スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
柱稽古編

【疑問】『鬼滅の刃 柱稽古編』稽古どころか怪我人増産してるが大丈夫かwwwwwww

 

鬼滅の刃 (アニメ)のサムネイル
第十一話、および『柱稽古編第一話がワールドツアー『「鬼滅の刃」絆奇跡、そして柱稽古へ』として劇場公開された。 アニメ化企画は原作漫画連載開始から間もなく提案された。提案したはアニプレックス所属で本作プロデューサーでもあるアニプレックス企画制作部プロデューサー
203キロバイト (23,223 語) – 2024年5月26日 (日) 15:30

(出典 contents.oricon.co.jp)

 

打撲や打ち身は怪我のうちに入らないんですよきっとwww

 

800

>>610
割と楽しくやってる風の蝶屋敷の娘らも家族を鬼に*れてたりするんだもんな

 

802

大昔の価値観に現代基準で文句言うほうがキモいっす

 

805

>>802
大昔だろうが異世界だろうが書いてるのも読んでるのも今の人間だからなw

 

808

>>805
想像力が足りないというかなんというか……
そういう背景がある物語なんだって視点で見れない頭しかないのをそんな自慢げにされても困っちゃう

 

809

>>808
そのバカ向けに漫画描いてアニメ作って金儲けてることを1秒たりとも忘れちゃだめだよって話w

 

806

稽古どころか怪我人増産してるが大丈夫かw

 

807

>>806
呼吸でめちゃくちゃ良く治るの前提だろうからな

 

815

刀鍛冶編辺りの炭治郎かつ万全+煉獄さんだったら無限列車で上弦3に勝てたのかな

 

837

>>815
半天狗ラストの透き通る世界が見えないと猗窩座の破壊殺を防げないから勝てない
透き通る世界が見えてるなら無限列車速攻斬られて終了
猗窩座のとこまで列車走らないから猗窩座と遭遇しない

 

817

鬼が猛威振るうのって鬼の存在を隠匿してるからであって認めて国家で対策すれば携帯用LEDサーチライトと*ぐできる
お舘が全部悪い

 

821

>>817
無惨様がもうちょっと頭が回るお方なら 時の権力者たちを抱き込んで鬼殺隊を違法な組織として認定して 武装解除 組織解体することもできただろうに

 

823

だから日輪刀でないと駄目だと何度言ったらわかるんだ?
近代兵器とかでは駄目なんだよ

 

825

>>823
それって
「あなたの都合ですよね」って言いたくなってしまうwww
まぁ光を閉じ込めた特別な石から出来た刀だから鬼の首が切れると
アニメでは分かってるけどね

 

830

藤の花という決定的弱点あるし溶鉱炉に入れたり、日輪刀の有無なんて関係ないよね
チャンバラする必要もないしガトリング銃や洗車砲だよ
檻に入れるだけで昼になったら勝手に*から西武ドームに集めて昼に屋根開けるだけ

 

836

>>830
無惨様と上弦1~3を西武ドームに集める方法をどうぞ

 

841

>>836
禰豆子をピッチャーマウンドに置いてゴキブリホイホイ敷き詰める

 

847

>>841
無惨様と上弦1~3を捕獲できるゴキブリホイホイて何?

 

854

>>847
少しは自分の頭使えキメツ脳

 

888

>>854
整合性を持たせた説明してみ?

 

833

それこそ売れない物作ったってしょうがないだろ
頭大丈夫か?
ファンタジー作品なんだから夢と希望が詰まってるのが本筋

 

842

>>833
こいつやべぇ話通らないしネタ枠に思い入れとる

 

843

>>842
いや
やべぇのはお前だろ
難癖のための難癖つけてるだけの負け犬

 

835

喋り方が違うとか全然気づかなかったな
有刺鉄線みたいなまつ毛に気を取られて

 

840

>>835
柱会議見返したら恋もしのぶもまつげほどよくてかわいいわ

 

839

鱗滝さんとの最初の特訓であの罠は全部鱗滝さんが作ったんだよな
これもとんでもない労働力だ 100人工?

 

845

愈史郎がカラスの来訪に即座に気づくという不要なアニヲリいれたせいで
館が異常に広いか高層でないと辻褄が合わん事になるというね(すぐ上からあわてて来たにしては遅すぎる)
なんでこういうバカをやるのか

 

848

>>845
あれは鴉の来訪じゃなくて珠世の気配が乱れたことに反応している
そもそも原作コミックスのオマケで描かれた内容
気がついたその瞬間そのものの表現はアニオリではあるが原作の拡張補完の範疇
そもそも珠世と愈史郎は無惨からも鬼殺隊からもずっと隠れて逃げているので
愈史郎が異変にすぐに気がつくのは不思議なことではない

 

853

このアニメ江戸時代の話のくせに電線出てきたり時代考証めちゃくちゃすぎてさすがに萎える
いくらコロナヒステリーでもこんなのが売れたとか日本人の幼稚化が進みすぎて暗澹とした気分になる

 

856

>>853
コピペ爆誕?

 

874

結婚するする詐欺10年以上もやってたんでしょ義勇

 

889

>>874
義勇がいつそんなことしたのかな?作中で

 

875

鬼は基本的に人間しか食べないぞ
動物も食えなくはないが臭くて食えたもんじゃないし栄養にもならず腹もいっぱいにならないから
人間を主食にするしかない
人間側としては共存は不可能

 

884

>>875
どうして東京グールの丸パクリなんだ

 

892

>>884
人間しか捕食対象にならないのは別に東京グールに限らない一般的な吸血鬼物やモンスター物の典型的な設定だろう
それらのジャンルは捕食対象が人間でなければ共存も可能だがそうじゃないから敵対する

 

878

一瞬
後藤さん花の香すりるのかと

 

879

>>878
すまん消したつもりが残ってた

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です