スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【激熱】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』#10挿入歌「詩超絆」動画19万再生突破!!!!!

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 i.ytimg.com)

 

10話は感動回だっただけに話題みたいですね!!

 

600

燈                      ←わかる
燈 らーな                 ←わかる
燈 らーな リッキー           ←まあわかる
燈 らーな リッキー 愛音       ←!?
燈 らーな リッキー 愛音 そよさん ←!?!?

コイツら相当な期間ずっとロクすっぽ合わせも練習もしてない筈なのに
ステージ上で再び5人揃ってすぐほぼ完璧なアンサンブル実現できるなんてマジ有り得んわ
お互い打算や下心や見栄で集まった連中の割に実はミュージシャンとしての才能や実力は凄かったりするのか

 

611

聴きたい人は聴いてくれ
まあこういうのから今に至ると思うと感慨深い

(出典 Youtube)

 

615

>>611
いいライブだよね
2期の時点でこのクオリティで作れていたんだなって
ここから3期やぽぴどり、CiRCLE THANKS PARTYにMorfonicationと積み重ねてきて
今のサンジゲンはもっとブラッシュアップされてるのもすごい

 

624

>>611
モカちゃんさいこ~

 

612

彩の後任まだ決まらないの?

 

614

>>612
アイドルをカバーするという大役を務める必要があるので難航している

 

613

俺もバイトソング好きだし、聴くと泣きそうになるんだけど
サビの「一人じゃないんだから♪」の部分で「いや、俺は一人なんだが……?」って思ってスンッてなっちゃうんだよな……

 

644

>>613
(6) 白き鋼鉄のX(イクス)2 挿入歌『もうひとりじゃない』 – YouTube

(出典 Youtube)

スンッ…

 

618

個人的には1期は前へススメ!っていう曲が産まれるエピソードがあるから良作だと思ってる
あの当時、この曲のおかげで前向きでいられた

 

622

>>618
うろ覚えだけど公園であれ歌うところは良かったわ

 

628

極稀にバンドリ好きな小さい子供見るけどパスパレ好きな子が多い気がする

 

630

>>628
ピンクがセンターだから
いやもうマジで

 

636

一話でさきちゃんが弾いてた曲ってオリジナル?
なんかどっかで聴いたことある気がめっちゃするんだけど……

 

637

>>636
陰の実力者に相応しい旋律だったな

 

652

そよのお母さん新居買ったとき
頑張っちゃた~って頑張りすぎでしょ

 

657

>>652
ただのマンションからぶっ飛びすぎだろ
トレーダーで一気に億稼げるようになったんだろうが成金感高くなっちゃったよね

 

677

>>657
変に失敗しなきゃいいけどね トレードとか分からんけど

 

655

今人気ランキングやったらどんな結果になるんだろ?
愛音ちゃん強そうだけどリッキーや燈も人気高そうだしなぁ…

 

656

>>655
ガチでトップに長崎そよあると思う

 

658

シャニマスの有栖川夏葉といい勝負だなあのマンション

 

661

>>658
そよさんも動物飼えば寂しさ軽減されるだろうな
らーなちゃんとかどうかな?

 

662

再生回数えらいことになっててワロタ

(出典 Youtube)

 

664

>>662
飛び抜けて高いね

 

670

ベースを掛けてあげるのは分かるけどやっぱり髪触る必要なくね???

 

675

>>670
すでに*済ませているという暗示だぞ

 

723

>>670
そよさんの受け取り方から逆算すると挑発かな
「私はやるけどアンタは?」

 

686

アベムジカ結成でこんどはまなちゃんが捨てられたと思って傷ついて今回のそよさん状態になる
以下無限ループ

 

688

>>686
そして毎回余計なひと言を言う睦

 

691

パンツとの対バン見たいけど、アイツら普通のライハでライブするの?

 

696

>>691
しないかも
ようこそロフトムーンへ

 

702

>>700
たきちゃんで遊ばないでくださーい

 

709

お嬢様言葉って英語でも相当する言い回しってあるのかな

 

710

>>709
クイーンズイングリッシュで話すとか
いろいろあるんじゃね

 

712

そよさんまだ指いじるけどあのんちゃんが気づいて手握ってあげるようになるよ

 

716

>>712
いい話やな

 

721

>>712
早くかけよ!!

 

718

今んとこ「ともたき」と「あのらな」以外はあると思う

 

720

>>718
こいつ何もわかってない!

 

722

たきうみは良いぞ

 

724

>>722
うみたきでは?応援してます

 

727

うみりが祥子のバンド入ったら絶対りっきーキレるよな
楽しみです

 

732

>>727
当分は、最近はクラスにいる元すみみの人と一緒にやってるんだね、って認識から
あのパンツ被ってる奴祥子かよ!ってなるんやな

 

728

雨が一つのキーワードなのに本編中に雨が降ってるシーンはクライシック解散のシーンのみ
多分これから心象風景含め雨が降るイベントが来る
燈はまだ「あの雨音を塗り替え」られていない

 

730

>>728
むしろあの日しか考えられなかったけどなあ

 

733

立希ちゃんクラスで海鈴ちゃんしか友達いなそう

 

734

>>733
祥子「わたくしは一人もいませんわよ」

 

735

>>734
ああなんて生きづらい世界なんだろう

 

746

>>734
何と誰も名前を知らなかったのである

 

736

睦ちゃんもそよさんとあんなんになって学校で話す人いるのか

 

737

>>736
いないからきゅうり育ててんじゃないの

 

738

海鈴的にはやっぱりあのたき派なんだろうか

 

741

>>738
燈のこと応援してたし、たきとも派やろ
ダメだったらうみたきで行く

 

745

前から気になってるんだけど、7話のライブ直前にステージ袖で凛々子さんがみんなにエール送る中、そよさんの”お願いしま~す”に対しては笑顔で返さず怪訝そうな反応してるの何でなの?

 

751

>>745
ひとりだけ全然緊張してなかったからじゃないの?

 

760

>>751
それは思ったんだけどやっぱそれくらいの意味合いかぁ
いちいち深読みしてしまう癖が付いちまった

 

752

急にあのさよが良くなってきた
普段はママやってたまに10話みたいに喧嘩してほしい

 

754

>>752
紗夜「えっ!?///」

 

759

次回タイトルのそれでもってのはやっぱりまだ完全に吹っ切れたわけではないそよさん感情だと思う
予告でうつったソヨさんの表情もどこか物憂げ

 

763

>>759
愛音も「別にクライシック諦める必要なくない?」とか言いそう

 

765

そよ「2つほどバンドを掛け持ちしてます」

 

768

>>765
パンツかぶっててわからなかったけどそよ混じってるのか

 

767

みんな実家が太い

 

769

>>767
まぁみんな外部入学なら内部進学ならあるとはいえ、中高一貫の私立通ってるからな…そもそも前提として平均よりは世代収入あるのだろうな

 

770

ショタと石拾いする燈ちゃんのSS読みたい

 

772

>>770
そこまで強い幻想抱いてるならおまえが描くんだよ!

 

777

>>772
いざ書くとなると発表する場は支部だろうか
バンドリchも無くなっちゃったし

 

790

>>770
良い感じの石見つけたら近づいてきてくる燈ちゃん
すっげえ良い匂いしそう

 

781

MyGOAveは第2世代バンドリ感あるからもしかしたらまなはパスパレポジの新アイドルバンドメンバーになってるかもな

 

786

>>781
世代交代するならストーリー一新して違う世界観でやってほしかったわ
今までと同じ世界でやる必要ある?

 

788

>>786
バンドリのアクティブ未だに多いからなぁ…
今の資産まだまだ使えるんだから使っていこう?

 

791

>>788
結局ロゼリアやポピパにおんぶ抱っこな感じがしてなんだかなあ…

 

787

うみりんが掛け持ちしてる10バンド全部出してもいいな

 

793

>>787
そんなことしたらリアルライブ掛け持ちで中の人が倒れる

 

797

>>793
立希ちゃんの中の人がMyGOとラブライブと別の舞台掛け持ちしてて
すごいと思うけどちょっと心配

 

792

5人バンドで五個入りの三色団子両手持ちで食う女もいるのに

 

795

>>792
誰が食べられなかったのか気になる…
そよさんだろうけど

 

794

てか普通のオタがイメージするような百合じゃないのになんで綾奈は百合好きも是非なんていう勘違いさせるようなこと言ったんだ?

 

798

>>794
直接的な百合展開はほぼ無いけど、高度な百合オタなら気付けて想像力で補完できるような要素を散りばめているんだろう
知らんけど

 

799

>>798
それ今までのバンドリと一緒じゃね?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です