スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【燈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ペンギン絆創膏の時の燈は目キラキラさせててクソ可愛いんだよなwwwww

【燈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ペンギン絆創膏の時の燈は目キラキラさせててクソ可愛いんだよなwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00
【燈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ペンギン絆創膏の時の燈は目キラキラさせててクソ可愛いんだよなwwwww
(出典 anime.bang-dream.com)

 

10話で活躍してくれたらしい燈!!

 

300

野良猫に切れても暖簾に腕押しなので
他メンバーに八つ当たりで切れてるそよが悪いだけ
なんで春日影ひいたの!って
おまえもひいとるやん

 

302

燈何度か笑った顔見せてるんだけどな
愛音にペンギン絆創膏説明してる時とか

 

308

>>302
ああいうときの燈は目キラキラさせててクソ可愛いんだよな
そりゃ愛音でなくとも構いたくなる

 

303

曲作ったやつの許可も得ず弾いたら普通に弾いたやつが悪いと思う🤣

 

304

>>303
法的にはまぁそう…
でも祥子ちゃんはお好きにどうぞって言ったし!

 

311

 

314

>>311
この前のライブでかわいいって言ってよ発言でここのシーンの解像度があがる

 

312

野良猫はともりが思いの丈をぶちまけてる時にBGM流してくれたり空気が読める子なの
だから春日影やりたそうにしてたともりちゃんが悪い🤚

 

313

>>312
みんな悪くないよ

 

315

>>313
ともりちゃんのせいだよ👹
あのときも、今も👹

 

320

楽奈「燈のMC終わったら弾いていいってリッキー、言った」

 

322

>>320
うわ忘れてた言ってたなそういえば

 

324

>>320
話してる最中から弾き始めてポエトリーリーディングみたいになってたでしょうが!

 

370

>>320
このメンバーでやれる曲は2曲しかなくて
新曲は先にやった
→じゃ春日影やるしかないにゃん

結論、戦犯りっきー

 

327

『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』フォト&インタビュー – Febri
① 高松 燈役・羊宮妃那
https://febri.jp/topics/bang-dream_mygo_1/

② 千早愛音役・立石 凛
https://febri.jp/topics/bang-dream_mygo_2/

③ 長崎そよ役・小日向美香
https://febri.jp/topics/bang-dream_mygo_3/

④ 椎名立希役・林 鼓子
https://febri.jp/topics/bang-dream_mygo_4/

 

342

>>327
ともりの人は十話推しててリッキーの人はまだ不安って言ってるから
ともり復活であのん再勧誘、りっきーまた蚊帳の外で終わりそうな予感

 

357

>>327
収録現場も空気重かった、ピリついてたってのはそうだよな。

あの9話の内容でキャッキャウフフしながらやってたらなんなんだと思うし

 

337

バンドリTVの中でMyGOの10話流すの?

 

344

>>337
流さんよ

 

339

さきこ 自分のことは言わないが他人のことは好き放題言う悲劇の元凶

ともり 何も悪くないのに一番ダメージを受ける

そよ 皆のことわかってるつもりで行動していたけど煽られてメンタル崩壊

たき ともり大好きすぎ 他はどうでもいい

あのん 皆を利用して人気者になりたかったけど利用されてる側だと気づいて冷める

むつみ トドメを刺す伝書鳩

らーな 猫

うみり 百合

SNS 見るな

 

340

>>339
あまりにも理解が浅すぎる
3話視聴時点の感想かな?

 

351

今日のでトモリがなにか動き出すきっかけになるできごとがあってトモリが行動に映すのは11話
トモリがなにをするかというとたぶん歌うんだろう
音楽ものじゃばらばらの仲間繋ぎ止めるために歌や演奏で気持ち伝えるてもう定番

 

353

>>351
歌ったらさきこが泣いて出ていってそよがブチ切れたんですが…

 

358

>>351
そこで例の「これは歌です」かな?

 

355

2人ともプラネタリウム好きだからプラネタリウムで運命の出会いを果たすのか

 

359

>>355
祥子のお願いで話しかけてくるんじゃない?

 

372

そよさん「あのんちゃんとらーなちゃんがバンド入ってくるのは予想外だったけど~」


らーなはともかく、あのんは自発的に誘ってたよね?

 

373

>>372
愛音ちゃんが誘ってるのでそよさんからは誘ってない

 

377

>>373
そうだっけ……(そよさん感)

でも待ってましたとばかりの即答だし、りっきー誘ってクライシックもどきにしたのは自分やんけってなるな
やっぱり全部が全部本心ではないんだろうけど

 

380

>>377
今バンドメンバー募集して燈ちゃん誘ったって話が出たらまぁなんか上手いことやれそう
みたいな計算はあったんだろうなと
4話でやり直そうって話の時に素で愛音ちゃんの存在忘れてるのでどうする気だったのかはわかんないけど

 

376

>>372

(出典 i.imgur.com)

最初からサポートだ、正規メンバーじゃないって言ってるゾ

 

388

>>372
三人でやり直そうのシーンだろ?
あのー私は? って入ってきたやつ

 

378

たきになんか注意されるたびに抹茶パフェにありつく食欲野良猫かわいすぎでしょ

 

382

>>378
まぁ中学生だもんな…そりゃ胃袋なんてだいたいが*ポールみたいなもんだよな…

 

386

*は黒目

 

389

>>386
こいつなんもわかってないブロックしてやる

 

392

右の子達は何の集まりなんや…?

(出典 i.imgur.com)

 

395

>>392
答え合わせで草

 

396

>>392
公式サイトのキャラ紹介ではサブキャラは6人のはずだが…?

 

399

>>392
なんなんだろうなあ……

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です