スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【ゼル帝】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』夏場に暖炉て、めぐみんのほうが大事にしてるような印象を受けてしまうなwwwww

 

この素晴らしい世界に祝福を! (アニメ)のサムネイル
この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
74キロバイト (6,434 語) – 2024年5月29日 (水) 15:29

(出典 img2.animatetimes.com)

 

ゼル帝でしたっけ?

 

300

やーい!お前の母ちゃんアクアーww

 

301

医学の問題じゃなくてアクアが唇に水を触れた時に無意識に浄化魔法使っちゃうんじゃないか
だからアクアが唇に触れてないと信じてれば浄化魔法は発動しない

 

302

>>301
医学云々は本当に的外れだから忘れていいとして、檻の中から湖を浄化するとき焦ったアクアが浄化魔法を唱えていたことからすると、体に触れると発動する浄化と浄化魔法は別物で、同時にやるとより浄化が早まる行動だったんじゃないかと思う
触れると発動する方に関して本人は『体質』という言い方をする*

 

307

ニコニコ最新話が全く面白くなかったけどなんかあったのかな
無言で尺稼いでひたすらアクアを騒がせて終わりだし…

前回もクリスとの会話やバトルがなんか間延びしてる感あってアイリスとめぐみんが騒いだだけ

なんか前々回までにあったこのすばらしさがなくなってしまってるように思うのは俺だけ?

 

315

>>307
お前だけだよ
もう、見なくていいよ

 

318

邪神エリスに騙されているのが来たぞー!

 

322

>>318
同人誌ネタですまんが
エッチ最中にクリスからエリスに変身して胸がサイズアップした事例もある

 

337

>>322
エリス教徒のプロパガンダ工作か!

 

347

>>322
クリスってエリスの現世受肉体なの?
なんで神器の機能に詳しいのか疑問だったんだけどそれなら納得
カズマにエリスがやたら優しいのも疑問だったが、最初のスティールでパンツと同時に心も盗まれてしまったんだなキット

 

325

*から胸パットに変わるだけだが?
クリスはもっとダクネスと百合百合してろ!

 

330

>>325
アプリやるとわかるが
エリスそれなりの大きさあるぞ(Cぐらいか?)
その他が異常なだけで

 

326

クリスの*が小さすぎて、普通の男女のカップルにしか見えませんね~

 

329

>>326
イケメン美少年と美女のカップル

 

327

めぐみんって毎日爆裂魔法使って行動不能になるの分かってるのによく*が拉致しないな。
あの街はもっとヤバい*が徘徊してるからアレなんだろうけど

 

334

>>327
あの街の野郎共は軒並み、もはやフツーの営みじゃ物足りんボディ&ソウルなんだよなぁ(あの券チラ見せ)

 

335

>>327
カズマとか仲間がいる時しか打たないようにしてるでしょ
*だけでなくモンスターに襲われる危険性だってあるんだし

 

336

>>327
こめっこ遊びに来るところで分かるがあの町の連中は何だかんだめぐみんのこと微笑ましく見守ってんだ。

 

344

>>327
アクセル一の問題児だからなぁ

 

338

爆裂魔法の厄介なところの一つは爆音を聞きつけたモンスターが集まっちゃうことだからな
足がないとぐへへ以前に*
爆焔では守衛さんに運ばせてたかな

 

341

>>338
逃げないで集まってくるん?
なら爆裂使いが二人いれば一発目で集めて二発目で一掃できるな

 

345

都合よく一方向から密集して来るわけじゃあるまいし囲まれる恐れすらあるからそう綺麗に一掃できないだろうね

 

346

>>345
音に反応して集まってくるんなら術者ではなく爆発地点に集まってくるんじゃね

 

348

>>346
寄ってくるのは音がするからだろうがその後わざわざ爆心地までノコノコ集まるとお思いか

 

349

>>348
しかし術者の位置はわからんじゃろ
集まれなくね?

 

353

>>349
集まらないなら爆裂魔法第二弾で一掃出来ないですやん

 

354

>>353
いやでも音で集まってくるって言うからさ

 

355


(出典 i.imgur.com)

あんまりアクアが卵を温める場面がなくて相対的にめぐみんのほうが大事にしてるような印象を受けてしまうな
なんで夏場にこんなに頑張っちゃってるの

 

356

>>355
卵が煮えそう
懐で温めたらいかんのかねえ
めぐみんが魔力こめたらゴジラ産まれそう

 

357

>>355
爆裂ドラゴンになーれ

 

358

>>355
汗だくなめぐみんも良いな…

 

361

>>355
焼き玉子にならんのだろうか

焼き玉子ってなんだよ…

 

364

馬小屋でアクアと寝てた時カズマってアクアで絶対に抜いてたよな?

 

365

>>364
雌馬で抜いてしまったらしい

 

372

>>365
みんなも雌馬でうまぴょいしているんじゃないの

 

366

>>364
うしろ向いてたし好きな子でも思い浮かべながら抜いてたんやろ

 

380

なんかのアニメで
D・N・Aがない生物は存在しない
検出されないのは神だけだとか云うのがあってな
水の精霊で最上位とかいう存在なんだろうか

 

382

>>380
このすばの精霊は不定形の存在が人の思念を読み取って形作る存在
冬は危険なモンスターが多く日本人冒険者くらいしか活動しないから冬の精霊は冬将軍になった

 

394

俺氏、このすばが急にシリアスな感じで終わって困惑

 

395

>>394
来週はまたドタバタで面白くなるはずだから

 

396

ダクネスがヒュドラにこだわってたのって
この冒険が最後だからだったってことか

 

398

>>396
いや、もっと別の目的
ダクネスがちゃんと相談しなかったからすれ違ってしまった

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です