スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』祥子以外にムジカの世界観に拘ってる人いなくないか???????

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

それだといつか方向性が崩れそうですね………。踏み台ならそれでいいかもですが。

 

9

>>1
愛してますわkusooyaji!
ソマリ語 kusooyaj
日本語 ごめんなさい Gomen’nasai
ソマリ語 kusooyaji
日本語 かかって来い Kakatte koi
powered by Google 翻訳

 

12

>>9
これちょっと前から貼るや人いるけど何が面白いの?

 

15

>>12
同じやつしか言ってないから一種の造語症みたいなもんだと思う

 

42

>>15
kusooyaji
脇が臭かったから
*が弱い

このスレのつまんねーネタ四天王
(それぞれ1人しか使ってない)

 

28

>>1,950
■楽曲タイトルの読み

迷星叫(まよいうた)
音一会(おといちえ)
名無声(なもなき)
無路矢(のろし)
壱雫空(ひとしずく)
影色舞(シルエットダンス)
焚音打(たねび)
碧天伴走(へきてんばんそう)
潜在表明(せんざいひょうめい)
栞(しおり)
春日影(はるひかげ)
詩超絆(うたことば)
迷路日々(メロディ)

 

31

>>28
歌いましょう鳴らしましょう(うたいましょうならしましょう)

 

37

>>31
全員が初めて初見で読めた唯一のタイトル

 

7

新スレにゃむにゃむ~

>>6
気づかなかったにゃむ~ごめんにゃむ~

 

8

>>7
俺もスレ立てしてたら絶対間違ってたw
スレ立希乙

 

11

>>7
数字合ってればええんやで
スレ立てありがとう

 

17

たておつたきうみ

(出典 i.imgur.com)

 

24

>>17
ほとんどハダカじゃない!

 

30

>>17
いいですね、たきこ

 

32

>>17
ほとんど裸じゃない!

 

39

>>17
これはこれは

 

46

>>17
何に出る気なんだろうね?

 

43

大体*強いやつおるんか?

 

45

>>43
人工肛門とか……

 

48

>>43
海鈴は強そうじゃない?

 

51

祥子以外にムジカの世界観に拘ってる人いなくないか

 

54

>>51
貧乏で困ってるはずの祥子がこだわってるっていう素朴な疑問

まあ最速メジャーデビュー云々からして今回が初ライブじゃない(インディーズとして数回はライブしてる)と考えるのが自然だし
ファンから世界観が評価されてるって自信もあるのかな?

 

58

>>54
アベムジカにインディーズ時代なんか無いぞ
最初から大手レコード会社とアイドルが所属する芸能事務所、さらに多数の協賛が付いてるパターンだ
スミミの初華は全く隠す気無いし(ボーカルとリードギターやらせて一番目立たせてるし)

 

52

🐱Mygo14話見る

 

53

>>52
明後日まで待ちなさい

 

60

どうなのこれ
14 4299 Ave Mujica @ BanG Dream!

 

64

>>60
どうの意味によって変わる
特典の先行予約券の倍率で言うなら倍以上に売れてる
その意味で考えるなら迷子の11月ライブより倍率が高くなることが予想される

 

72

>>60
音源ならどこでも聞けるし
3000円のライブ抽選券と考えるとかなり売れてる
横須賀のキャパ1800でしょ

 

61

メジャーのお披露目としてのデビューがあれであって裏の活動が全くなかったとは言ってないけどな
まあ、公式の謎ストーリーみたいな廃屋ライブをしてたにしては練習期間無い気がするから
宣伝活動は兎も角、ゲリラライブを続けていたとは思えないが

 

67

>>61
7話の春日影が5月末だから7月25日のアベお披露目まで2ヶ月しかない
睦加入も直前だし、13話が初ライブでしょ

 

62

め~い~せ~き~、はー! のジャケは通常版の方がよくない?

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

星型なのもいいけど、手のつなぎ方の深度で心の深度も表されてるのがしんどい

 

66

>>62
またりっきーの脳が壊れてる…

 

68

>>62
ともりちゃん、りっきーに触るのも嫌々じゃん

 

77

>>62
ともあの、らなたきが恋人繋ぎしてる

 

65

アベムジ誕生がなん春以降、メジャーデビューは夏服の季節だから長く見積もって3ヶ月、メンバーが全員揃ってからデビューライブまでは長く見積もって2ヶ月ってとこか

 

69

>>65
「夏服が買えませんわ!一生中間服ですわ!」

 

79

>>65
愛音転校が5月上旬でアベのライブが7月25日だから多分もっと短い

 

70

誰か先行予約券1000円くらいで買ってくれないかな
行けないから無用の長物なんだ

 

73

>>70
メルカリとかで割と高く売れるお

 

78

>>70
ヤフオクで2000円弱で売れる
メルカリはコード取り引き禁止

 

71

アベムジがヒットしたらそよさん脳破壊されるんじゃないの?

 

74

>>71
どんな反応するか未知数だから楽しみだよね

 

76

>>71
その程度では壊れないとは思うが睦が🥒投げたら確実に脳漿飛び散るな
「汝、🥒を恐れるなかれ!」

 

75

アベムジカは毎回あの規模のライブ(マスカレード?)をやるとしたら1年に数回ぐらいしかできなそう
(下手したらアニメ2期が終わる頃には2年生や3年生になっているかも)

 

80

>>75
会場が問題だっただけで電波ジャックとか方法は色々あるでしょ
メジャーデビューって事は全国配信されるまでが大前提だし
あのレベルの貧乏脱出しようと思ったらメジャーデビューはスタートラインでしかなくて最終目標は遥か先でしょ
利益の大半はスポンサー側に持って行かれるんだし

 

83

>>80
演劇ってそんなに簡単にできるの?

 

92

>>83
アニメでやった程度の簡単な寸劇なら、各自がセリフ覚えるのと
動線チェックするくらいだから、そんなに稽古する必要はないので
さして難しくはないかな

 

90

>>75
多分アレはお披露目ライブの特殊演出じゃない?
毎回演劇やってると尺がなくなるし

 

85

やっぱアベムジは元から存在してた気がしてきた

①初華を中心にしたバンドプロジェクトが進んでいた

②初華以外のメンバーが何らかの理由により離脱

③プロジェクト中断か?焦る初華に祥子からの電話

④慰めてもらおうと思った初華からまさかの「たすけて」に「当たり前だ!!!!」で返す祥子

⑤豊川の後ろ盾と持ち前の交渉力でプロジェクト再始動

あ、ちなみに俺は「豊川家は没落してない」論者なんでw

 

94

>>85
「イキたいと言え!」
「イギだい!」

 

86

あの、すみません
そよりんに水着着せたスクショを誰かお持ちではないでしょうか……?
家族全員危篤なんです!どうか恵んでください……!

 

97

>>86
その奇特な家族にまずスーパードライをやめさせろ

 

93

初華「祥子ちゃんのことずっと待ってたよ」

サイコホラーだわ

 

98

>>93
アイドルで成功してて忙しいけど祥子のためならバンドもやるし昔のバンド仲間にもこっそり会いに行くだからサイコホラーの匂いがプンプンする
正直祥子の事情も知ってて知らないふりしてそうだし

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です