スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
忘却バッテリー

【動画】『忘却バッテリー』クオリティ高すぎて公式の動画かと思ったけど要注意だわwwwwwww

 

この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 『忘却バッテリー』(ぼうきゃくバッテリー)は、みかわ絵子による日本の漫画作品。ウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2018年4月26日より隔週木曜更新で連載中。…
56キロバイト (7,849 語) – 2024年5月28日 (火) 23:29

(出典 www.entax.news)

 

何が問題だったのでしょうか?

 

900

最新話まで一気見したけど次の放送まで間空くんだね
野球アニメって作画大変そうだからかな
宮野に慣れれば気にならないしむしろこの役宮野が適任と感じるようになるけどそこが足枷なの何とも

 

907

わかる人いたら教えて欲しいんだけど実際スポーツ頑張ってる高校生ってチョコレートビスケットみたいなもの食べるのか知りたい
藤堂の月イチご褒美ラーメンも身体に悪いから我慢してるのかと思って見てたけど
Xで感想読んでたら貧乏だからって書いてた人見かけてどっち?ってなった
団地だからお金持ちではないとは思うけど

 

908

>>907
「昔の」要圭なら添加物が怖くて菓子は2年程食べてないという回想はあるけど、藤堂どうかな
学校の部活動じゃなくてシニアに所属させてもらえるだけの経済力はあるし、いうて中学生の小遣いなんて散財できる程大した額ではないんじゃないの

 

910

>>908
あ、なるほど
じゃあ要の家にカルピスがあったのも昔からしたら信じられないのか
藤堂の家では番茶だったかほうじ茶を藤堂が出してたけど
それも藤堂本人が自分の身体に気を遣ってるか皆もそうだろうと思ってるかは分からないってことだね

 

915

ちょっと待った
もしかしたらうっすいカルピスにもパイ毛並の重さがあるとしたら

甘いものを極力控えようとする智将――
けれどもどうしても子供の頃から大好きだったカルピスまで断つのは忍びない
薄いカルピスはそんな母の精一杯の愛情だったとしたら

 

916

>>915
でもそれだと要のだけ薄くして来客分は普通に入れたらいい訳だし
原作未読でアニメのみだと要母の出番は1話しかないから判断しづらいよね

マドレーヌで千早の家は金持ちなんかなと想像したから今度は千早の家に行く機会があるなら楽しみ

 

927

(出典 Youtube)

【AMV/MAD】忘却バッテリー【会心の一撃】

クオリティ高すぎて公式の動画かと思ったわ

 

929

>>927
これめっちゃ好きだけど、11巻まで読んでから見にいらっしゃいな動画

 

930

>>927
めちゃくちゃネタバレなんだよな
寒いギャグアニメだと思ってる人に見せるにはいいかもな
このMADきっかけで原作読み出した人もいるらしいし

 

932

>>927
出来良いけど、そこバラす?ってネタバレ入ってるから原作既読組以外には勧められない

 

934

2期のEDは「パイあるかぎり」のカバーでお願いします

 

935

>>934
パイ それは夢
パイ それは揺らぎ
悲しき涙を吹き飛ばす あふれる愛の調べ (ぱいならー!!)

パイあるかぎり 我らは行く
パイあるかぎり 我らは行く

パイ…それは恋…
パイ…それは知的…
熱き心を呼び覚ます…魂…の囁き…

二期EDかー

 

940

提督戦は流石にやるだろうけど連続2クールじゃなくて
もともと分割2クールな気がする
中路はカットされそう(実在の人物だし

 

941

>>940
でも中路ファミリー、今度の人気投票で確実に上位に食い込みますよ?
カットしたら暴動起きそう

944

忘却バッテリーカフェやるんだって。
うっすいカルピスでなんぼぼったくるのか楽しみやな。

 

946

>>944

(出典 i.imgur.com)

うっすいカルピスがドリンクメニューに出るんだと思っちゃったじゃん
これそれぞれが好きな味?
藤堂はラーメンで来ると思ったのに

 

964

???「清峰と要と藤堂と千早が帝徳に入らなかったからクソ展開」

 

965

>>964
帝徳の監督はそんなこと言わないもん

 

976

ここの人が未読組に気遣ってくれるの嬉しい
重ね重ねありがとうね

ところで人気投票毎日参加してるんだけどタグタップしたら大人気ぽいなんとか路は1期で出て来そう?まだ先?

 

977

>>976
1期じゃ出てこないね
2期で一部は出てくる
全員出てくるのは3期か4期くらいか?
アニメ続けばだけど
元ネタは中路っていう当時の担当編集

 

978

>>977
ありがとう
何で人気なのか知りたかったんだけどだいぶ先なら原作買おうかな

投票してる人全員が全員投票しました!ってやる訳じゃないから実際はわからないけど
投票してるキャラいいとこ行けますように

 

980

>>978
ジャンププラスってアプリで初回は全話無料で読めるからそれ読んだ上で気に入ったら買ってみるといいよ
カラー扉や熱いアオリやコメント欄まで楽しめて得
1度目と2度目以降とで読んだ感想がどんどん変わるので結局単行本買ってしまうって人も多いが

次スレチャレンジしてくる

 

987

>>980
ジャンプラはブラウザで読んでたからアプリ入れたら読めるの知らなかった!
途中まで読んだけど一気読みしたら終わっちゃうから読むの止めた
試合が面白いのいいね
教えてくれたのと苦難しながらのスレ立てありがとう

 

988

>>980
ジャンプラはブラウザで読んでたからアプリ入れたら読めるの知らなかった!
途中まで読んだけど一気読みしたら終わっちゃうから読むの止めた
試合が面白いのいいね
教えてくれたのと苦労しながらのスレ立てありがとう

 

981

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1716880054/
忘却バッテリー #3

次スレ遅くなってごめん
めちゃくちゃ大変だった
urlが先頭以外に貼られてると立てられない上に規制食らうみたいなんで悪いけど少しテンプレいじった
公式サイトや前スレは>>2以降に貼った
これで何とか立てられたのでまた次スレ立てる時はよろしく

 

982

>>981
スレたてにリスクは つきものなんだぜ
ここは乙だろ!! 全力で!!

 

983

>>981
乙やで

 

984

>>981
乙はもはや燃やしたね!
乙燃やしましたー

 

986

>>984

どんぐりのせい?
すぐリセットされるせいでここにもなかなか書き込めなくてイライラする

 

985

>>981
スレ立てイップスマウントっすか…?

 

993

>>981
乙げー!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です