スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【予想】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Ave、徐々に正体探しで盛り上がるよう情報リークするってことだよね??????

【予想】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Ave、徐々に正体探しで盛り上がるよう情報リークするってことだよね??????

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,374 語) – 2023年9月17日 (日) 05:46
【予想】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』Ave、徐々に正体探しで盛り上がるよう情報リークするってことだよね??????
(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

ずっとは隠さないんですかね???

 

300

mixiで検索しても全然バンドリ話してる人おらんな

 

301


(出典 i.imgur.com)

立希にはマウント取っていくスタイル

 

303

>>301
燈好感度で内部序列が決定するシステム
なんの燈ハーレムだよ
燈に*が二つあれば同時に愛せたのに…

 

319

>>301
全方向でNTRてるリッキー・・・

 

320

>>301
そこで保護者じゃない彼氏だぁ!!って言い返せないからだめなんだお前は!

 

351

>>320
アレ(上腕二頭筋)のデカさであのんに完全敗北したから

 

332

>>301
りっきーは3徹でも寝ない女
そよさんは徹夜しない主義

 

342

>>332
あのん「寝てたよね?て言うか寝てたでしょ!」
リッキー「寝てない」
単に自分の都合の悪い事は認めない女

 

302

>>294
妥当な線としては
・まだメジャーデビュー確約ではなくて、一定期間内に動員ノルマを達成出来なければ解散
とかかもね
TVドラマ「あまちゃん」のGMT6を存続させる条件がそれだった

 

306

>>302
これは結構あたってるかも

思ったよりも観客動員が伸びずにイライラしてメンバーにあたってしまう祥子は容易に想像出来る

この娘は結構激情型でプライド高いから

 

308

燈のちんぽにみんな落とされていく…
最後は祥子も…

 

323

>>308
ともりんの家に一番に入ったのは祥子

(出典 i.imgur.com)

 

324

>>323
守りたかったこの笑顔…

クソ親父

 

311

どっちかって言うと愛音ちゃんの方が燈ちゃんに落とされてんなあってオモタ

 

315

>>311
最初は見栄だったけど
後半は全部燈ちゃんのせいだからね

 

312

 

333

>>312
セクシーボンレスハムやんw

 

339

>>312
場末のストリップ劇場堕ちした御岳蘭にしか見えねえ

 

322

迷子しか知らんけどバンドリって男のネームドキャラが役にたったことあるの?
武道館?メジャーデビューまでなると未成年だけでできる話ではないし
今はアル中でもひとがどの人物だったであろうクソ親父も活躍してそうだが

 

325

>>322
大ガールズバンド時代の設定だからないけど別枠でアルゴナビスっていう当時はバンドリの冠つけてたアニメはある普通に面白いし楽曲もいい

 

331

>>325
ありがとう
祥子パパの活躍はなさそうだね
存命か不明だけどアパートにはいなそうなママンが手助けしてくれてる可能性はあるかも

 

328

>>322
ロゼリアのゆきなぱぱが存在しないとそもそもベースとボーカルが音楽始めてない
パパの無念の復讐で始めた音楽をお己の夢に変えていくストーリー
アフロは赤メッシュさんとパパの関係改善が最初のストーリの中核(アニメではやってない)

 

335

>>328
ほほう
ストーリーに絡ませないとは限らないのか
最終版で登場したキャラだし頑張ってほしい

 

330

睦の両親のネームバリューも交渉に使われてるみたいだから
睦正式加入後はそっちも協力してくれてるのかもね
よく家にきてる祥子とは面識ありそうだし

 

355

>>330
ゆにこの相関図に祥子睦初華は幼馴染って書いてある
3話の唐突な「楽しいと思った事はない」はどう見ても訳知りアピール

 

334

うみりんはりっきーと一言話す度にグッチョグチョに濡らしてて欲しい

(出典 i.imgur.com)

 

338

>>334
海鈴ニッコニコで笑う

 

340

名前まで設定されている父親は紗綾父しかいないだろう

 

344

>>340
燈父は高松由司という名前が設定されてるぞ。

 

346

愛「逃げてない!」←逃げてる
楽「食べてない」←食べてる
そ「やらないって言ったじゃない!!」←言ってない
立「私なんて3徹なのに」←寝てた

みんな迷言

 

372

>>346
みんな迷子!
燈「ライブ、したくない…」

 

350

迷子のストーリーはガルパ史上最高だった

 

352

>>350
私の中では音楽系のアニメで一番

 

353

モノローグ追加された事によって7話の声の出ない燈をむっちゃん祥子が心配してる事も燈が祥子をどれだけ支えにしてたかもわかるようになってよかった
でもきゅうりは要らない

 

357

>>353
香澄と有咲の出会いから始まった物語は燈と祥子の邂逅に続いていく やはり祥子は燈に助けてもらいたい

 

375

>>353
🥒は要る
そよが使い方を知らなかっただけ
🥒「これだから*は…(ブツブツ)」

 

358

にゃむちの「ねぇーオブリビオニスぅー」に可能性を感じた僕は
オブアモを先物買いしましょうかね

 

360

>>358
オブモリの姉妹推しではあるけれど
そのシーンの素顔だけど仮初の名前を呼ぶのはかなりエモかった

 

385

>>358
「ねぇーオブリビオニ子ー」
「行きますよアモーリ子」

 

364

ミュージカルやるバンドは新鮮だが、新曲出る度ミュージカルやるのか?

 

366

>>364
13話であれだけ尺取ってるからには何らかの意味があるんだろうし、あれの続きもやるんじゃないかな…
つべで曲と合わせて上げてたストーリーとの絡みもあるのかも

 

379

>>364
あれはミュージカルというほど大掛かりな芝居じゃないよ
13話の内容なら、バンドの世界観を説明する為の「寸劇」
ミュージカルと呼ぶ規模なら、台詞を楽曲に載せて歌うし
ダンスしたりする

 

365

仮面バンドだけど持ってる数字も目的でにゃむを勧誘したってことは徐々に正体探しで盛り上がるよう情報リークするってことだよね
人気youtuber、人気アイドル、有名芸能人の豪邸娘、知る人ぞ知る凄腕助っ人は良いとして
1人正体判明してもで、誰?がいるんだけどいいんスかこれ

 

388

>>365
タイガーマスク二世や獣神サンダーライガーの正体がバレバレだったのと同じ
キン肉マングレートの正体はずっとカメハメだと思ってたのにテリーマンだった

 

371

その辺どう動くかは迷子もポエトリー毎曲ってわけでもないし
ライブごとに一回混ぜる感じでは?
今日のOAとかどうするんだろう、、、

 

383

>>371
MyGOはメンバー紹介すらせず簡単なMC挟んで3曲演奏して捌けてるから
Mujicaも寸劇とか映像ポエムとかそういう仕掛けはやれないんじゃないかな

 

376

バンドを仕切ってるのは祥子だけど、形としては初華が自分でバンド集めたから売り出してって事務所に頼んでる形なのかな
にゃむとの交渉中に初華の事務所と話がついてるって言ってたけどあれもハッタリで
本当のところは有名人や実力者達の絶対に売れる布陣が揃って初めて事務所からGOサインが出たってのもあるか

 

377

>>376
ポンジスキームかな?

 

378

祥子のアパートって和式トイレ?

 

386

>>378
水洗和式

 

387

>>378
ボットン

 

389

>>387
上二階アパートにボットン式は存在しない
ヒューストン式

 

381

リアルのアヴェムジカも絶対に売れる布陣が揃ったと判断してGOがかかったのかなw

バンドリはよくリアルでの出来事をキャラに反映させることがあるけど
大人の事情部分でもそれやってくれたら
おもしろいことになるかも

 

392

>>381
中の人が4年前から関わってるって言ってたから、洋宮の活動開始時期と照らし合わせるとAve→迷子
まあ企画が動き出すまで他のブシロアニメに関わってたって意味かもしれんが

 

395

>>392
ドラムは貴重だからキープしてるとも考えられるけど
元々迷子とムジカのシナリオ原案はその時点であったと考えるのが妥当
バンド完成はほとんど同時期なのかな?
青木氏がギタボもいける口だし、いろいろ迷った上の編成なんだとはおもう

 

390

続編もガルパの周年に合わせそうだから12月後半か来年6月後半スタートかな

 

393

>>390
1月末アベライブあるからそのあたりに合わせてくるかもね

 

394

豪邸からあの木造アパートは*責めくらうより屈辱だろう

 

396

>>394
つまりそよりんの豪邸での*責めならOKということか

 

398

>>396
小学生時代に*責めを経験してる一ノ瀬そよに対して心の底では軽蔑していたのは否めないだろう

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です