スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【残念】『無職転生Ⅱ』もうちょっとロキシーが一人で迷宮彷徨うところ欲しかったな………………

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
249キロバイト (28,292 語) – 2024年6月9日 (日) 15:35

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

原作はそこのところもっとボリュームがあるそうですね。

 

595

ロキシーのロキシーはミニマムっぽいけど、ルーデウスのルーデウスを受け入れられるんか
そして残念ながら新品じゃなく三番目だ

 

598

>>595
ルディは振られたと思ってるので2番目だぞ

 

600

>>598
気持ちがどうとかじゃなく竿がロキシーは三番目

 

602

もうちょっとロキシーが一人で迷宮彷徨うところ欲しかったな
追い詰められて苦境から立ち上がる姿が見たいんだよ

 

607

>>602
まぁそこを詰めたおかげで
このあとが余裕でるな

 

615

>>607
このあとに期待してるよ
現状はサクサク薦めすぎててドラマが浅いと思ってる
全て本命イベントで爆発させるための布石だったと見せつけて欲しい

 

622

>>602
先週やった後に、次回のOPでロキシー遭難シーンやるはず!と予想してて当たったからドヤカキコしようかと思ったけどしゅごい短かったので何も書かないことにしたわ

 

603

男も女も長寿で見た目も若い何かあっても声を出さない
獣人族よりよっぽど誘拐されそうなスペックなのに村が平和なのは
閉塞的な環境と魔大陸の中でも辺境にあるからなのだろうか?

 

605

>>603
辺境なのと知名度が高くないからだろうな

 

606

>>603
そもそも魔大陸は集落間を気軽に移動しないのでは

 

609

そういえばザノバてロキシーに会ったことあるのかな
無ければ会ったときに発狂しそう

 

610

>>609
何故?
尊敬している師匠(ルーデウス)が神と崇めるお方だから?

 

612

>>610
いままでずっと眺めていたロキシー像の実物がそこにいるから

 

613

>>612
それで発狂までするのか…

 

659

>>612
ザノバはあくまで人形が好きなのであって、モデルの人物には興味無いよ

 

619

>>609
そりゃあ会ったことあるよ
弟(パックス)の家庭教師をしてたんだから

 

618

ザノバは生身には興味無いだろ
等身大ロキシーフィギュアなら発狂するかもしれんが

 

631

>>618
──ザノバが再婚しない理由
ザノバ「余は神子で、怪力と、頑丈な体を持つ代わりに、肌の感覚が鈍いのです」
ルディ「つまり?」
ザノバ「生身の女の肌は柔ら*ぎて、刺激が足りないということです」

ザノバ「無論、それだけではありません。パックスのこと、ジュリアスのこと、いろいろあります。ですが、子を成せぬ者を伴侶とするのは、相手も辛かろうというのが、一番の理由ですな」

 

620

ザノバがキグナスの氷河だとすると
ルーデウスがクリスタル聖闘士
ロキシーはアクエリアスのカミュになる

 

621

>>620
師の師も我が師と同じだからロキシーのことも尊敬するだろうな

 

626

一人くらい*をものにしろよ、ルーデウス

 

643

>>626
それは第3期に期待だな…あればだけど

 

629

作画どうやった?

 

634

ザノバってバツイチなのかよ

 

635

>>634
王子だから政略結婚したけど、初夜に怪力で首引っこ抜いてしまったから、それ以来、自分の怪力に耐えられるものを求めて人形で解消してる
みたいな悲しい過去を背負った王子
なお5歳くらいの時にも弟王子の首を引っこ抜いている

 

638

>>635
首をひっこぬいたの、弟だけじゃないんか
っていうかエッチのときにそもそも首引っ張らんよね・・・

 

651

>>638
え?

 

645

>>496
リアルで小原好美みたいな系統の「鈴が鳴るような声」聞いた事あるけど、間近で聴くとヤバいよアレ。

マジで薬でもキメてんのかってくらい直で脳に響くからな。頭の中に清涼な空気が入り込んで来て、余計なモンを全て押し流して、まるで歴史ある神社仏閣の奥の宮にでも入ったみたいな浄化作用がある。ロキシー教に入信します。

 

649

>>645
先週、札幌に出張にいったときに帰りの飛行機で近くにカネトモみたいな声の女がいてその友人っぽいのとずって話してて、こっちは眠かったのにぞわぞわして眠れなくて困った

 

646

妻子がいるのに(しかも妻は妊娠中)
それでもロキシーに手を出さないのは凄く勿体ない
こうして不倫は生まれていく

男の人生を描いてるなこの作品

 

652

>>646
男は何人でも種蒔けるけど、女は1人の子供しか妊娠出来ないからな。

生物学的に一夫多妻は正しい。男の浮気より女の浮気の方が罪が重い。

 

658

>>652
でもその場合男が種無しだと詰むからな
女1男3で3段打ちで数打ちゃも手や

あの世界逆ハーやってる奴もおるからなかなか

 

660

>>658
アユマリン707だと
幼女1男42で42段打ち

ただ初潮前だと妊娠せんからなあ

 

664

>>652
猫だと同時に複数のオスの子を妊娠できるらしいけどねw

 

674

>>652
中には多夫一妻制の種族もいるとかいないとか
その点、アリエル様は人族なのにすごい

 

657

ロキシーはパウロとゼニスの夜の営み覗いてハァハァしてたじゃないか

 

670

>>657
ロキシーに性欲はあるし
ルーデウスは義祖母に手を出そうとするくらいだから
今やっちまってもルディだからで許されそうだけど
シルフィとしては確か面識ない女なので
一度家に帰ってから
新しい妻に迎えてもよろしいですかと許可を得るくらいの誠意は見せてほしい

 

688

>>670
シルフィが出るのロキシーが出て行った後だっけか?
でも、ルディのロキシー崇拝度なら事ある毎にシルフィに師匠の話してそうだけどな?w

御神体の事はさすがに知らんでもルディが如何にロキシーに心酔してるかは
他でもないルディから直接聞かされてそうじゃない?
まあ、結婚相手として連れてくるとは微塵も思って無いと思うけどw

という感じで、シルフィにとってロキシーは会った事は無いけどよく知ってる
・・・みたいなポジションじゃないかと予想するw

 

666

https://pbs.twimg.com/media/GPpEhy5a0AAieAI?format=jpg
俺が選んだベストオブロキシー

 

673

>>666
さっそく媚薬買ってんのかとオモタ

 

675

>>673
気が早すぎて草

 

671

ワイ エルフキャラで可愛いと思たの リゼロのエミリアたんとかSAOのリーファくらいなんやけど

 

692

>>671
マルシルをかわいいと思わないなんて*なん

 

676

誰もルーデウスが結婚してることロキシーに言わないの違和感あるんだが

 

681

>>676
その話題(ルディ結婚)はあの面子の間ではロキシー救出前に終わってるから世間話的な話題にはならない
ルーデウス的には崇拝の対象だから恋愛だ結婚だのの話題は考慮の外で、気付いた親父は二股肯定派だからいちいち水を差さないし、
他の人にとっては他人の色恋沙汰はセンシティブ過ぎて口挟めないでしょうよ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です