スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【睦】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』本当に女優と芸人の娘なのかむっちゃん???????

【睦】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』本当に女優と芸人の娘なのかむっちゃん???????

 

BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。 2023年より新しいスピンオフアニメシリーズが開始され、同年6月より9月までMyGO!!!!!を主人公とした「BanG Dream! It’s MyGO!!!!…
143キロバイト (16,454 語) – 2023年9月21日 (木) 18:47
【睦】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』本当に女優と芸人の娘なのかむっちゃん???????
(出典 img.anitubu.com)

 

その割に不器用すぎる…???

 

200

ねぇオブリビオニス
の台詞で覚えた

 

201

>>198
ポピパの彩沙はバンドリで初めて鍵盤触ってるからガチ勢じゃない

 

203

>>201
>彩沙
誰?

 

204

>>203
伊藤彩沙

 

206

>>201
ああ中の人の話ね
アニメの方では「音楽教室で一番星をたくさん貰ってた子」って言われてたから「そう言うガチ設定やめたれよwww」って思ってた
そんなん言ったらフェイクバンドの声優陣は全員ガチ勢じゃなくなる定期

 

207

睦の親は睦を芸能界入りさせたかったけど失敗、出来損ないの娘と気にかけなくなる
音楽的な才能はあったのでミュージシャンとして大成すれば親も愛してくれるんじゃないかという希望を持つ
(絶対メジャーデビューしなきゃと思ってたのでクライシックは楽しくなかった)

最速メジャーデビュー云々はにゃむを釣る餌のようでいて睦の加入条件も兼ねていた

そのために人集めたのに「祥子が可哀想だから入る」と言われたので祥子激おこ

 

210

>>207
「可哀想」ではなく「壊れそう」だから
実際、あれ以上そよに付き纏われたら🧱殴殺事件に発展してもおかしく無かった
「ブロックでミュート(死人に口なし)ね」

 

216

>>207
寸劇の睦セリフ「愛されないこと」が自身の内情とリンクしてる場合は親が関係してそうだよね

 

224

>>216
にゃむが家に行きたいといった途端ギター弾く指がとまったし親と仲悪いのはまず間違いないと思う

 

225

>>224
山田えみって多分家政婦だよね
名ありって事は再登場するんだろうけど、実質的にあれが親代わりの様な気がする
娘の事は全部任せてるので、親は全くノータッチの可能性
全部知った上で山田えみが手助けしてんのかな

 

226

>>224
初華がすぐに助け舟出したし初華は事情知ってそう

 

208

思ったことをそのまま言ったりコミュニケーション能力低かったり本当に女優と芸人の娘なのかむっちゃん?

 

212

>>208
ギターが得意で(そこまで上手くない)、思ったことをそのまま言って(自分の恥は*でもネタにしない)、身内の恥を切り売りしててハブられたエンタ芸人が居たので、父親譲りの芸風なんではなかろうか…まあ俳優の才能はなかったんだろうから夫婦仲は良くなさそうだな

 

209

前スレnoteの人の7話考察はざっくり、祥子はあの場で春日影を聴かされ歌詞に書かれた過去の自分と現在との落差で惨めに感じてたっていう見方で的を得てる気はするんだけど、それよりも春日影シーンで燈が手を差し出すのに合わせる形で祥子が手を伸ばしてすぐに引っ込める描写なんか見ると、CRYCHICないし燈に未練がまだ残ってる事を強調してる気がするんだよね

 

219

>>209
忘れさせてと言うのは忘れられないから出てくる言葉だからね
13話の新情報で「祥子は燈の話ばかりしていた」とあるが、初華が燈の名前を知っていて興味を持っている原因が、祥子が初華と会った際(クライシックをやっている頃と思われる)にも燈の話ばかりしていたからではないかと予想

 

237

>>209
音楽室で悲恋の曲しか弾いてなかったしそりゃもう未練たらたらよ

 

211

>>196
オブリビオニスは主役だから簡単
アモーリスは愛っぽいからにゃむ
モーティスはむっちゃんっぽい
あとはドロリスティモリスは二択


(出典 i.imgur.com)

 

230

>>211
アベの中でドロリスが一番好きになったんでまずドロリスを覚えるか

 

215

むっちゃんの親の構成はハマオカモトと同じなんよね

 

218

>>215
浜田の息子かよw大物過ぎるわw
つかベースは誰に習ったんだよ

 

245

>>215
睦ママ:大女優
小川菜摘:オナッターズ
全然違うだろw

 

217

自分の子を芸能界に入れたがるタレントあんま聞かないけどな

 

221

>>217
だいたい一瞬で消えるだけで山ほどおるけど
杏みたいに親の名前隠して女優デビューしたやつの方が長生きするけど

 

227

行動原理のほとんどが祥子やそよのためで
実はほとんどエゴがない睦ちゃん

 

228

>>227
エゴはなくても毒はある〜♪
察しは良くても言葉選びと加減がないから一撃でオーバーキルの大惨事
助け舟にも何にもなってないから全方位から恨まれてるんやで

 

229

>>227
無欲なのにいつも可哀想な目に遭うむっちゃんが気になりすぎる

 

234

>>227
クライシック復活、やる気がないのなら最初から言ってよ

 

233

ともりん以上に歌うたうべきだろむーこ

 

240

>>233
睦は燈と違っていつも言葉をノートに書いてるわけじゃないから
心の叫びは出せないよ
自分でも何言いたいか上手く出力出来なそう

 

235

なかなか本音を言い出せないのに
嘘はつけないという厄介な子

 

239

>>235
どうかな
祥子に対しては本音だけど、周りには本心は出してない様に見えるけど
「バンドやってて一度も楽しいと思った事はない」→意図的に誤解を与える言い回し
「伝書鳩にはならない」→伝書鳩かとか関係なく「頼んだ事はやってくれないよね」って話だった
本音も出してないし割と嘘吐きだと思うぞ

 

247

>>239
睦が嘘つきだとは思わないけど本音を全部は言ってないのは確か
ってかそもそもほとんど何も言ってないし
何か言っても言葉足らず
その割りに意思は強いから嘘も付けないし
頼んだ事もやりたくない事はやらないみたいな感じじゃないかな

 

280

>>247
でもそよりんの脅迫には負けたよね

 

284

>>280
負けてなくね?

 

238

13話の祥子と愛音、互いに言いたい事あるんだろうけど、あえて口に出さずに矛を収めたけど、これ火種燻ってる状態だから次に会った時は爆発しそう。

 

242

>>238
愛音は祥子のことほとんど知らんしクライシックも部外者だから
やるとしたら はい話し合って じゃないか?

 

248

>>242
少なくとも事情把握するまで変に口出したりはしなそうよな

 

243

>>238
祥子に会いに行った夕方に初華と遭遇して
その日の夜には2人+にゃむがバンド組んでメジャーデビューしてるんだから「????」だろw
絶対思考が追いついてない

 

249

すれ違うときの
うへーって顔が第三者感が強くて
今のところ愛音は祥子にそれほど感情なさそうに見えるかな

 

253

>>249
愛音はそよ情報しかないので祥子が春日影を勝手に歌われて怒ってると思ってるから
この人まだ根に持ってるんだ陰険だな~と思ってる顔だな

 

251

睦はエスパーだと思うんだよね。相手の考えてることがわかっちゃうの
わかるから会話の必要がないし全てをすっ飛ばして結論だけ言う

 

259

>>251
じゃあなんでゴディバの袋に🥒いれたの!

 

252

むーこは拳で語るタイプ慈悲は無い

 

261

>>252
🥒「素手は不利…ギタリストにとってギターは素手の延長上…」

 

255

Sumimi解散したら初華がパンツ被る意味なくなる。

 

272

>>255
解散してぱんつ被らなかったらsumimi熱烈ファンがAveライブに突入して会場ぶっ壊しまくるだろ
ぱんつは「表向きには別人」と言う業界の不文律だよ
「初華さまのぱんつが見れるなら、まあ…」
その後、ピン芸人となったまなが唐突にぱんつを被ってソロデビュー

 

258

うま 海鈴

 

265

>>258
馬は白龍皇子だっただろ
加藤茶 そよ

 

260

睦(ハロハピやりたい…ハロハピ大好き…つたわれ、つたわれって…)

 

263

>>260
それは祥子に文句を言えよwww

 

264

>>260
祥子「じゃーお前これ被ってミッシェルな」

 

267

アヴェムジカのメンバー、全員初見でわかるの愛音しかいないんだな
他の最低一人は「誰こいつ」ってなるのがいる
りっきーがにゃむのファンならまた変わるけど

 

279

>>267
続編でも架け橋的な役割を担うのかな

 

288

>>267
愛音とむっちゃん関わってたっけ

 

291

>>288
春日影の動画とクライシックのSNSで見てる

 

270

13話見直してふと思ったんだけど、祥子はプロデューサーとして食って行くつもりじゃないかな?
そっち方面の能力を認めてもらうため大人に任さず自分が総指揮を取ったとか

 

276

>>270
少しでも自分のギャラを増やす為かと思ってた

 

282

>>276
もちろんそうだが生半可な稼ぎじゃあの父親を更生させる事は不可能だから
1.収益化して学費生活費を自分で捻出する事で、音楽活動の継続を認めさせる
2.業界コネとのパイプを太い物として、AveMujicaを事業化させる
3.バックに付いた大手スポンサーの力で豊川家(父親)復権の足掛かりとする
何にせよクソ親父が再び辣腕を振るえる環境を整えない事には話にならないんだよな

 

283

やはりミニスカートだとヤバい曲は自動検閲が入るんだな

(出典 i.imgur.com)

 

290

>>283
このピンクの着ぐるみてリアルライブの時どうしてんの?
中に声優入ってんの?

 

293

>>290
ハロハピの5人揃ったライブってこの前初めてやったはずだけど黒沢がミッシェルに入ってる演出あったのかな?

 

297

>>290
フェイクバンドなのでリアルライブはやりません

 

285

あー睦ちゃんが笑ってるー

🥒カチーン

睦は笑いますわよ!

🥒カチカチーン

 

287

>>285
🥒「(フッ低レベルな平民どもめ…)」

 

289

にゃむちアベ入ってからはもう配信してないんかな

 

295

>>289
有名人が一斉に活動停止したら正体探しが超捗る件
まあにゃむちは知ってる人にはもうバレてて知らない人は存在も知らないんだろうな
MEMちょがBこまち入りして「誰それ?」とはならない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です