スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Avemujicaって無名のはずなのになんで初ライブからあんなに客が入ってるんだ?????

【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Avemujicaって無名のはずなのになんで初ライブからあんなに客が入ってるんだ?????

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,374 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46
【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Avemujicaって無名のはずなのになんで初ライブからあんなに客が入ってるんだ?????
(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

ていうかこのアニメのライブ基本的にお客さん多すぎじゃないですか???

 

300

MANON TOKYOってブランドが実在するらしいから、グッズとかになると面倒なことになりそうなのが気がかり

 

302

Aveはまともなのが3人もいるしそこまでギスることは無いな!

 

306

>>302
始まるまでまともだと思われてたそよさんはどうなりましたか……?

 

313

>>302
2期が始まってみたらいじめとか援交とか色々黒いのが出てくるかも

 

304

にゃむ「おじさん酒臭い〜」

くそおやじ「酒臭いとかいうな!俺は飲むのが仕事なんだよ!」

くそおやじ&初華&海鈴&睦&にゃむ「ギャハハハハハ!」

祥子「…………チッ」

 

317

>>304
睦わらっててくさ

 

322

>>317
睦も笑うんですのよ?

 

308

ケータリングのお菓子とかをタッパーに詰め込んで持って帰る豊川祥子

スタッフ分の弁当もいつの間にか無くなってるらしい

 

310

>>308
ギリギリありそうだからやめろw

 

312

>>308
初華「猫のドーナツもあったよ!持ってくるね!」

 

318

>>308
ライブハウスのケータリングってなんなんだろう
バンドの太いファンが差し入れみたいな感じで贈ってるのかな

 

321

燈「愛音ちゃんは逃げてない、進んでる。回遊魚みたいに」
愛音「回遊魚‥マグロ、私たちMAGUROのバンドだよ」
すしざんまい社長「居場所、見つけたようだね」

 

324

>>321
ご期待ください

 

323

そういやアベってロゼリアの曲カバーしてたよな?

 

327

>>323
Determination Symphony
PASSIONATE ANTHEM
↑を0thでお披露目してる

 

326

ポピパの頃から付き合ってきました
素直にハッピーENDでよくない?
あのくだらないヲチどうおもいますか?
終わり悪けりゃ全部悪い

 

328

>>326
まだ終わってないから

 

336

>>326
迷子の物語は12話で綺麗に終わった
その後に次回作の先行放送がされただけだが何か問題でも?

 

345

>>326
まぁ最初から12話を最終話って表記して13話を特別編っていってればそんな萎えなかったと思う

 

350

>>345
これ

 

353

>>326
Cパートはバッドエンドだったけど、
Aパートはバンドエイドだったからセーフ

 

381

>>326
100パーセント満足です
ああなるって見る前から予想出来なかった?

 

384

>>381
強い言葉を使うなよ弱く見えるぞ

 

342

アベはミステリー仕立てのサイコホラーだっけ
これ系アニメはパーフェクトブルーが金字塔かな

 

346

>>342
クソ親父は途中で行方不明になりそう

 

369

>>346
かつて別荘のあった地域に到着したあと音信不通に…

 

371

>>346
祥子が何故か旧自宅で暮らしてて*親父どこ行ったとか有りそうね

 

352

>>198
写真見てリッキーもいるの分かってるのにリッキーは興味無いの?

 

360

>>352
さきちゃんの胸ぐら掴む奴なんてういちゃんからすりゃ敵だよ

 

368

>>352
「大好きな祥子が燈の詩に惚れ込んで人を集めてバンドまで始めた」から
祥子にそこまでさせる燈ってのはどんな奴なんだって興味がある

のだと思うけど1行目を初華が知ってる描写はあったっけ

 

355

ってか華々しいデビューライブを飾れたのに何でバッドなんだ?

 

366

>>355
衝撃の事実だっただけでクソ親父は前からだからね
アベとして這い上がる準備が整ったスタートよな

 

357

そいつどう見てもアニメ2の頃からいた意味不明な発言延々続ける奴だしな
しかも前はリサ姉が闇オチすればいいみたいなバッドエンド主義者なこと言ってたし相手にする必要ゼロなんだよ

 

363

>>357
リサは悪だから良いとしても
親父がアレで金持ちじゃなかった
つまんない
悪堕ちと不快ヲチは全然違う

 

364

迷子メンバーではりっきーがガチのホラー映画ダメ勢かな
あとの3人はわりと平気か人並みていどに怖いくらい
らーなはなんにせよ寝てしまうかどっかいっちゃう

 

372

終わり方だけで台無しと思う人って結構居るんだな

 

375

>>372
「終わり良ければ総て良し」と言うし
終わり方で全体の印象が変わることはよくある

 

376

>>372
2期とかめっちゃ綺麗に畳んだのに
たまに伏線丸投げとか言い出すやつ居てなんのことかと思ったら
最後のチュチュが3期への振りをしたのを大げさに喚き散らしてるだけだったわ

感性が合わないやつは言葉が通じないやつより分かり合えないから相手しなくていいと思うよ

 

377

安部ムジカって無名のはずなのになんで初ライブからあんなに客が入ってるんだ

 

379

>>377
スポンサーの力だよ
実際リアルも何もわからん状態で中野サンプラザ結構埋まったし

 

388

>>379
中野サンプラザの集客状況によってはアニメの展開も少し変えたかもしれない

 

378

リアルで微妙な入りだったらアニメも連動していたかもしれない

 

382

>>378
まだアプリつづけんだよな
紗夜日菜4章で仲違いしないようにな

 

385

てか祥子はいつにゃむちの動画配信とかチェックしてたんだよ
やっぱ影で愛音丸め込んでるだろ音楽室出る時アイコンタクトしてたし

 

389

>>385
学校の図書室のPCで「ドラム 人気 インフルエンサー」で検索したら引っかかりましたわ~

 

392

祥子が下級国民になった事をそよたちが全く知らなかった理由は2期で明かされるのか?

 

396

>>392
急に音信不通、あのオンボロアパートに引っ越ししてたからでは?
そよりんが探すのに苦労してたし

 

393

あのちゃん可愛すぎて一生一緒に居たくなる

(出典 i.imgur.com)

 

397

>>393
さすが水族館でプロポーズした2人だ…
どこぞのドラムとはやっぱ違うな

 

398

>>393
愛音の衣装パワーアップしすぎてパズルみたくなってるw

 

399

>>393
古着を集めて継ぎはぎしたみたい

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です