スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【疑問】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ほんとにムジカのアニメをやるとして、それは面白くなるのか??????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月9日 (土) 06:34

(出典 blog-imgs-169.fc2.com)

 

MyGOみたいな紆余曲折がないですかね????

 

700

知人に布教したいんだけど
無料で見れるところってTVerくらいしかないです?
https://tver.jp/series/sro0xq0w1x

 

703

>>700
3話までならABEMAも観られるんだけどね
たぶんABEMAでまた一挙やるとは思うのだけど

 

705

>>696
ストーカーしてたのは4話以降よ
1話のソヨ睦の会話みると、ソヨリンが睦に祥子と連絡取るように頼んだのは最近という感じ
おそらくクライシックの練習に睦すら来なくなって事実上解散を受け入れざるを得なくなり、崩壊の起点になった祥子の話ちゃんと聞いてあげれば良かったと後悔したという感じか
話し合った結果クライシック復活なら御の字だが、この時点では燈も行方不明だし、そこまで計画的に動いていたわけではなさそう

 

707

>>705
睦に住所や連絡先聞く必要が出てきたのは祥子が月ノ森にいなくなって完全に消息不明になったからで
それまでは隣の教室に行けば会えたわけだから、祥子が登校拒否でもなければ何度も押しかけてたと思う

 

711

>>707
脱退宣言の時点で既に月ノ森には来ていない(黙って公立中学に転校したのではないか)

 

708

韓国や中国語の好きなファンアート多いけど
見つける度に読めないもどかしさがあって
はじめて海外勢ファンの気持ちが理解出来た

 

717

>>708
アニメや漫画を楽しむ為に難易度の高い日本語を習得してくる
海外勢を見習ってこちらがあちらの言語を勉強するのもまた一興

読み書きからスピーキング・ヒアリングまで日本語で問題なく
やり取り出来る海外から来たオタク友達が出来ると、ごく簡単な英語しか
出来ない自分がいつも情け無くなる

 

744

>>708
googleレンズで画像翻訳して読んでる

 

709

>>695
みんな簡単にクライシック続けられたとか言うけど
中学生なんだから親に辞めろって言われたら従うしかなくね?

 

713

>>709
じゃあ、メンバーに対して理由を言ってから辞めろやとなるからね

 

710

クライシックが解散しない世界線で
ギスギスしない日常ものでも面白かったと思う

 

715

>>710
その場合Aveのデビューの妨げとなるので、ブシロ的に美味しくない

 

725

>>715
あのんとらーなにパンツ被ってもらおう
>>716
睦ちゃんの本心は分からないだろうがぁ!

 

716

>>710
それだと睦が一生楽しくない思いするんだ

 

712

そよはともりの家を知ってるんだけど、愛音というともりちゃん係が出てくるまであえてスルーしてるんだよな
下手に誘うと立希がキレるしスケープゴートがほしかった

 

714

>>712
そよりんとしての優先度がなにより祥子だっただけだと思う

 

721

>>714
クライシックは祥子のカリスマ性で維持されてきた集団だし、ソヨ自身も祥子に精神的に依存していたのだろう
また、燈が辞めたのは祥子が辞めたから
祥子問題が解決すれば燈も戻る、燈が戻れば自動的にタキも戻る、睦は同級生でどうとでもなるという感じか
そこまで計画的でも無いのだろうけど

 

723

>>714
ともりに反応して愛音をバンドに誘った(誘わせた)わけだし、祥子を連れ戻すためにともりの存在は必須だと考えてたとは思うのよね

……睦を中々呼び戻そうとしなかったのも合わせると、同時に不思議ちゃん2人の世話するのは嫌だったのかも

 

718

为什么要演奏春日影啊
https://www.pixiv.net/artworks/110727140

 

719

>>718
読める…読める…

 

732

アベムジカ初見から仮面にしか見えないけどずっとパンツパンツって言ってる人たちはなんなん?

 

735

>>732
男さんはレース柄に対して下着しか連想出来ない貧困な感性の持ち主が多いっぽい
ポーチみたいな小物に対してもパンツパンツ言ってるのしょっちゅう見かける

 

743

>>732
幼稚だよね

 

746

*仮面からの連想だろうから🥒のマスクのせいなんだよなあ

 

758

>>746
*仮面知らなそうな海外圏でもパンツって言われてるからやっぱパンツっぽいんだと思う

 

751

この前の羊宮ラジオの口ぶりからすると最終回はMyGOライブないっぽいな
ムジカがライブやるのかなマジで

 

752

最終話なのにライブやらないんかな

 

768

>>752
一般的には1クール12話なんで

 

753

多分ロゼリアのライブシーンが少しあると思う

 

755

>>753
導入でありそう

 

761


(出典 i.imgur.com)

こういうのはマスクで通る


(出典 i.imgur.com)

パンツ言われるのはこいつのせいだよ🥒

 

773

>>761
オブリの方も全然ぱんつにしか見えない件

 

765

全部*仮面が悪いんだ…

 

776

>>765
*仮面の前に女バージョンがあったんだぜ?
アニメにはなってないが実写版は存在する
HKになってから露出度減ったよな

 

774

迷子のアニメなんだから、迷子差し置いて最終回に他のバンドのライブやられるのもなんか微妙

 

778

>>774
公式サイトの隠しページに既にavemujicaのurlが存在する件

 

775

ほんとにムジカが主役のアニメをやるとして、それは面白くなるのか?という疑問はある
いや確かに祥子の事情とか睦の本心とかは気になるんだけど、それはバンドとしてのドラマ性に寄与するのだろうか
MyGOが結成までのドロドログチャグチャを描いたようにムジカもそれに匹敵しつつも差別化した特異性は欲しいよね
金と打算に塗れたRoseliaやRAS以上のギスギスぐらいしか思い浮かばんけど、いくらなんでも客が付いてくるだろうか
MyGOのドロドロだって最終的には結成してOPの様子になるのが前提で受け入れられてたようなものだろう

 

781

>>775
プロとか目指すのはその二つで結構やってるんだよねえ。ムジカは三番煎じなわけで
迷子はその滅茶苦茶な迷子っぷりが新鮮だったわけでムジカが王道路線でいくとなるとつらそう

 

787

>>775

mygo編でにゃむ以外は魅力的なキャラに仕上がってるし
どんな出来でも面白くないのが想像出来ないな

 

780

YOASOBIっぽい

 

784

>>780
パスパレはYOASOBIもカバーしてるので必聴
丸山、口パクじゃなくても行けるやん

 

785

13話でアベのライブやるなら黒のバースデイかねぇ…

 

790

>>785
TV局みたいの映ってたからいきなり電波ジャックするんだろ(仕込み)

 

799

>>785
まだPVがないAve mujicaが来るんじゃない?
で、放送終了後のタイミングでPV公開と

 

786

にゃむとかいつの間にか祥子の専属メイドになってそう

 

792

>>786
もっと自由だろ
睦とコンビでM1メジャーデビューとか目指せば最高なのに
むっちゃん「祥子…M1優勝賞金1000万もらったよ…返済に使って…」
サキ子「おためごかしですわね!
お笑いの血が騒ぐ睦

 

793

ここのシーン楽しみ


(出典 i.imgur.com)

 

796

>>793
タワマン対決の別カットか

 

794

にゃむとかいうにゃむにゃむ言ってた頃の方が評価の高かった女…の娘

 

795

>>794
言わないとは限らないだろ
アモーリス「nyamnyamnyamnyamnyam…」

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です