スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【もしも】『ダンジョン飯』急転直下アニオリ展開で最終回迎えたらどうする…………………

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
164キロバイト (27,182 語) – 2024年5月29日 (水) 07:19

(出典 img2.animatetimes.com)

 

い、( ;´Д`)イヤァァァァ!!

 

398

絶対ミスルンさんを意識して叫んでたよな

 

400

>>398
意識したと思う
まぁその程度のファンサは許容レベルかな

ピロテースってハーフだったん?
もう遥か昔のことでまったく覚えてない

 

404

オープニングにイヅツミがさり気なく追加されてるね

 

410

>>404
露骨に追加されてると思うよ

 

405

犯罪をしたエルフがエルフの国に逃げ帰ってしまって他人種じゃ手を出せないなんてこともあるのかしら

 

459

>>405
犯罪の種類にもよるだろうがエルフの国だからエルフに特別甘いという訳でもないからなあ…
時間感覚考えると短命種のところで懲役数十年の方がエルフ側の懲役三桁年よりマシという可能性もある

 

406

アニメ組の知人と話したら
「つまんねーよー、黄金郷てなんだよ、なんで幽霊が連れてくんだよー」
と言われて困った
俺も単行本で読んでる時この辺は結構「?」だったから仕方ないが

しかし、アニメはまだ恵まれてる
原作のペースに比べたらかなり早くここまで来てるんだから
まだストーリーの全体像をまとめやすいはずだ
頑張ってくれ

 

414

>>406
現時点で 登場人物の名前も明かされてないんだからさ
もう疑問しかないよね

 

417

>>406
原作は月刊の漫画雑誌、アニメは週ごとに30分だから、1回で見せるべき情報量が違うよな
子のアニメの構成は原作の進行をなぞっているから、そこらへんの配分は適不適がある

 

407

めんどうくさいエルフはダーク

 

415

>>407
ゲート自衛隊のダークエルフw

 

411

今はパンスト2期作ってるからダン飯は早くても2年後だと思うよ

 

419

>>411
アニメ1話作るのに1週間で出来るわけでもあるまいし
2クール分なら今すぐ作り始めても2年後だろうよ

 

422

この作品2期で完結しないの?
最後まで行くと思ってたわ

 

424

>>422
2クール目と言う意味ならしない
全体の半分ちょいくらい

 

426

今更だがテンプレで今期では完結しませんって書いといたらどうだ

 

428

>>426
急転直下アニオリ展開で最終回迎えたらどうする

 

434

>>428
最後の十分でシスルをカナリア隊に引き渡して終わるん

 

435

>>434
ダンジョン四天王をひと突きで倒して狂乱の魔術師に斬りかかるところで終わり

 

429

それは1期の終わり方によるからまだ時期尚早だろ
ここまで来て無理矢理終わらせるという可能性もまだ無くはない

 

433

>>429
自分で書いててどれくらいその可能性があると思うの?
誰もそんな話はしてないでしょ

 

437

Wizにダンジョン飯のキャラは雰囲気にそぐわないからあんまりいいかな

 

441

>>437
ダンジョン・マスターでメインキャラでグループ作れる
後は猫と妹を誰かと差し替えっるだけだな

 

444

マルシルに甘えるイヅツミかわいい


(出典 video.twimg.com)

?tag=12

 

447

>>444
イヅツミかわいい

 

445

ハテナが増えてきたから1話から見返してみたんだけど、これがまた面白い
普通はこんなに短期間で再送しても退屈なのに不思議なアニメだ

 

448

>>445
深部で頼りになるのが君の魔法だからこんなところで疲れさせたくなかった、とか
犬のモノマネがすごい上手い(ドヤ、とか
今になってみると納得感がすごい

 

450

https://imgur.com/6vzUJIH
ダンジョン飯そこそふさわしいだが出さないかな

 

478

>>450
完成じゃ!って声がでるんだな

 

455

シスルの尻を撫でたい
決していやらしい意味でなく頭を撫でる的な感覚で腰を抱き寄せたい
純粋にスキンシップとして下腹部に指を這わせたい

 

462

>>455
シスルお尻弱そうだよね

 

461

>>364
あれ10月では?

 

484

>>461
パッケージ版が10月かな

 

470

届いた円盤を観ていて思った
水上歩行の回で4階の水が「魔力を含んで発光」と言っていたが、魔力切れに飲んで効かないのか

 

472

>>470
魔力の塊のウンディーネでもそのまま飲むと摂取効率が悪いと言ってたからな
多少魔力を含んでる程度じゃ足しにはならんのだろう

 

473

終始ラブコメに逃げて魔力の解放とかでドヤッてたフリーレンと違って面白いなこれ

 

476

>>473
偽ルフィに怒られるぞ

(出典 i.imgur.com)

 

482

これの作者さんは基礎教養が高そうだよね

これと比べてなろう系の異世界モノは大抵、俺だけ強いだの異性にモテるだの特殊能力だの、若者のつたない欲求を都合よく刺激し小銭を巻き上げようとする江口本に過ぎない

 

483

>>482
むかし、なーろっぱ世界に転移して、最初に見つけた村娘に話しかけようとしたら撲殺
死に戻りで周囲からよく観察してタイミング良く現れて、ちょっとずつ言葉覚えて
村のまれびとという扱いなので災害で生け贄にされたりと、実際だったらどうなるか
みたいなのがあって結構面白かったが、まあウケないわな

 

488

>>482
なろうっつってもピンキリだよ
まあアホなのばっかりアニメ化してるけど

 

494

>>482
漫画読む人が何を求めてるかなんて人それぞれだろ

 

486

黄金卿の住人はシスルを毒殺と*ればいいのに

 

489

>>486
食事も不要な不老不*狂人にどうやって?

 

492

>>489
毒ガスだな
ちとマジで考えたが風のない小さな窪み地で大量に木を燃やしたあと誘い込んで酸素分圧低下で昏倒とか
あるいは木を砕いてウッドチップを大量に作り、シスルの家に敷き詰めて酸欠とか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です