スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【楽奈】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』楽奈迷ってたっけ?→野良猫は色んなバンドに入っては消えだったんじゃない????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月27日 (日) 08:41

(出典 m-animekara.blog)

 

なるほど、根無し草だったわけですね。

 

200

 

221

MyGO11話
楽奈
「でも、居場所ってまた誰かが作るんだって」

1期13話
詩船(SPACEオーナー)
「きっとまた誰かがつくる、居場所ってのはそういうもんだ」

😭😭😭

 

222

>>221
*のセリフを上手く使ったな

 

233

仕返しした結果


(出典 i.imgur.com)

 

234

>>233
これ見てらーななんか迷ってたっけ?と思ったけど
それが今週の居場所の話に繋がるのな(そうするともう迷ってないことになりけど)

 

235

>>234
野良猫は色んなバンドに入っては消えだったんじゃない?
やっと迷子という居場所が出来たってことで終わりなのかな

 

241

殺りきったかいババァがどういう風に甘やかしたのか想像ができんが
せめて「ダメ」と言われたことはやらないようにしておいてくれ
ならぬものはならぬのだ

 

244

>>241
MC終わったら弾いてヨシ→春日影を弾く
切るのは布→衣装を切る

やって良いと言われたことをやっており、ダメと言われたことをやっているわけではないのよ

いや言いたいことはわかるけども

 

246

>>244
でも食べちゃダメなの食べてるからなぁ…

 

256

>>244
筋が通ってるように見えるな

 

247

出演者じゃないから食べちゃダメ

食べたので出演する

完璧な理論

 

248

>>247
これは天才ギタリスト野良猫

 

252

らーなちゃんはね 抹茶コロネ勝手に食べるし 学校もサボるし 金をたかるし やること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの
大学進級したらファンの女に手を出せ 金まきあげろ 自由に生きてくれ

 

264

>>252
1期で香澄がおたえにタバコと酒やってるのか聞かれてたな(あのギターだから)
まあ香澄はポピパのメンバー全員抱いてそうだが

 

257

彩ちゃんアウトって言われてるけど何があったの
ちなゲーム初期しかやってない

 

260

>>257
担当声優が芸能活動休止して後任決めないままずっときて(シナリオ等では彩だけボイスなし)
今度各バンド1人ずつ出して歌う新曲でパスパレ代表から外されて別キャラになった。

293

>>260
悲しいなぁ…

 

299

>>293
ちょっと勘違いしてた。
パスパレの彩以外の4人だけで歌う曲が追加される。

 

258

野良猫©は演奏は上手いけど作曲はやらんのかな。
即興で出来そうだけど、これから化けるか。
きらきら星速弾き。

 

262

>>258
詩超絆は完全に楽奈作曲やで(毎回違う)

 

266

らーな「そよ寝ちゃったから代わりに衣装作る」

キレテルー!

 

279

>>266
つまり自分のも既に裁断済みだから二人で半分衣装と言うことか
スカートの裾切れてるしあれが良いと思ってる可能性大

 

272

ネットではJKで通してるにゃむ

 

274

>>272
アラフォーだけど高校生に見える若々しさなのか

 

276

ムジカのメンバーにも高校1年生で通してるにゃむ

 

277

>>276
それはそれは…

 

287

そよさんのキャラ紹介CM、今見ると笑っちゃうんすよね

(出典 Youtube)
?si=Mqht5QWmVAdl5FZz

 

292

>>287
春日影以降たぶんMXでは流れていない封印されしCM

 

296

次の曲の読み方どうなるんだ

 

298

>>296
有力なのがメロディーズ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です