スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『変人のサラダボウル』第9話 ついに小学生デビュー!人気者になったサラが面白くない者もいるようで……

変人のサラダボウル』(へんじんのサラダボウル)は、平坂読による日本ライトノベル。イラストはカントクが担当している。ガガガ文庫(小学館)より2021年10月から刊行されている。略称は「変サラ」。 メディアミックスとして、「サンデーうぇぶり」(小学館)にて山田孝太郎によるコミカライズが2022年9…
39キロバイト (4,869 語) – 2024年5月30日 (木) 17:14

 

 

こんどはどんな問題を切るのか?

 

<関連する記事>

 

岐阜がアニメの“聖地”に? 『変人のサラダボウル』『君の名は。』『聲の形』などから紐解く
…を舞台としたアニメ作品を5つ紹介する。 『変人のサラダボウル』  文頭でも触れたアニメ『変人のサラダボウル』は、主人公の鏑矢惣助が岐阜県岐阜市在住とい…
(出典:リアルサウンド)

 

<ツイッターの反応>

 

福地和浩
@fukukazzzzz

『変人のサラダボウル』9話、本日放送です。サラちゃん小学生編突入。8話に付く予告で思いきっりネタバレしていくスタイルで笑ました。よろしくお願い致します

(出典 @fukukazzzzz)

騎士竜斗
@n9vgJj36rUOsGmY

変人のサラダボウル 第9話をアニメタイムズで視聴しました。視聴にかかった時間は24分でした。

(出典 @n9vgJj36rUOsGmY)

かねこ
@ebius

変人のサラダボウル9話を見た。地に足のついた話だったな。次回リヴィアがパチカスになってしまうのか……?ノアから貰った大金を溶かしそうで怖いな。

(出典 @ebius)

ちょえ
@choe1990

変人のサラダボウル9話。流石信長の末裔。転生した信長説まである。異世界の不思議パワー(魔法)が必然性とケレン味ある流れで使われるんだけど、一方でノリが軽いのが味わいになっている。サラにハシゴを外された友奈は新しい学校で人助けをしつつ自分の進む道のイメージを作っていてたくましい。面…

(出典 @choe1990)

明日扉* ꘜ(アスト)
@nextgate0725

変サラ9話面白すぎるな。 学校に飯食いに来てるだけの飯野くんまじですき

(出典 @nextgate0725)

なみかわ
@namicawa

変人のサラダボウル 9話 超人能力でやり過ごすのは予想できたけど、説教したりせずに子供のやることとして是非もなしとするのがサラのすごいところだよなぁ。流石修羅場をかいくぐってきただけのことはある。EDの絵馬は割と毎回楽しみにしてる。ホントに演出細かいよねこの作品。次も期待してるー。

(出典 @namicawa)

ゆうじ
@t7znl8WmwGS0QGJ

変サラ9話面白かったサラの唐突な一人コント好き #変サラ

(出典 @t7znl8WmwGS0QGJ)

ハシゴダカ
@CID8705

変サラ、9話視聴終了 戦国時代のお姫様 当たらずと雖も遠からず 勘の鋭い先生w 私〜英語〜ペラペラ〜www ボーイのフレンド4人と家臣3人w どう考えても普通の転校初日じゃない 友奈が探偵志望に! まずは弟子入りか?

(出典 @CID8705)

ダリアス(岐阜推し)Mika
@gamegamegame_dd

おはようございます☀ 変サラ第9話を見ました。聖地になるスポットは無し…小学校も微妙でした。 ストーリーはかなり良かった 第10話 また、パチンコ店が出てきます!これは再度、ななやさんでシーン撮影の追加なのかもと あと飲食店で長良川ビールを飲むリヴィアどこのお店かな? #変サラ

(出典 @gamegamegame_dd)

マジシャン ミサ
@magician_misa

変人のサラダボウル第9話✨ 戸籍を手に入れついに小学校に通うことになったサラ 明るく頭脳明晰なサラは瞬く間にクラスで人気者となるのだが、それを妬む児童たちもいた 一方、新しい中学に転校した友奈は初日の言動によりクラスで浮いていた pic.twitter.com/1vh67gfoQZ

(出典 @magician_misa)

うらら
@u__ull2

変サラ9話、ショタ沢山出てきて気分悪い

(出典 @u__ull2)

くたくた
@kutashta_

変サラ9話、メインキャラクター以外の声が棒読みに感じた

(出典 @kutashta_)

アホリア
@towilly1

変人のサラダボウルはいじめは女子だけがやるモノ、どこに行っても女子は女子をいじめるけど男子はいじめは絶対やらないって伝えたいんだろうね。1話から9話まで見てここまで露骨に偏ってると少なくとも作者とファンはそう考えてるんだろうね #hensara #変サラ #変人のサラダボウル

(出典 @towilly1)

トゥットゥ
@jensloveless

#今日見たアニメ 喧嘩独学8話 時光代理人II / 8話 夜桜さんちの大作戦 7、8話 THENEWGATE 6、7話 ダンジョン飯 22話 ゆるキャン3 / 9話 : 9話 まどめ 9話 変サラ 9話

(出典 @jensloveless)

じゃりン子ミツちゃん
@terufuku291

変人のサラダボウル 最新が9話らしいが 岐阜では今7話放送してんのか

(出典 @terufuku291)

ゆきだるむ
@yukidarumu1

9話時点 ★★★★☆:スランプ変サラ ★☆☆☆☆:終末おトイレンどこへいく?(迷走的な意味で) 3話切り:まだやってたの?(笑) 1話切り:バとチャと豚

(出典 @yukidarumu1)

タルト
@wisteriahara

本日の2本目、公式の動画見て見返したくてしようがないガルクラ8話再視聴 VS TLにキャプ満載でたまらん変サラ9話で鬼迷い

(出典 @wisteriahara)

荒川 れもん
@Lemon_warabi

TVアニメ『変人のサラダボウル』第9話 ご覧いただけましたか?? 飯野真大くん役で出演させていただきました✨️ 今回は少年役に挑戦!難しかったけど、貴重な経験をさせていただけて凄く勉強になりました! U-NEXTやアマプラなどでも配信されますので是非ご覧ください! #変サラ pic.twitter.com/0KdON3iVKh

(出典 @Lemon_warabi)

屋比久 悠
@haru_ysabi

変人のサラダボウル 第9話ご視聴ありがとうございましたっっ EDみて気づいたかと思いますが、 キャストいっぱいですっっ 学校回だったのでみんなでわちゃわちゃと 収録しておりました 次週のリヴィアちゃんにも目が離せません それではおやすみなさいっ #変サラ #変人のサラダボウル

(出典 @haru_ysabi)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です