スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【エリス】『無職転生Ⅱ』最終回ラストにエリスの後ろ姿 !エリス推しも成仏したなwwwww

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手による同名のライトノベル作品を原作としたテレビアニメシリーズ。2021年1月から2024年7月にかけてTOKYO…
253キロバイト (28,664 語) – 2024年6月30日 (日) 17:03

(出典 tricast.org)

 

そう、いました!しかし本編には一切出てこなかった!

 

700

シルフィがノルンにキレるの変えられてるしアイシャの情けないもないやん
まぁええか

 

708

>>700
二期はところどころでそういうちょっときつい所を削ってる感じはあるね全体的に

 

731

>>700
キレルってかノルンをたしなめる場面ね
あそこが剣のお稽古の間のやりとりに移行

まあ正論言ってるのにそれ違うみたいに言われるのは摩擦があるし
言うだけ言わせて、シルフィは又別の立場で受け入れる的な流れでいいんじゃない?

 

702

もしかしてどこかの配信とかでは3期決定のお知らせ見れてないのか?

 

728

>>702
dアニはなかったぞ

 

741

>>728
なるほどね
テレビ放送だと本編直後に出た

 

704

結局後悔はしていないような
修羅場ではあったけど

 

720

>>704
ヒトガミ「後悔する……!後悔するが……今回、まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい」

 

707

ルディはこれだけヒロインに囲まれてて
経験人数3人って真面目過ぎるだろ

 

719

>>707
初体験後EDだったの忘れちゃアカン

 

722

なんか色々と人生舐めた作品になっちまったな
幼女がおままごとしてるみたいだわ
いくらなんでもふざけすぎ

 

756

>>722
こーゆー反応も正しいと思うよ
誰もが受け入れられる話ではない
だからアニメ化に時間もかかったんだろうし

 

723

普通に考えて俺がルディだったらノルンもアイーシャも*てるわ

 

726

ラストにエリスの後ろ姿

エリス推しも成仏したな

 

751

>>726
まぁ何やってるかどこまでいってるのかがわからんのは遺憾だが

 

740

サンテレビで2回目視聴中、ノルンの声優さん頑張ってるなぁ

 

761

>>740
会沢さんって難しい役でも上手いよな

 

745

ヒトガミの助言に従って残って獣人お嬢のどっちかを抱くルートを選んでたら
どういうメリットがあったのかってのは今後説明されるの?

 

768

>>745
無いよ
元々ロキシーのとこに行かせないための適当な嘘だから
3期になったらその理由がわかるから持っとけ

 

780

>>745
手を出してたらデメリットというか大変な事になっていたかもしれない
という匂わせはくるよ

 

786

>>745
なろうしか読んでないですがメリットというかどうなってたかの説明はあります

 

747

都合のいいとこだけルディ人格で押し切るんだよなこの話
ご都合二重人格でまじな萎える
主人公にこんだけ嫌悪感感じた作品はこれが初めてかもしれん

 

758

>>747
言いたいことわかる
小説見た方がいいかもしれんなやっぱ

 

774

>>747
都合のいいとこだけ反論して都合の悪いところは全無視なのはお前もだろw
同族嫌悪か

 

789

>>747
マジで萎えてすごい嫌悪感感じるのに見ちゃうのはなんでなん?
ドMだったりする?

 

799

>>789
でも面白いから見ちゃう!ビクンビクン!
て感じだろ もうほっとけ

 

750

確かに作画が怪しかった
ルーデウスの顔とか最後変じゃなかった?

 

762

>>750
ちょこちょこノルンの横顔とかも崩れるな

 

764

>>750
墓参りしてるときのルディの顔はなんか変だったね

 

776

>>750
序盤から変だったし
2期通してルディの顔が変なカット多かった気がするな
女性陣の顔修正優先でルディは後回しなんだろうな

 

753

最近は中国に丸投げのアニメが増えすぎてるし
そろそろ貴重な日本人アニメーター開放してくれや
って感想なんだが、3期もうやんなくてよくね?
まだやんの?ってうんざりがすごいんだが
日本で作ってるから我慢してみてるけど、そろそろきついわこれ
それか中国韓国辺りに完全丸投げしてDVD受注生産でやるとかさ

 

797

>>753
見なきゃ良いだけなのに頭おかしいのか

 

763

つーか本来は修羅場展開になるはずのストーリーにしておいて
ご都合みんな幸せ回にしてる時点で駄作だろ
女の性格を聖母マリアにしとけばなんでもありになっちまうからな

 

772

>>763
今まで全てのハーレムものを批判してきたのか?
第一ヒロインが積極的にハーレムを作ろうとするのが当たり前になってるけど

 

769

結局ノルンはミリス教徒だから文句言ってただけと解釈していいの?

 

778

>>769
そうだよ
そうじゃないとパウロも否定することになるやん

 

770

今回の話で不快感感じる要素は総じて小説読んだら気にならないんだろうね
アニメだから生々しいのかカットのしすぎで感情移入出来ないのか

 

791

>>770
なろうの学園編から読んでみると良いよ
ちゃんと肉が付いてて楽しく読めるから

 

773

Xの反応はみんな好評だな
泣いた、良かったって感想ばかり
あとシルフィの寛容さで今まであまり好きじゃなかった人もシルフィ見直しの気運あるわ

 

787

>>773
俺もその口だな
シルフィの髪が伸びてたのも良かった
ロキシー教徒としてはロキシーが傷つかなくて良かった

 

779

閉じ籠ってたノルンの気持ちも汲んでるのいいね
ノルンの驚き大泣きからロキシーにブチ切れ剣術訓練まで
ノルンが面白かったアイシャとも昔よりいい関係みたいだな

 

795

>>779
アイシャノルンの関係がすごくいいよね大人になった

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です