スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【つまり】『無職転生Ⅱ』もうすぐおばあちゃんになるとは思えない見た目してるなゼニス。。。。

【つまり】『無職転生Ⅱ』もうすぐおばあちゃんになるとは思えない見た目してるなゼニス。。。。

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月にTOKYO…
250キロバイト (28,440 語) – 2024年6月16日 (日) 15:30
【つまり】『無職転生Ⅱ』もうすぐおばあちゃんになるとは思えない見た目してるなゼニス。。。。
(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

転移から老化してなかったりするのでしょうか?

 

500

熱の軽減については消防の放水技術で、霧状に放水することで熱に近いところから気化して、それか膜となり内側に熱が届きにくくする方法がある

 

503

直接の感想ではないけど
今回のサイバー攻撃でKADOKAWAが潰れたら
こういう良質アニメも見れなくなっていってしまうのか
ダークソウルで有名なフロムソフトウェアもKADOKAWAの子会社だよな?

国はアニメ振興にかこつけて中間搾取しようとしているみたいだけど
セキュリティとかスパイ取り締まりとかもっと実質的なところに
きちんと整備と金がいくようにしてほしいわ

 

504

>>503
サイバー攻撃で倒産したら、
たぶんbilibiliとか中国資本が買い取る(´・ω・`)

 

505

剣の聖地とか*揃いだろ
金払っただけでまともに言う事聞いてくれるとは思えない

 

508

>>505
上級ぐらいの理性残ってる連中を5人ぐらい雇えば何とかなりそう(´・ω・`)
強い奴ほど制御不能の地雷

 

511

もう迷宮デートがどうとか言える空気じゃないな

 

513

>>511
ロキシーのデレた声にやられたわ
声優さんも数年の間にパワーアップしてたな

 

520

>>513
同じヒロインキャラの茅野に対抗心燃やしてそうだよな
密かにヒロインレースに声優も参戦してそう

 

514

首があと1つという一瞬の油断で…レディパーフェクトリーしろよ

 

521

>>514
こっちが油断したというよりは向こうが首1つになっての勝負強さ、集中力を発揮したというか
優秀なAI積んだヒュドラでしたね…

 

518

ソルダートさんのパーティーは呼べなかったの?
手紙で連絡取ってたりもしてたしチームにいたから連携も良かったし

 

542

>>518
向こうも移動しているだろうし手紙何通も出しても年単位待たなきゃなのじゃね?

 

530

ルディの腕って小説だとパウロに蹴飛ばされた時に持ってかれたんじゃなかったっけ?

 

532

>>530
違うよ
あれで原作通りだよ

 

557

>>532
腕生えてくんの?

 

559

>>557
主人公が片手欠損とかちょっとな

 

577

>>530
ヒュドラが瞼閉じて引っ張った時に瞼の鱗でジョリといかれた
原作通りだよ

 

531

ゼニスを見たという目撃は何だったのだろうな?
状況から見て目撃者がボス部屋に入ったかゼニスが単身でボス部屋まで到達してないと起こり得ない話だし

 

534

>>531
流石にそれはネタバレおkスレで聞く話だな

 

535

もうすぐおばあちゃんになるとは思えない見た目してるなゼニス

 

540

>>535
つまり

 

541

>>535
ルーデウス産んだ時はシルフィと同じJKぐらい?
結晶化で老化してなさそうだから肉体年齢JDぐらいかも

 

556

>>458
あとヒュドラ部屋に行くには床の石畳をぶち抜く必要あるが
どうやってあの部屋に入ったんだろうな

 

562

>>556
転移災害で直接ヒュドラの部屋に転移したんでしょ
空に転移したり地面の中に転移した人もいたんだから、ダンジョンボス部屋に転移してもおかしくはない
転移先はランダムなはずなのになぜそんなピンポイントなのかは、原作最後まで読めばなんとなく想像はできる
水晶の中に直接転移したのか転移してからヒュドラに水晶化されたのかは分からんけど

 

565

>>562
だとしたら何で迷宮にゼニスがいるって分かったの

 

566

>>565
もうネタバレ回答しかないよ
そんなの?いいの?

 

567

>>565
1期最終話で迷宮の中にいるのはキシリカの魔眼で居場所判明したから
迷宮攻略してる云々は原作スレで聞け

 

558

ヒュドラとか結晶の中に人とか、迷宮はゲームの中みたいな世界だな
ずっと雰囲気軽かったから普通に母助けて終わるのかと思ってた…ヒトガミの謎のおつげ聞いてれば全部うまくいったのかな

 

560

>>558
ヒトガミのアドバイスを聞いていたらロキシーが*でいた

 

572

もうバッドエンドにしか思えないのだが…

 

573

>>572
まだ嫁と子供ついでにノルンアイシャがいるだろ

 

578

>>572
転移時点でほとんど*でるし
あの世界で一人の犠牲くらい安いもんや
しかもロキシー神1人救って両想い

ゼニス廃人で生かしてどうするか知らんが
せめてルディの左手戻せるくらいのヒーラーとして復活しないと
生きてるんだか*でるんだかわかんねーな

 

594

>>578
何言ってんだコイツ、実母やぞ
無能だから縊れと?

 

575

世界が違うとは言え、高校生くらいの年齢で親父が*で、母親が要介護。
中学になるかならない程度の妹二人の面倒。嫁はもうすぐ出産って・・・・。

 

582

>>575
ルディ自体の生活は安定してるからね
自宅だって即金でポンと買えてるわけだし
今後はアイシャに加えてリーリャも家の面倒見てくれるし、親友で恩のあるゼニスを献身的に世話してくれるだろう
メンタル面さえ復調すれば問題はない

 

580

てか零距離で焼くと言いながら全然零距離じゃなくなかった?

 

588

>>580
鱗に覆われた頭部には至近距離なら行けるかも

首落として中身が露出した部分には至近距離じゃなくても魔術が効く

魔法無効化の鱗の有無が問題

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です