スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『魔導具師ダリヤはうつむかない』第3話 トビアスの最低男ムーブが始まった!!!!!!

【感想】アニメ『魔導具師ダリヤはうつむかない』第3話 トビアスの最低男ムーブが始まった!!!!!!
300万部を突破している。『このライトノベルがすごい!』単行本・ノベルス部門では2021年版・2022年版で共に9位、2023年版で2位を獲得。前世日本人でうつむいたまま過労死し、今世ではいい妻になろうとするも婚約破棄された魔導具師ダリヤが『もう、うつむかない
44キロバイト (5,605 語) – 2024年7月21日 (日) 00:08

 

ついに異世界もの的な怒涛の展開が押し寄せるのでしょうか?????

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

三木あまね@アニメアカウント
@mikiamimeaka

魔導具師ダリヤはうつむかない 3話 開幕婚約破棄() 真実の愛ってそういうことかよ。 トビアス、お前ほんとにクズ野郎やなぁ。 で、この後特に天誅とかも無しですかね? #魔導具師ダリヤ

(出典 @mikiamimeaka)

ゆう
@y_otm

3話。トビアスさぁ…全員呆れ声なの笑ってしまう😌エミリアしか見えてないから後々にね…まぁ頑張りな…👊 はーこの髪色ですよやっぱり!かわいいな〜🍒男装ダリヤもかわいい…アニメならではの演出も良!!☺️ ついに出会い!ポーションの飲ませ方うまいな!来週も楽しみ〜! #魔導具師ダリヤ

(出典 @y_otm)

めぐめぐ♂
@megtan

#魔導具師ダリヤ 3話視聴 真実の愛に目覚めたキターw やっとプロローグが終わった感じですね。来週からが本番。とはいえここ3話も手堅く作られていて安定していたので今後も楽しみです

(出典 @megtan)

重いコンダラ
@gnoinori

3話観る。 というわけで、原作の本編はここから始まるのではないか?と言うのが私の推測です。確かにここからダイジェスト感が薄れるな。そして前世の記憶があることを明言。しかしこうなると彼女はいつから前世の記憶があると自覚していたのか?問題が発生します。 #魔導具師ダリヤ

(出典 @gnoinori)

ticoruzel
@ticoruzel

「 #魔導具師ダリヤ 」第3話視聴。婚約破棄したトビアスがクズは置いといて。タイトル回収でもあるエピソードでしたな。ダリヤが自分らしく生きよう、うつむかずに前を向こうと心に決めたエピソード。そしてOP見る限り、森で遭遇した騎士さんがお相手になるのかしらね。

(出典 @ticoruzel)

ticoruzel
@ticoruzel

第3話初手からトビアスの最低オトコムーブが炸裂しとるやないかーい。 #魔導具師ダリヤ

(出典 @ticoruzel)

じゅうごろーSIM愛してます🥹
@budoukaikitai

魔導具師ダリヤはうつむかない 第3話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… うわぁ… なところが多かったな… ベットとかペンダントのくだりしんどかった💦  周りがみんな良い人で良かったよ🥹 最後の彼は…? #魔導具師ダリヤはうつむかない #魔導具師ダリヤ

(出典 @budoukaikitai)

しまふく
@simafuku

#魔導具師ダリヤはうつむかない 3話視聴。トビアスからは婚約を破棄されたけど正直あんな男とは結婚しなくて良かったと思うし、婚約破棄に纏わる諸々の手続きを描いた作品は初めて見たので興味深かった。それにしても婚約破棄から間髪入れず新しい男が登場とは相変わらず展開が早い #魔導具師ダリヤ

(出典 @simafuku)

まきこ
@yugemakiko

#魔導具師ダリヤはうつむかない 第3話「真実の愛?」 #MBS #魔導具師ダリヤ

(出典 @yugemakiko)

244
@24436

#魔導具師ダリヤはうつむかない 3話 アバンで二年間婚約していた兄弟子に婚約破棄を持ち出されるアニメ…(スパーク君不幸) 婚約破棄して正解、兄弟子は金もろくに払えない甲斐性なし 世間はダリヤに優しい 男装したらイケメソが出てきて次回へ やはり面白いな、ダリヤ可愛いし😆 #魔導具師ダリヤ pic.twitter.com/XfB6bpP3ro

(出典 @24436)

qookan gainen
@XkB1Q99RW3WqKF4

#魔導具師ダリヤ 3話視聴 トビアスはダリヤに相応しくないのはわかっていたけどこうなるとはね… これまでダリヤは魔導具の事以外は流されてる感じだったけど今回の事を乗り越えて前向きになれて良かった 周囲の人たちに救われたね 恋愛は当分いいって言ってたけど運命の出会い?

(出典 @XkB1Q99RW3WqKF4)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です