲得高度200mなんて不可能だし、“嘘やでぇ~”で処理出来る雑な描き方は見せるのであれば次善の策でしょ
都合が悪くなったら“あくまで妄想”で逃げられる

アニメゆるキャン△では本当と錯誤させる嘘は作品の纏まりとして描くべきでないと思ってるから長大な妄想話はカットのほうが良いと考えてる

 

269


(出典 i.imgur.com)

アニメ効果で発売されたりしないのだろうか

 

278

>>269
しまりん団子がほんとに出たぐらいだからワンチャンあるかもしれんな

 

280

>>278
先例としては蕎麦鵜丼もあるが、しよゆは作ったところで面白くないと思うぞ?

 

270

 

286

>>270
やっぱ前のキャラデザが好きだなあ
もちろん人それぞれなんだけど

 

289

>>270
千明との対比がひどいw

 

273

ぶっちゃけこの先って原作面白いの?

 

275

>>273
秩父回としまりんの花見は面白い
野クルとなでしこが相変わらず足引っ張ってる

 

277

>>275
わかった楽しみにしとく

 

282

くねくね道の時点で山道と気づけやw

 

285

>>282
リンなでしこが居たら成立しないネタ構成なんだよな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です