スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【そよ】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』そよは孤独な子「そのわりに気にかけてくれる睦に冷たいよね」

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月31日 (木) 15:38

(出典 assets.st-note.com)

 

強い思いを持つ人ってそれに匹敵する何かしらの経験をしているものなんでしょうね。

 

200

愛音ちゃんは俺に向かってピースハートでファンサービスしてくれたんだよね

 

202

そよちゃんについて
母親の前では「そよりん」なのか「そよさん」どっちなのか気になる。
そよさんなら毎日、ストレス溜まってそう。

 

216

>>202
そよさんであることは描写からあきらかだし、そもそもへきるお母さんたまにしか帰って来てないみたいだしな……。

 

204

mygoメンバーは全員1人っ子か。
時代やな。

 

206

>>204
りっきーのお姉ちゃん…

 

207

>>204
椎名まき

 

218

あかん、イェイの破壊力高すぎる・・・

 

222

>>218
(出典 Youtube)


(?´Д`)

 

259

>>222
ポーズと声、そして何よりも愛音ちゃんが俺に向けてラブピースしてくれたという事実が大事なんだよ・・・

 

226

俺は迷子組だからわからんが古参にとってはニュースなのかい?

声優・前島亜美、芸能活動再開を発表「再び出会えるという感謝」 バンドリ公式「引き続き『丸山彩』役をお願いする」 [征夷大将軍★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1693607779/

 

227

>>226
迷子で例えるとクライシック再結成くらいのニュース

 

237

 

240

>>237
そのわりに気にかけてくれる睦には冷たいよね

 

242

>>240
むっちゃんがそよさんを気遣ってる事をそよさんは知らんし何よりそよさんの中では自分の居場所にトドメ刺して余計な事しかしない女だから…

 

247

>>242
睦ちゃんが迷子だって言ってたからって報告したし知ってると思う
睦ちゃんのせいじゃないよ(睦ちゃんのせいだよ
言い続けて罪悪感で縛ってるのわかってるからじゃないの

 

249

>>237
依存しまくってんな

 

252

>>237
これ雑誌の無断アップロード?
普通に通報するわ

 

244

結局のところ祥子がいるクライシックが好きだっただけなんだな
極端な話、残りの三人は欠けてもいいけど祥子は絶対必要だったんだろう

 

248

>>244
ならクライシックに拘らず新しいバンド作ってたろ

 

254

ナレで新録音声はあるかも
でも5人てことはなさそうだし
登場人物のなかで状況をわりと俯瞰してる人がナレするんじゃないかな

 

272

>>254
ダイジェスト特番ナレは燈パパ役の宮田ニキだよ

 

280

>>272
水星の魔女の総集編でナレーションの
能登麻美子が母親目線のセリフ読んでウケたからって
燈の父親ヅラしたナレーションしそうで怖い

 

258

すみません、ave mujicaのメンバーの誕生日やら身長は詳らかになっていませんか?🙋

 

262

>>258
誕生日も身長もまだなはず
まあアプリ実装時かアベムジカ編アニメが始まったらわかると思う

 

266

>>262
ありがとう🙋 未だにみずがめ座がいないので海鈴ちゃんお願いね 身長はアクリルフィギュアである程度予想できるかもしれませんね

 

264

バンドリのゲームって今から始めても楽しめる?
とりあえず昨日周年動画見て愛音ちゃんの声優同じ喋り方でにっこりした

 

269

>>264
愛音とそよさんはそのまんまだね

 

267

迷子のイベントがはじまるからそこから初めて全然問題ないよ
前のバンドの話は興味があれば読むくらいでいい

 

274

>>267
音ゲー苦手だから不安>>269
愛音ちゃをの声優立石さんだっけ、MCすごく可愛かったヤメンナヨー
昨日見た動画はそよさんの人いなくて残念だった

 

276

>>274
音ゲーはオートで問題ない
ガチャひいてシナリオ読むだけと割り切っても今のガルパは全然いける

 

270

共学でなくてよかったね
共学なら速攻彼氏いただろう愛音ちゃん

 

278

>>270
あのんはクラスカースト高い男子狙って頑張るけど、何故かともりやそよさんの方がモテる未来しか見えない

 

286

ちょこちょこ見る祥子んち貧乏なったから解散説のソースはなに?

 

289

>>286
ソースはない。ただの仮説。

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です