スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』「あんのういも」を平然とバンド名におすあたり、単なる無神経なだけではないと思う。。。。

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34

(出典 anime.bang-dream.com)

 

策士という事ですねbbb

 

300

Aveはメタルなのか
そういや昔、愛音って言うデスメタルバンドあったよな
???「あなた!良いですわね!愛音…そう、アイオーンと名付けましょう!」
愛音「えー?何それー?ANON TOKYO一択でしょぉー」
リッキー「お前が言うか!!?」

 

303

アベムジカのライブ13話でやるならしばらく時間経過するってことだろうか
ずぶの素人のニャムが一ヶ月程度で祥子が納得するレベルまで上達できるとは思えないし

 

304

>>303
時間飛ぶ可能性はあるけど、にゃむが素人かどうかは不明よ

 

313

>>303
いけるやろ
ズブの素人がファーストメジャーライブやったパスパレって例があるんやし
放送業界の闇に踏み込んで行くアニメバンドリ

 

305

メタルにもいろいろあるからなあ
鬱*とかポスト*ばっか聴いてる俺は迷子の方が刺さった

 

310

>>305
迷子の音楽性は激情ハードコアだから一人*メタル好きな人にも親和性高いと思う
実際音一会とかポスト*っぽい音像してる

 

314

>>310
詩超絆がも詩の朗読とポストロックでenvyっぽくてよいよね
*メタルじゃないけど

 

309

ベビーメタル

 

315

>>309
モーターヘッド

 

317

ギャグぽいとこではあるけど「あんのういも」を平然とバンド名におすあたり
単なる無神経なだけではないと思う>あのちゃん
しいたけ・しらたきにモヤモヤするりっきーもかわいいんだけど

 

324

>>317
よっぽどの*でない限り絶対あり得ない候補を並べる事で、それ以外の案を通しやすくするのは人心操作の基本だぞ
安芸高田市の中国新聞もやってたって記者会見で言ってた
そうやって生徒会長戦を勝ち抜いた策士ANON
🥒「🙋シュバ!🙋シュバ!🙋シュバ!(激しく安納芋を指す)」
🍠「いや…ないでしょそれは…フェイクだからね?」
🧱「は!?何フェイクって?🧱してやる!」
🐧「かわいい…」
🧱「え!?あ、うん、良いよな安納芋!」
安納芋決定

 

318

・自分の部屋に入れた
・愛音を想って歌詞を書いた
・一番最初に頼るのはいつも愛音
・愛音の言葉からバンド名を決めた
・そもそも燈をバンドに誘ったのは愛音

これりっきーに勝ち目ある?

 

322

>>318
学校でも常に一緒でヤリ部屋(天文部)もあるんだよなぁ

 

325

>>318
一番近くにいるうみりんもリッキーへの片想いになってそうなのが救われないしそこに綾奈ゆにこはホクホクしてそう

 

330

>>325
懐いた楽奈が寄りかかっても拒否しなかったし、
燈じゃなくても普通に押せば落ちそうなくらいちょろいでしょ。
なので海鈴はさっさとりっきーを押し倒しちゃえばいい。

 

326

碧天伴走>愛音
無路矢>楽奈
音一会>祥子&愛音
詩超絆>そよ

りっきー…

 

327

>>326
め、迷路日々…

 

332

>>327
立希「これ私たちのことを歌ってますのね!」

 

338

>>332
祥子「立希さん、わたくしの成りすましは容認できませんわね…それはわたくしを歌った曲ですわ!」

 

335

>>327
歌詞もう一回眺めたけど諦めなかった僕らなのがリッキーで諦めたというか一歩引いたのが祥子って対比になってるのが良い
リッキー自身祥子にコンプ持ちまくりで彷徨ってても最終的に燈達と隣で一緒にやれてる事実が美しい

 

328

バンドをやるにあたって顔を隠す道具を探している祥子に父親の仕事道具を手渡す睦

 

329

>>328
安心してください!穿いてますよ!

 

340

りっきーが人間関係のトラブルをなんとかしようとすると事態がさらに悪化するので、曲だけを作る機械になってもらうのが一番平和

 

344

>>340
燈「たきちゃんは…店員割引とか…楽屋の後始末とか…一人でしてくれるから…好き…」
タキ「ぇ…」

 

346

歌詞は燈が書いて、曲はりっきーが書いてるから

MyGOの楽曲は実質、燈とりっきーの子供

 

349

>>346
いざステージではらーなちゃんがアレンジ加えるので、らーなちゃんと二人でも全然問題なかったのだ

 

352

AveMujicaのフルカッコ良すぎる
0thを思い出すわ

 

354

>>352
配信もされるかな? なかったら明日か明後日アルバム買いにいくー

 

358

みゃむってバンドリ史上初めての非*っぽいキャラだよね

 

361

>>358
祥子と初華も記憶飛ぶぐらいやりまくってたやん?

 

364

>>358
🐱おばあちゃんは?

 

376

>>358
建前では高校生でもレイヤは全然*には見えん

 

363

練習にゃむにゃむ~ฅ(^•ω<^)ฅ

(出典 Youtube)

 

367

>>363
すごいにゃむにゃむ~

 

369

 

374

>>369
mygoってもしかして*ユニット?

 

370

そよさんはまだしもりっきーがデカいのめっちゃ興奮する
りっきーみたいなキャラなら普通は絶対*にするのに

 

371

>>370
でもりっきーのデッカーに挟まれて睨まれながらされたら興奮するでしょ?そういうことだよ

 

372

燈は*いんだよ!

(出典 i.imgur.com)

 

377

>>372「名前の無い感情ああ」の時やたら色っぽい
どんな感情なのか

 

388

>>377
「なぁまえの」の歌い方クセになる

 

379

おたえが我慢できるはずがない
うさぎみたいに盛ってるよ

 

381

>>379
うさぎ→年中発情期
人間→年中発情期
クライシック→年中生理

 

382

13話で祥子が音楽室で弾いてる曲を予想しよう

 

383

>>382
やっみーにかーくれってっいっきーる♪
俺たちゃAve〜Mujicaなのさっ☆
人間になりたい歌(AveMujica.Ver)

 

385

>>383
高校一年生なら亀梨のドラマ版すら見てるか怪しいぞ……

 

396

>>385
オープニングが違うけど平成ベムやBEMもあったし…

 

386

祥子「わたくしは水で」
シェフ「800円です」

 

387

>>386
祥子「水道水の水で!!!!」

 

389

>>387
シェフ「800円です」

 

390

祥子「わたくしオーナーなのですが」

 

392

>>390
???「ヤリ切ったかい!」

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です