スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【そよ,愛音】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』見栄で生きてるからステージに上げられたら演奏せずにはいられんのだな☆☆☆☆☆

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 img-denfaminicogamer.com)

 

果たしてどう転んでいくのか????

 

400

たまたまだぞ

 

406

祥子「この中に一人仲間はずれがいまーす!www」


(出典 i.imgur.com)

 

408

>>406
いやまだわかんないだろ!
ほらサポート的な…

 

411

>>406
右下やろ
おばはんはいらんねん

 

420

>>406
やっぱ睦が1番可愛いな

 

412

>>349
後輩がギスギスしててもういやだよ…
月ノ森から有栖川学院に転校するね…

 

414

>>412
おっいいんちょ!

 

415

“アイドル物の最後発”として生まれた「シャインポスト」が、実は令和史上に残るアニメであると伝えたい
https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/221004d

令和最大級とか令和史上に残るってこのライターの天丼ネタみたいなものか…
鬱アニメじゃないよね今期最大級のギスアニメ、くらいなら
響け!ユーフォニアムもギスギスアニメだな
これまた音楽ものか

 

417

>>415
同じシーズンでエクハもラブライブもやってたんだから最後発もクソもないんだよな

 

418

>>415
ゲームいつやんだよ定期

 

468

詩超絆

さぁなんて読む

 

478

>>468
うたごえきずな?

 

482

4人はともかく野良猫なんで泣くんや

 

496

>>482
おもしれーからよ

 

486

今回歌詞苦手来るかと思ったけどまだだった

 

551

>>486
この次の回でそよさんが言うのかな
以前は苦手だったけど今は~みたいな
燈の心情も変わったし

 

489

当初ひとり朗読でステージに上げる許可を出したライブハウス側と
それにファンが付くというすごさ

 

498

>>489
観客の質が高すぎる

 

492

終わらせるって?

 

525

>>492
祥子の真似して言ってみた

 

517

予告にあったたきうみの自販機のシーンあった?

 

522

>>517
さいしょっ

 

523

>>517
一番最初

 

526

>>517
冒頭がそれやった

 

521

今日の良かったがこれで不和は解決か
もっとギスギスしてて欲しかった気持ちもある

 

530

そよさんの機材誰用意したんだ?てのは野暮なんだがまあ良いわ

 

549

>>530
なんで春日影やったのの後ショックでライブハウスに置いて帰っちゃったんじゃないかな

 

539

ダークそよちゃんめちゃくちゃ良かったよね
あの二面性のあるキャラでこれからも行って欲しい

 

558

>>539
あれデフォにして欲しいわ
猫被ってるときの声はなんかキンキンして好かん

 

572

>>558
わかる

 

543

そよさんも見栄で生きてるからステージに上げられたら演奏せずにはいられんのだな

 

547

>>543
似たもん同士だわなそよと愛音は

 

560

>>547
ともりに腕引かれて騒ぎになった時点で恥をかきたくなければ演奏しなきゃいけないという
ステージに上がらせるときのドヤ顔あのんちゃん好き

 

562

ともりちゃんのせいだよはどういう意味だったんだ

 

578

>>562
授業に間に合わないとバンド諦めきれないのダブルミーニング

 

581

>>562
責任取ってよね!的なアレよ

 

570

CGアニメなのに表情すごくいいよね

 

577

>>570
屋上はほとんど手書きだったな

 

571

初華の話し方が案外お姉さんっぽくない

 

585

>>571
あの天使みたいな子がこれからパンツ被ると思うと興奮するわ

 

576

なんかものっすごい力技で畳に来たのに、燈の健気さに当てられて
2/3くらい泣きながら見てた
食べちゃダメよからの食べた!のシーンだけは笑ったけどw

 

579

>>576
チョココロネ食ってるから制裁喰らいそう

 

588

>>576
らーなはその迷子だけと一途になった燈に
嬉しくなったんだろうな

 

587

睦ちゃんますます何考えてるのかわかんなくなった
そよさんのことは大事らしい…

 

599

>>587
クライシックの時もそよさんと最後までいたのは睦だった*

 

593

ギスギスが丁寧すぎて多少強引にしないと再結成なんて無理なのも分かる

 

596

>>593
メタ視点だと普通なら畳むの無理だしな
強引にでも引き戻さないといけない

 

594


(出典 i.imgur.com)

そよあのを推してけ🥰

 

597

>>594
嘘つきvs見栄っ張り
ファイ!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です